1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日2ヶ月ぶりに近くのショッピングモールに行ったら、
丸亀製麺が無くなっていました。
かなりショックでした。

2021/06/01(火) 15:28:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のビュッフェ店

2021/06/01(火) 15:29:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

私は隣の県に大好きなビュッフェのお店があって、
「なかなか行けないね、コロナ収まったら行きたいねー。今なんの限定メニューなんだろ?」
って夫と何気なく調べ始めたらまさかの閉店!!

県外へ行くのを控えていたうちにやめちゃって、遊びに行く楽しみが減りました…

2021/06/01(火) 15:34:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ビュッフェは今は難しいもんね〜。ホテルの朝食もビュッフェやめてるとこが多いみたいだし。

2021/06/01(火) 16:19:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スガキヤ

2021/06/01(火) 15:29:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越し先にパシオスがあると思ったら閉店していた

2021/06/01(火) 15:29:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入っていた雑貨やさん

2021/06/01(火) 15:29:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 15:29:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 15:42:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これリアルに知ってるボーダーラインってどこなんだろう?
私36で小さい頃にばーちゃんち行くとあったわ

2021/06/01(火) 15:48:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私、30。
小学校低学年のころまであったと思う
祖父母にハローマックでおもちゃ買ってもらった記憶がある

2021/06/01(火) 15:56:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
靴のマルトミってご存知でしょうか?
その店の系列店でした。
私おもちゃのBANBANで働いてました。

2021/06/01(火) 15:59:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼ

2021/06/01(火) 15:30:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マザウェイズ
ほんとびっくりした

2021/06/01(火) 15:30:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ミカヅキモモコとクレアーズも個人的にはビックリした

2021/06/01(火) 15:37:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
クレアーズ好きだったのに本当に残念。子供も残念がってた。

2021/06/01(火) 15:53:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとに。手頃だしかわいいし。しまむらとはちょっと違うから、こればっかり買っていたのに、、、経営不振だったのかしら。まわりのお友達もコート被りとかで、結構いたのに。
ギャップよりは好き。

2021/06/01(火) 18:01:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気付けば北海道からバーミヤン撤退していた

2021/06/01(火) 15:30:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草の喫茶店アンヂェラス

ショックすぎて立ち尽くした

2021/06/01(火) 15:31:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェデュモンド!
ベニエのお店。
どんどんなくなって行ってたから…
大好きだったのになぁ。

2021/06/01(火) 15:31:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェンディーズ

大好き大好きなのに!!!

2021/06/01(火) 15:31:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の居酒屋が潰れて田舎なもんで外食のハードルが上がってしまった
徒歩で飲みに行けて貴重だったのに

2021/06/01(火) 15:31:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スガキヤ。

インスタントでもあるけど、店舗で食べることは全然違うんだよな〜
どんどん閉店していってる気がする。

2021/06/01(火) 15:32:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家に一番近い成城石井

成城石井オリジナルのコーヒー豆とかオリジナル商品に結構移行してたから、妙に裏切られた気になった

2021/06/01(火) 15:32:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サブウェイ
一度も食べないうちになくなってちょっとショック

2021/06/01(火) 15:32:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン二郎 鶴見店
ラーメン二郎 高田馬場店
ラーメン二郎 大宮店
ラーメン二郎 小金井街道店
ラーメン二郎 赤羽店.

全部閉店しちゃったなあ

2021/06/01(火) 15:32:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸用品店
普段利用しないけど、子供の家庭科で買う物あって行ったら閉店してて焦った

2021/06/01(火) 15:32:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
SWIMMERが閉店した時は寂しかった
復活したけど

2021/06/01(火) 15:32:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大中

変な雑貨を見るのが好きだった

2021/06/01(火) 15:32:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもヒトカラしてたカラオケ屋
去年の話だけど、ショックだった💦

2021/06/01(火) 15:32:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴、10回回数券をまだ3枚しか使ってないのにいきなり閉店しててびっくりした

2021/06/01(火) 15:32:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
天下一品。
ダイエット成功したら食べようと思ってたのに閉店してた。
誘惑に負けないよう店の前も通らなかったから知らずに行ってショックだった。

2021/06/01(火) 15:32:51


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
って事はダイエット成功したんだよね?おめでとう!

2021/06/01(火) 17:38:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋

2021/06/01(火) 15:33:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
Amazonが主流になってから地元の本屋がゼロになった

2021/06/01(火) 15:34:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田はがくれ
大阪で有名だったうどん屋さん。知ってる人いるかな。

2021/06/01(火) 15:33:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの商店街の中華料理屋さん
なんでも美味しかったけれど、特に餃子とタンメンが美味しくて、なのに値段は安かったので本当にショック…
オーナーご夫婦が70代で、コロナがとどめを刺した感じでした

2021/06/01(火) 15:33:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでいる市にあったハンバーガーが美味しかったカフェ
家族が入院していて行けない間に閉店していた
クアアイナ並みに美味しかったのに残念

2021/06/01(火) 15:33:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のミスド。
そんなに買ってたわけじゃないけどなくなったら不便
ちょっとした手土産に便利だった

2021/06/01(火) 15:33:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
街なかにあったロイホ
買い物のついでに寄ったりしてたのに…
食べたければ郊外に行かなきゃなくなった

2021/06/01(火) 15:34:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中華の食べ放題
ごま団子が大好きで何個でも値段気にせず食べれる所だったのに、コロナのせいで閉店してしまった

2021/06/01(火) 15:34:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強そうなイメージだけど撤退もあるのね

2021/06/01(火) 15:34:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋駅の
京風ラーメンあかさたな

ガルちゃんで閉店を知ってショックだった
透き通ったあっさりスープに細麺
甘味も美味しかった

【画像】

2021/06/01(火) 15:35:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でよく行ってたどさん娘ってラーメン屋さん
北海道に住んでた事もあるから、唯一北海道を感じられる実家から一番近い札幌ラーメン屋さんだったのに…
実家離れて社会人になって、結婚して帰省したらみんなで行ってたのに
寂しいなぁ…

2021/06/01(火) 15:36:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
8年お世話になっていたジムがコロナで休会してる間に閉店しました。ショックです…

2021/06/01(火) 15:38:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
路面店の本屋は全滅した。
ビルの中に行けばあるけど、手軽な感じで立ち寄れるっていうのが良かったのに。

2021/06/01(火) 15:40:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのパウンドケーキが美味しかった、鎌倉の歐林洞。

2021/06/01(火) 15:41:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋の三越の中に入ってたウィーンっていう名前の喫茶店がいつの間にかなくなっててショックだった。ここのザッハトルテがめちゃくちゃ美味しくて好きだったのに…。

2021/06/01(火) 15:42:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スイマー
クレアーズ
事業自体が閉業

2021/06/01(火) 15:44:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のリンガーハット
皿うどんに酢まぶしてカラシといて食べたい。

2021/06/01(火) 15:44:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私もリンガーハット!
今は更地になってる…
長崎出身だから、近所にリンガーハットあるなんて最高!!だったのに泣

2021/06/01(火) 15:54:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
原宿のあらゆるお店
bubblesとか
原宿が無くなっていく

2021/06/01(火) 15:44:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
数年ぶりに地元に帰ってきたらアピタがユニーとメガドンキになってて少しショックだった。アピタの"アピタ スーパーバザール!"みたいな女の人のいい声の店内放送が子どもの頃から好きだったから寂しかった。

2021/06/01(火) 15:45:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
店舗が違うかもしれないけど
私の地元のアピタもメガドンキに
品揃えから陳列、客層までガラっと変わっていて
ショックだった・・・。

個人的には、アピタ時代の方が落ち着いていて
品質も良かったし買い物しやすかった

2021/06/01(火) 15:48:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
はらドーナツ

2021/06/01(火) 15:46:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
パサージュミニョン
キューティーブロンド
アクアガール

ワールド系大閉店だよね近年

2021/06/01(火) 15:48:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
最近自転車が壊れて近所の自転車屋さんまで押して行ったら閉店してた。
この辺にはもう自転車屋さんがないので、かなり遠くまで行かなければならなくなってしまった

2021/06/01(火) 15:52:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルホスト

沢山あったのに急に店舗が減って遠いところにしか無くなった
【画像】

2021/06/01(火) 15:53:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のTSUTAYA

レンタルでしか見られない旧作を借りに行こうとしたら、なくなってた。残念で仕方ない。

2021/06/01(火) 15:55:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
恵比寿ゼスト
結婚式ここでしたし、料理美味しいしスタッフいい人たちだし
【画像】

2021/06/01(火) 15:56:52


編集元: 知らないうちに閉店していてショックだった店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何にお金かけてますか?
献血にたくさん行くと「感謝状」もらえるって知ってた? 200回協力した「まごころ」のしるしに反響
貯金したいのに欲に勝てない。
♥あわせて読みたい♥