1. 匿名@ガールズちゃんねる
笑われるかも知らないけど、氷川きよし。
小学生の時にテレビで見て一目惚れ。

2021/05/31(月) 21:23:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.の橘慶太

2021/05/31(月) 21:24:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 21:24:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
友達が子供の頃から織田裕二大好きで「裕二さん」って呼んでたなぁと思い出した。

2021/05/31(月) 21:37:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めちゃカッコいい。

2021/05/31(月) 21:52:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小学校一年生のとき大きくなったら織田裕二と結婚しようと思ってた。

2021/05/31(月) 21:59:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
36歳です。
ふりかえれば奴がいる
お金がない!

最高だった。
ハンサム!

2021/05/31(月) 22:19:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トシちゃん

2021/05/31(月) 21:24:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 21:24:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 21:25:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカーズのフミヤ

2021/05/31(月) 21:25:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之。小学生のとき。
アラフィフ です。

2021/05/31(月) 21:25:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつのまにか憧れの姐さんになったね

2021/05/31(月) 21:25:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの稲葉さん

2021/05/31(月) 21:25:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボーイズのときの市原隼人

2021/05/31(月) 21:25:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
jkの時、アウトレイジの椎名桔平を見て惚れました。今でも枯れ専です。

2021/05/31(月) 21:26:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎裕太

2021/05/31(月) 21:26:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤剛

2021/05/31(月) 21:26:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2021/05/31(月) 21:26:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一

2021/05/31(月) 21:26:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊!かっこよすぎ

2021/05/31(月) 21:26:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮
【画像】

2021/05/31(月) 21:26:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIの赤坂くん
昔好きだったけど捕まって悲しかった

2021/05/31(月) 21:27:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 21:27:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かーくん
【画像】

2021/05/31(月) 21:27:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リップスライムのイルマリに昔マジ恋してた…。

2021/05/31(月) 21:27:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで何回も書いてるけど、シャ乱Qのはたけさん(奥の右側の人です)
小5から2年ぐらいガチで恋してました
【画像】

2021/05/31(月) 21:28:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ちょっと笑💦なんで?
いや、そういう小学生好きだなあ!大人びているような、でも可愛い!笑

2021/05/31(月) 21:38:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛。金田一少年の事件簿の一ちゃん役が初恋だった。見たり考えたりするだけで心臓がぎゅーってなってなんなの?この感覚って当時は思ってたけどあれは初恋

2021/05/31(月) 21:28:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク

2021/05/31(月) 21:28:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
氷川きよしが野草を探して料理したりするのが何気に好きです

2021/05/31(月) 21:28:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之
「病院へ行こう」って映画で好きになった。

2021/05/31(月) 21:28:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、三宅健くんが大好きだった。
今ももちろん好き!

2021/05/31(月) 21:28:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ディカ様
【画像】

2021/05/31(月) 21:29:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 21:29:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅健
学校へ行こう!とかいう番組で惚れた

2021/05/31(月) 21:29:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の方が笑われるかもしれん。今田耕司。
小学生の時にIQサプリ観て、何故か好きだった。

2021/05/31(月) 21:30:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
金城武
【画像】

2021/05/31(月) 21:31:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ほど前の山田涼介
【画像】

2021/05/31(月) 21:33:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスつきそうですが、
驚かれそうですが、
私は16歳で
成宮寛貴さんです。
37.5℃の涙で

2021/05/31(月) 21:33:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
山口メンバー

小学生の頃に若かった山口メンバーをテレビで見て悩む程恋をした

2021/05/31(月) 21:34:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/31(月) 21:34:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤政信
キッズリターンと友達の恋人を見てこんなきれいな顔の人いるんだと一目惚れ
今も大好き

2021/05/31(月) 21:35:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理
【画像】

2021/05/31(月) 21:36:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
柳葉敏郎
【画像】

2021/05/31(月) 21:36:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
小1の時にチェッカーズのフミヤ

2021/05/31(月) 21:37:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオル。今のお姿見ても、自分中々見る目あるな、と思う。

2021/05/31(月) 21:37:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
フルハウスのジェシーおいたん

2021/05/31(月) 21:38:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
一応貼っとく。小学生のときに大好きだった。
ミシェルうらやましー!って思ってたw
【画像】

2021/05/31(月) 21:43:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはニュースキャスターの田村正和さん
【画像】

2021/05/31(月) 21:42:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

タキシード仮面です

【画像】

2021/05/31(月) 21:56:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手のムネリン!
おっちゃんになったけど今でも大好き!
【画像】

2021/05/31(月) 22:00:33


149. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の桃太郎侍(再放送)
【画像】

2021/05/31(月) 22:19:01


196. 匿名@ガールズちゃんねる
人の初恋にマイナス付ける意味が分からん

2021/06/01(火) 06:28:42


編集元: 初恋の有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズのメンバーカラーを語るトピ
松坂桃李を語ろう
熊田曜子、自らへの暴行容疑で逮捕の夫と離婚決意 報道各社にファクス送付
♥あわせて読みたい♥