1. 匿名@ガールズちゃんねる
性別問わず。
私は渡部篤郎のクズ役が好きです。

2021/06/01(火) 14:49:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝

2021/06/01(火) 14:50:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌

2021/06/01(火) 14:50:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌

2021/06/01(火) 14:50:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大賀はイライラさせるの上手い!(褒めてる!)

2021/06/01(火) 14:51:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
呼びました?
【画像】

2021/06/01(火) 14:51:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
クズの役しか来なくなった

2021/06/01(火) 15:16:31


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人しか思いつかない

2021/06/01(火) 15:58:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行の役よかったよねぇ

2021/06/01(火) 14:51:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
波岡一喜。

2021/06/01(火) 14:51:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヤンキー役の常連だけど、実は早稲田大学出身なんだよね

2021/06/01(火) 15:24:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、
錦戸亮のラスト・フレンズは衝撃だった

2021/06/01(火) 14:51:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ジャニーズがクズ役をやることはあまりないから、好感度上がった

2021/06/01(火) 14:52:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
しかも、暴力系のクズってところが驚きだった

2021/06/01(火) 14:53:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
森田剛もそうよね

2021/06/01(火) 14:54:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
忍成くん

2021/06/01(火) 14:51:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それを言いにきたw

2021/06/01(火) 14:53:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それ。
名前が出てこなかった

2021/06/01(火) 14:55:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
クズキャラうまいよねw

2021/06/01(火) 14:56:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
クズに定評あるけど、青葉家のテーブルでの優しいおだやかな役もまたいいのよ
【画像】

2021/06/01(火) 15:01:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエール瀧

2021/06/01(火) 14:51:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
津田寛治

2021/06/01(火) 14:52:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
忍成修吾

2021/06/01(火) 14:52:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ忍成でしょう

2021/06/01(火) 14:52:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
忍成修吾

2021/06/01(火) 14:52:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
田中哲治

2021/06/01(火) 14:52:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 14:52:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
吹越満

2021/06/01(火) 14:53:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
忍成修吾
【画像】

2021/06/01(火) 14:53:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
宣材写真から、悪役感がにじみ出てる。

2021/06/01(火) 14:58:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴
高校教師とか色々。うまかった。

2021/06/01(火) 14:54:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
でんでん

2021/06/01(火) 14:54:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 14:54:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白夜行の松浦うまかったな〜

2021/06/01(火) 14:55:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストーカー役は本当に怖かった。

2021/06/01(火) 14:56:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
新井浩文

2021/06/01(火) 14:57:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
甲本雅裕
【画像】

2021/06/01(火) 14:57:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
細田善彦
【画像】

2021/06/01(火) 14:59:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
キムラ緑子
『祈りの幕が下りる時』の毒親役良かったです
【画像】

2021/06/01(火) 14:59:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生
【画像】

2021/06/01(火) 15:01:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
本郷奏多もクズ役似合うよね。

2021/06/01(火) 15:02:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる?渋川清彦さん
【画像】

2021/06/01(火) 15:02:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勤め人の感じが一切しないんだよね。
顔も童顔で背がひょろりと高くて、明るさが全くないの。
なかなかいないタイプだし、重宝させるよね。

2021/06/01(火) 15:04:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
井田州彦さん
【画像】

2021/06/01(火) 15:07:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ役というか、事件の黒幕役が多い気がする
【画像】

2021/06/01(火) 15:27:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶋政伸
【画像】

2021/06/01(火) 15:32:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ドラでろくでなしの女をやりがちな山下容莉枝
【画像】

2021/06/01(火) 16:02:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗がイカれたクズ女役やったのよかったな
【画像】

2021/06/01(火) 16:07:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケイゾク真山さんはクズに入らないかな?
真山さん大好きだー

2021/06/01(火) 16:11:11


200. 匿名@ガールズちゃんねる
金井勇太さん

快楽殺人者とか愉快犯とかサイコパスでクズな犯人役多い
ギルティの時のイカれっぷりは未だに忘れらない
【画像】

2021/06/01(火) 18:27:31


202. 匿名@ガールズちゃんねる
元犯罪者だったり、チンピラだったりヒモだったり
【画像】

2021/06/01(火) 18:38:04


205. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田義徳

チンピラとかクズの役がハマる。ヒゲ生えてると特に。
【画像】

2021/06/01(火) 18:44:33


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何気にクズ役多いよね
愛なんていらねぇよ夏も主人公なのに元ヤクザで最初はかなりクズだった
恋文ってドラマも見たけど、憎めない良い人の役なのに、自分勝手なクズさがあった笑

2021/06/01(火) 19:34:14


編集元: クズ役がピカイチな役者さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元キンプリ岩橋玄樹 「♯TOKYO」帰国報告にファン歓喜「帰国したの?」「ドキドキが…」
新庄剛志、金髪美女と伊豆で「温泉旅館お泊まりデート」1泊5万円の “露天風呂つき” 部屋を満喫
ラストアイドル・長月翠、7月末での卒業を発表「びっくりさせてしまい申し訳ありません」
♥あわせて読みたい♥