1. 匿名@ガールズちゃんねる
某ショッピングモールで働いています。

従業員出入口そばにウォーターサーバーの方々がいて、毎日断るのがめんどくさいです。顔も覚えてくれてない笑

話しかけるなオーラを出してみたり、話しかけられても無視したり、会釈して立ち去ったり。

今日は無理矢理ティッシュを渡されたので、もう持ってます!と言いましたがそれでもしつこくされて走って逃げました。

人の目もありますし、スマートに断りたいです。

ネタ可です。面白いものはさっそく明日試します。

2021/06/01(火) 15:34:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私、水飲まないので

2021/06/01(火) 15:34:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マツコの知らない世界で数年間ずっと栄養と水分を果物のみで摂取してる人出てたよねw

2021/06/01(火) 15:36:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
見た見た
それだけでも生きていけるんだなぁと
しみじみ思った

2021/06/01(火) 16:03:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大門未知子で再生されたわw

2021/06/01(火) 15:39:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に宗教の勧誘をしてみる。

2021/06/01(火) 15:35:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ強いねwww

2021/06/01(火) 15:59:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「もっと効くお水飲んでますから」
ってバキバキの目で言う

2021/06/01(火) 16:02:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
「教祖様のありがた~い御魂がこもっております」

2021/06/01(火) 16:10:44


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
「そのお水持ってきて!私が浄化して差し上げます!」と大きめの声で言ってひたすら手をかざして「ほらっ!早く飲んで!」「ねっ?全然違うでしょ?」と満面の笑みを浮かべる。

2021/06/01(火) 16:50:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
井戸があるので結構ですわ
井戸から汲んだ水に勝る美味しさはなくってよ?

2021/06/01(火) 15:35:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うち、湧いてるんで。

2021/06/01(火) 15:35:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全部飲み干して
まずぃーーーもう一杯ーーーー

2021/06/01(火) 15:35:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
水アレルギーです、ごめんなさい

2021/06/01(火) 15:36:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お客様じゃなくて従業員向けの営業?
持ってます!も言わずに無言で逃げな
目も合わせちゃダメ

2021/06/01(火) 15:36:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇口付きの家に住んでるので

2021/06/01(火) 15:36:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それ言ってぽかんとしてる営業の人を横目に立ち去るの面白すぎる(笑)

2021/06/01(火) 16:04:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃ笑ったwww

2021/06/01(火) 16:16:10


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めちゃくちゃゴージャスに聞こえる不思議

2021/06/01(火) 17:03:27


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんかすごいお金持ちっぽく聞こえる不思議www

2021/06/01(火) 17:36:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールサーバーなら喜んで契約するんですけどね~~~(笑)

2021/06/01(火) 15:36:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お客さん運がいいですね!家庭用のキリンビールサーバーありますよ!
月4Lコースで¥8250〜工場作りたての美味しさをお届けします!

2021/06/01(火) 16:07:16


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
うちはアサヒ派閥なんで

2021/06/01(火) 16:28:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「主人に相談してみますね!とりあえず今日は保留で!」と去る

私は独身だけどね!

2021/06/01(火) 15:36:22


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「主人の会社でも取り扱ってるので要らないです」って断る。

うちの旦那は太陽光も売るし保険もとるし乳飲料も売るし配置薬も点検するwwww

2021/06/01(火) 17:36:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇口ひねれば、いくらでも水出ますんで

2021/06/01(火) 15:36:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちはウォーターシャーケー派なので

2021/06/01(火) 15:36:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
5秒くらい考えたw
鯖と鮭ねwww

2021/06/01(火) 15:45:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
悲鳴上げて逃げる

2021/06/01(火) 15:36:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかれさまでーす、って言って通り過ぎる

2021/06/01(火) 15:36:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日鼻メガネを付けて退勤する。覚えてもらえるし、勧誘もされません。
はじめは百均で売ってるチープな鼻メガネで大丈夫です。勇気を出して!

2021/06/01(火) 15:36:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やばすぎwww

2021/06/01(火) 15:40:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
はじめはwww
グレードアップしたときは何を装着するんだろうwww

2021/06/01(火) 15:52:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ハッピーバースデーの飾り付きとか派手になっていくんかなw

2021/06/01(火) 16:13:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 16:21:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日も断りましたよ~って覚えられるまで毎日言う

2021/06/01(火) 15:37:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお宅のとこと契約してますってば!って嘘ついてみる

2021/06/01(火) 15:37:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターサーバー用ボトルを常に小脇に抱えておく

2021/06/01(火) 15:38:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 15:38:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これやりながら通過
【画像】

2021/06/01(火) 15:39:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「魚民?鯖?なんだって?よく聞こえんな!」

2021/06/01(火) 15:39:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がウォーターサーバーの会社に勤めてるので水余ってるんです

2021/06/01(火) 15:39:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつは要らないって言ってたって覚えてもらうのが一番早いから、イタイ大きさのぬいぐるみとか持って毎日出社する🧸

2021/06/01(火) 15:40:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはあなたの幸せを祈らせてください

2021/06/01(火) 15:41:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
聖書を朗読させていただいてもよろしいでしょうか?

2021/06/01(火) 15:41:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日他社のウォーターサーバーを台車に乗せて出勤。
『私これしか飲まないので』と言う。

2021/06/01(火) 15:41:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私!カルキ臭い水が好きなんです!!!

2021/06/01(火) 15:41:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家にマーライオン置いてあるんで

2021/06/01(火) 15:42:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私もモールで働いてるけど
制服で名札につけてたら何にも言われない。
私服でウロウロしてたら言われる。
向こうも仕事だからしょうがないけど
お客さんうざがってた。

2021/06/01(火) 15:42:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「容器などのプラスチック製品を減らす運動をしていますので、水道水しか飲まないんです」と面倒くさい感じの人を装う。

2021/06/01(火) 15:44:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!さっそく採用されて嬉しい!
しかもどれも面白くて、さすがガル民。勉強になります。

2021/06/01(火) 15:44:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無理矢理ティッシュを渡されたので、もう持ってます!と言いましたがそれでもしつこくされて走って逃げました

と、クレーム。

2021/06/01(火) 15:45:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声かけられたら
「ガルちゃんて知ってる?“ウォーターサーバーのスマートな断り方”って言うトピがあるから読んでみてよ!」

2021/06/01(火) 15:48:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
「ウォーター」と叫びながら、ヘレンケラーが目覚めた場面を熱演する
セリフは頑張って覚えて

2021/06/01(火) 15:52:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
「水道局で働いてますが私たちが一生懸命安全な水をお届けしてるのにそれが飲めないとでも?!」

2021/06/01(火) 15:53:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
見本のタンクをバンバン叩きながら「ウォーター! ウォーター!」と連呼

2021/06/01(火) 15:55:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
断ればいいだけ!となりそうなトピなのに
主が「ネタ可です」と書いてくれたおかげで楽しいトピになってるw

2021/06/01(火) 15:58:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
滝クリのお•こ•と•わ•り、お断り
か、
IKKOさんの真似でおぉことわりぃーーーー!
と叫んで去る
勿論身振り手振りも加えて

2021/06/01(火) 15:59:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
家に水道があるのにわざわざ、輸送費かけて水を運ぶなんてエコじゃないですよね!!地球の事考えてますか!!地球が悲鳴をあげてます!みたいなエコ信者でめんどくさい人になる。でも実際、遠くの水をわざわざ運んで来るコスト、資源を考えると実に勿体ないと思う。

2021/06/01(火) 16:04:21


編集元: 【ネタ可】ウォーターサーバーのスマートな断り方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
車の維持費が辛くなってきた人はいませんか?
他県民に伝わらなかった方言教えて
死神の存在を信じますか?
♥あわせて読みたい♥