1. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングのDUOがステマだろうなーと思いながら気になっています。
ステマのものって実際どうなんでしょうか。

2021/06/01(火) 20:50:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 20:51:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ、ステマ立ったの?

2021/06/01(火) 20:57:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これをずっと探してたけど、出会えた事が無い
まだ販売してる?

2021/06/01(火) 21:01:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
見つけた時に買わなくちゃ!!と思って4本くらい買ったけど、正直私はそこまで騒がれてるほどの美味しさを感じなかった
まだ1本、冷凍庫の中にずっと眠ったままだからあなたに食べてもらいたいくらいだよ

2021/06/01(火) 21:20:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これすごい美味しかったよ。
ステマと全然関係ないと思う。

甘いバターをそのままかじっている感覚で、でもアイスだから口の中ですぐ溶けて脂っこくもない。

パッケージも商品名もインパクトあるし、そりゃ話題になるなって思ったよ。

2021/06/01(火) 21:09:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グラマラスパッツ

2021/06/01(火) 20:51:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
インスタで分かりやすい宣伝漫画的なのたくさん出てくるやつってコレだっけ?

2021/06/01(火) 20:58:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そうだよ。
発達障がいの子をもつお母さんが鬱になったと言いながらグラマラスパッツ宣伝してた。
鬱にも効くのかも

2021/06/01(火) 21:21:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
胡散臭さしかない

2021/06/01(火) 21:01:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これよりもメディキュットのほうが100倍よかった

2021/06/01(火) 21:13:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この何かよく分かんない出汁
【画像】

2021/06/01(火) 20:52:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
上しか買ったことないけど美味しいからリピしてる。少なめで味が付くからコスパも良いよ。これで茶碗蒸し作ると最高。

2021/06/01(火) 20:57:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これステマなの?
見かけた一般人が物珍しさに撮った写真をSNSに投稿しただけじゃない?

2021/06/01(火) 21:05:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ美味しくて気に入ってたけど近くのがなくなってしまった。子どもが味にうるさくて、幼児のときこれでないと素麺やうどん食べてくれたなかった。今は大衆メーカーの麺つゆで我慢してもらってます。

2021/06/01(火) 21:08:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この出汁むちゃ万能よ!
うどんや、ちょっとしたお吸い物に最適!是非使ってみて。どちらもおいしいよ。

2021/06/01(火) 21:21:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
duo、グラマラススパッツのPR多すぎていいですよ!って言われても信じられない
ミュゼとかも効果ないのにあるように言われてるし消費者なめすぎ

2021/06/01(火) 20:52:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ミュゼは普通に効果あったよ〜

2021/06/01(火) 20:55:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もミュゼは効果ありましたよ!
ただ、めちゃくちゃ回数行かなきゃいけないけど(笑)
脇とか20回ぐらいは行った。
でも、学生だっから安くて満足でした。

2021/06/01(火) 21:01:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
脇で20回…無駄すぎる

2021/06/01(火) 21:04:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
横だけど別に無駄じゃないと思う
金額めっちゃ安いしね

2021/06/01(火) 21:08:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラ

2021/06/01(火) 20:52:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵のものは普通、、、て感想
とりわけ粗悪でもなく無難に使えるけど、そこまで言うほど!?別に感動するほどではないかな?
てなる。

2021/06/01(火) 20:52:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゃらゲルっていうオールインワンのやつ!
本当みんなこぞって宣伝してて、絶対嘘だろみたいなニキビのビフォーアフターのっけたりしてたw

2021/06/01(火) 20:52:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ効果が知りたい

ドラッグストアでも買えるけど高いんだよね

2021/06/01(火) 20:52:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ナマラ?のクレンジング

私には合わなかった

2021/06/01(火) 20:52:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マナラね
ナマラは北海道だぜいヾ(*’O’*)/

2021/06/01(火) 20:56:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分もサンプル取り寄せたけど、香りが良くて、あったかくなるから使い心地はよかったよ。買い続けたい程ではなかったけど。

2021/06/01(火) 20:59:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラロッシュポゼ

2021/06/01(火) 20:53:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も買ったけど全然よくなかった

2021/06/01(火) 20:58:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
2色買ったよ!!
金の無駄になった。首用にしてる

2021/06/01(火) 21:03:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ステマは嫌いだけど、ラッシュポゼすごくよかった!少数派なのかなw

2021/06/01(火) 21:05:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
崩れやすいとかは結構書いてる人いるね、ステマでも。
脂性肌の自分にはちょっときついかなみたいに。

2021/06/01(火) 21:23:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これって正直な感想聞きたいよね。PRの人たちは宣伝だから褒めてばっかりで。私は長年スリムウォークを愛用してるんだけど、グラマラスパッツどんなか気になるわ。

2021/06/01(火) 20:54:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洗い流しても洗い流してもヌルついたわ
それがいいのかもしれないけど

2021/06/01(火) 20:54:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むだけで痩せる酵素ドリンク

2021/06/01(火) 20:54:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私DUO買ったよ
クレンジングバームは何がいいのかわからなかったけど、スクラブ入りの洗顔はめっちゃ良かった
顔のザラつきがツルツルになるし肌も綺麗になった
ただ、無くなるの早いのに高くてやめたわ
もっと安くしてくれたらずっと使いたいぐらい

2021/06/01(火) 20:54:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
皮膚科医だけどスクラブは肌を傷つけてるから将来シミができやすくなるから長期的に見て使わない方がいい。
肌がふわふわになったのは表面が無理矢理削られてるだけ。

肌綺麗にしたいなら食生活整えて22時就寝7時起床したほうが数億倍良いよ。

2021/06/01(火) 21:19:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアとか、使ってみたけど別に普通だった

2021/06/01(火) 20:55:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
グラマラスパッツ見すぎて逆に気になってるけど、やっぱりステマが多すぎて怖い。
かれこれ半年くらい買うか悩んでる。
買った報告じゃなくてごめんなさい。

2021/06/01(火) 20:57:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通のduoすら使ったことないけど最近黒のやつ広告よく出てくるよね
どうなんだろう

2021/06/01(火) 20:57:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コンブチャ

ちょうど産後で太ってて藁にもすがる思いで買ってしまったわ…
結局それでは全く痩せなくて、体調崩して高熱出して食べられなくなったら産前の体重まで戻った

2021/06/01(火) 20:57:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サジー

2021/06/01(火) 20:58:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ステマだし嫌だなーと思いながら買ったら良かった
あんな広告のやり方しないで欲しい

2021/06/01(火) 21:00:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマってPRなことを伏せてる宣伝のことだよ。
インスタの規約が厳しくて絶対にハッシュタグとかでPRって記載してるからグラマラスパッツとかDUOはステマとは違うよ。
PRの文字確かに小さいけど…

2021/06/01(火) 21:03:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毛穴汚れがひどくて最終手段だと思って黒を使って1ヶ月…悪くはないけど良くもないって感じ。
DUOを買うならロゼットの夢みるバーム買ってみて欲しい!お試しサイズの小さいものを使い切る前に長年の悩みが解消されたよ。

2021/06/01(火) 21:10:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタ見ててもこのステマの多さは異常なくらい。キンキがCMしてるだけの頃から普通に良さそうだったのに。私にはちょっと高いから買えないけど。

2021/06/01(火) 21:10:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと愛用してるDUO
使おうと思ったら空っぽだった😆💦また注文したよ✨

ステマ下手くそか!もうなくなるなーって3日ぐらい前からわかるやろ
空っぽに使い切った容器の写真を、わざわざ浴室の中で撮って載せてご苦労さんだわ

2021/06/01(火) 21:18:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ステマ多すぎて不安だったけど買ってみたら良かった!っていうステマ多いよね

2021/06/01(火) 21:19:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DUOを載せてるやつのインスタって他の商品もステマしまくってる

2021/06/01(火) 21:25:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
アメブロとか一斉に紹介し出すよね。
ダニエルウェリントンの時計とか(笑)時計って好みあるのに。皆が皆(笑)

2021/06/01(火) 21:25:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このコメントですらステマに見えてしまう私は病気なんだろな笑笑
1さん気分悪くしたらごめんね

2021/06/01(火) 21:27:19


157. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、昨日ポストにはいってたんだけど、
ものすごくマニアックな公園の横で1時間くらいの販売とかで、
怪しすぎるから調べたら、やっぱり怪しいという人がたくさんいた。
【画像】

2021/06/01(火) 21:40:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
これうちのポストにもたまに入ってるけど実際に売ってるの見たことない!一体何なの?

2021/06/01(火) 21:43:47


編集元: ステマと分かってても買ったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタ可】ウォーターサーバーのスマートな断り方
英語の文章が書いてある服、持ち物が苦手。
友達がいなくて寂しい人の集い
♥あわせて読みたい♥