1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな新庄を本誌が目撃したのは、5月25日。静岡県伊豆市の温泉で有名な「修善寺」でのことだった。

夏目漱石も療養したというこの地で、新庄の隣には、金髪ミディアムヘアがまぶしい美女の姿が……。彼は、デートでこの地を訪れていたのだ。2人が宿泊したのは、由緒ある温泉旅館。彼らが泊まる露天風呂つきの客室は、平日でも1泊5万円は下らない高級宿だ。

1泊した翌日、新庄は運転手に荷物を預け、車に乗り込んだ。後部座席に金髪美女と並んで座り、タバコの煙を窓の外にくゆらせながら “VIP待遇” で東京へ帰っていく。さすがはスター……。


http://smart-flash.jp/sports/143776

2021/06/01(火) 12:04:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーおじさん

2021/06/01(火) 12:05:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ケンではないのねww
でもめっちゃしっくり来たわw

2021/06/01(火) 12:17:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これね笑
【画像】

2021/06/01(火) 12:18:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別人すぎて誰なんだか、、、

2021/06/01(火) 12:05:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、この人お金ないんじゃなかったっけ?

2021/06/01(火) 12:05:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1泊50000なら私でも払える。

2021/06/01(火) 12:07:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
露天風呂付きで、一泊5万は、リーズナブルじゃない?

2021/06/01(火) 12:58:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
帰国してから一本数千万単位の仕事受けてます。今また超金持ちのようですよ。

2021/06/01(火) 12:08:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ギャラ交渉術すごいよね、払うテレビ局もすごいけど

2021/06/01(火) 12:15:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん

2021/06/01(火) 12:05:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにせえ

2021/06/01(火) 12:05:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だよね??
なら別にいいと思う!

2021/06/01(火) 12:05:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな、旅行行きたいよ・・・

2021/06/01(火) 12:05:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
整形顔が怖すぎてのぅ…

2021/06/01(火) 12:05:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だったんだね

2021/06/01(火) 12:05:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックな印象だけど、タバコ吸うんだね

2021/06/01(火) 12:05:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
プロのアスリートでも意外と喫煙者はいるよね

2021/06/01(火) 12:19:22


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でも白い歯が大切だから、タバ一本吸うたびに歯磨きするって前にテレビで言ってた。どうでもいいけど。

2021/06/01(火) 13:46:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一泊5万なら私も泊まったことある

2021/06/01(火) 12:05:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
1泊5万で露天風呂付きなら、この人たちからしたら安いなと思ってしまう

2021/06/01(火) 13:38:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか気味悪い人になっちゃったな。
昔はスターだったのに。

2021/06/01(火) 12:05:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
東京→静岡って移動してよかっただっけ?

2021/06/01(火) 12:05:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
静岡県民です。国道1号など主要道路の電光掲示板には『県境をまたぐ移動は自粛を』と表示されています。

2021/06/01(火) 12:25:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
通過点の神奈川県の電子掲示板は
『今は神奈川県に来ないで!』です。
既に来県した人にのみ伝えられます!笑

2021/06/01(火) 12:31:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
控えろって言われてるけど、自家用車で移動してるみたいだし、部屋に露天風呂ついてるからおっけーやろってことかね?有名人がこういうことするのクソだと思うが。

2021/06/01(火) 12:28:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
東京はでちゃダメだよね

2021/06/01(火) 12:30:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安そうな女だけどな

2021/06/01(火) 12:06:03


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
髪も汚ないっす

2021/06/01(火) 13:22:57


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
安物の飲み屋にいそうな見るからに下品な女だね

2021/06/01(火) 13:34:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも4、5人いるんでしょ!ほっとけ

2021/06/01(火) 12:06:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この前テレビで奥さんや彼女はいらないけど遊ぶ女の子4~5人欲しいって言ってたw
相手が納得してるならなんかそんなのもいいんじゃないかと思うよ。

2021/06/01(火) 12:32:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目しか見えてないけど、元の顔の面影すらないください

2021/06/01(火) 12:06:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この間新庄をテレビで見たけど
途中まで本人とわからずモノマネしてる人だと思ってた
まさかあそこまで変わってるとは…

2021/06/01(火) 12:06:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
きつねだっけ?そっちの方が記憶の本物に近い気がした

2021/06/01(火) 12:13:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なら楽しんでいいじゃない?

2021/06/01(火) 12:06:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪美女...?

2021/06/01(火) 12:06:43


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ブロンドの外国人かと思ったわ
新庄ならそっちの方が連れてそうだし

2021/06/01(火) 13:21:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪というかカーキ系の色に見える

2021/06/01(火) 12:07:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
男には明るい色は全部同じに見えるんだね。

2021/06/01(火) 12:34:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
金髪美女っていうから白人かと思ったけど、日本人だよね?

2021/06/01(火) 12:36:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形が信条

2021/06/01(火) 12:07:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
前の顔は好きだったのになー

2021/06/01(火) 12:07:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタンが開きすぎじゃ!

2021/06/01(火) 12:07:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がオバサンになってたから、もう女性には興味がないのかと思ってた。

2021/06/01(火) 12:07:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やだこんな顔
【画像】

2021/06/01(火) 12:07:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ちょっと!いきなり笑わせないでよ!w

2021/06/01(火) 12:09:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
マット化してる…

2021/06/01(火) 12:16:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
え!これ最近の顔?!
だれこれ!!!

2021/06/01(火) 12:17:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
おっさんのカラコンは痛い

2021/06/01(火) 12:35:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「たしかに、トライアウト挑戦中から新庄には彼をサポートする女性がいると聞いたことがあります。だけど、私はトライアウトより前に、(金髪美女とは別の)Aさんとおつき合いをしていると聞きましたよ。

Aさんはフィットネスジムの経営なども手がけていて、新庄とも話が合った。彼女の自宅に新庄が来るほどの関係だったそうです。まあ……阪神時代から彼は本当にモテモテなので、今回の女性と新たなおつき合いを始めていても不思議ではないですよ(笑)」

↑交際相手がコロコロ変わりそうだよね
でも新庄らしいと思う
でも新庄と長く深く付き合える女性もそうそういなさそう
ちょっと遊んで付き合ってサラッと別れるくらいが良さそう

2021/06/01(火) 12:08:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女何人かいるって言ってなかった?

2021/06/01(火) 12:08:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
『彼女』は要らないけど遊ぶ子は4~5人居れば良いみたいな事言ってた。

2021/06/01(火) 12:13:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女のバッグダサい

2021/06/01(火) 12:08:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
何のバッグなんだろ
私も気になった

2021/06/01(火) 12:18:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
マリオのカバンかな?

2021/06/01(火) 12:29:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
五万って意外と質素だなって思った
私には高級だけど笑

2021/06/01(火) 12:08:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これは別にいいわ
5万円ってそこまで話題性ある値段でもないし不倫でもないしマスクもちゃんとしてるし

2021/06/01(火) 12:09:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像は彼女が撮ってたのか
【画像】

2021/06/01(火) 12:09:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
彼女も裸で撮ってんだろうね
あーいやらしい

2021/06/01(火) 12:33:39


編集元: 新庄剛志、金髪美女と伊豆で「温泉旅館お泊まりデート」1泊5万円の “露天風呂つき” 部屋を満喫

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
村上佳菜子、女優活動本格化へ 「演じることはスケートと通じる」 高橋大輔が後押し 1日付でホリプロに移籍
King & Prince永瀬廉、岸優太に「公開パワハラ」!? "舌打ち真顔グーパンチ"に賛否
青木さやか「突然のがん告知。1人で受け止めた私が、入院前に片づけた6つのこと」
♥あわせて読みたい♥