1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってきたので、
毎日、コットンのガウチョを家で履いてます。
皆さんまだ履いてますか?

2021/06/01(火) 17:43:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってない。

2021/06/01(火) 17:44:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 17:44:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アヒルじゃないの?

2021/06/01(火) 17:45:53


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3さん
ウチのガチョウ 。
ちなみにガウチョパンツは部屋着にしてます。
【画像】

2021/06/01(火) 21:42:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてない

2021/06/01(火) 17:44:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
履きます。黒やベージュ、ブラウンは持っているので
今年は柄物を買いました。

2021/06/01(火) 17:44:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい響き..

2021/06/01(火) 17:45:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はいてます。リハビリに行くのに良いので

2021/06/01(火) 17:45:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
整形外科行く時、すごく便利だよね(笑)
まくり上げてすぐ診てもらえるし、レントゲンも楽々。
お大事にして下さい。

2021/06/01(火) 17:48:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョとワイドパンツの違いがいまいち分かってない

2021/06/01(火) 17:45:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう!だから分からないではいてるかも笑

2021/06/01(火) 17:46:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 17:47:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あ、私の、ガウチョかと思ったらワイドパンツだったw

2021/06/01(火) 17:50:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もガウチョって思ってたやつがスカンツだったw

2021/06/01(火) 17:51:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も暑くなってきたのでガウチョはいてますよ。はきはじめると涼しいし楽すぎてやめられなくなる〜

2021/06/01(火) 17:45:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツ!

久々聞いた👂

2021/06/01(火) 17:46:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、クローゼットに眠ってるわ

ここ最近見ないけど、もう流行ってないのかな?

2021/06/01(火) 17:46:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着です

2021/06/01(火) 17:46:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの時困るよね

裾がゴムになってるインナーパンツどこで買ってますか?

2021/06/01(火) 17:46:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツって私的余計にデブ目立つからやめた

2021/06/01(火) 17:46:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 17:46:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョはやめてワイドパンツにした。

2021/06/01(火) 17:47:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーチョとの違いがわからない。

2021/06/01(火) 17:47:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョなのか、スカーチョなのか分からないけど履いてます。
もう流行ってないのは承知してますが、まだ絶滅してるほど廃れてもないのでイオンとかでは全然気にしてません。

2021/06/01(火) 17:47:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
履いてるよ

2021/06/01(火) 17:48:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の流行りのボトムスはどんなの?
おばさんだからわからない。若い人、教えて。

2021/06/01(火) 17:48:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スカンツなら今も一軍

2021/06/01(火) 17:49:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日履いちゃったー
キレイ目なやつだったし、ちょっとスカートに見えなくもないかも?
自転車も楽チンなんだよねぇ

2021/06/01(火) 17:49:52


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
スカートに見えるくらいボリュームあるやつなら、車輪に巻き込まれないように気を付けてね

2021/06/01(火) 18:52:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいの幅のを履いてるよ。涼しくて好き。
【画像】

2021/06/01(火) 17:50:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これは、ワイドよりだと思う。

2021/06/01(火) 17:52:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセンのステテコ(黒)が最強
上はTシャツやチュニックで、毎年夏はこれでごろごろしてるわ
【画像】

2021/06/01(火) 17:51:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョもそうだけど、いいだけ流行らせといて「○○はもう古い!」ってすぐ言うの切ないわ

自分の体型や生活スタイルに合ってて着てるのにそんなこと言われたら着ずらくなっちます

2021/06/01(火) 17:51:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
流行らせて古いと言って新しいものを買わせるのはアパレル業界の基本だよ
いつまでも同じの着られてると儲けなくておまんまの食い上げ

2021/06/01(火) 17:54:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
流行りものばかりの人はいいカモだね

2021/06/01(火) 18:11:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョはくの慣れちゃうと肌にピチピチなパンツや
大股で歩けないスカートが不便になっちゃうんだよね

2021/06/01(火) 17:53:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツ、スカンツ、ワイドパンツ、どれも似てるよね…

私の認識では
ガウチョパンツ→ふくらはぎの真ん中くらいの丈の、長いキュロットみたいな感じ
スカンツ→スカートに見えるけど、実はパンツだったんだね、ってやつ
ワイドパンツ→どう見てもパンツとわかる、ゆったりなパンツ、丈はくるぶし

合ってる笑??間違ってたら教えて〜!!

2021/06/01(火) 17:55:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ流行る前からチチカカみたいなショップでインド製のそれっぽいの着てたから
勝手に古いとか言われるのムカっとくるわ

2021/06/01(火) 17:56:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの地方じゃまだチュニック&ブーツカットのママさんいるんで
ガウチョごときの古さはそこまで恥ずかしくない

2021/06/01(火) 17:57:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてます
ズボンは暑いです
ガウチョは下から風がきます

2021/06/01(火) 17:57:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョかワイドかわからないようなのを何着か持ってるけど、今年も履くつもり
【画像】

2021/06/01(火) 17:57:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうガウチョなら今年もまだ履けるよね?
【画像】

2021/06/01(火) 18:02:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ワイドぽい。

2021/06/01(火) 18:03:28


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
これガウチョじゃないと思う

2021/06/01(火) 18:29:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ流行りは終わったが最近流行りとかないから普通に履いてる人いるよ
ふくらはぎより下の丈履いてる

2021/06/01(火) 18:04:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はガウチョ涼しくていいよね。黒、茶、グレー、紺とか持ってるよ。カジュアルな物と仕事用を揃えているよ。
【画像】

2021/06/01(火) 18:07:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
歩くと風が通って涼しいんだよね

2021/06/01(火) 18:10:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
ガウチョ風通しいいし自転車に乗りやすくて
一生着ると思う
トイレは少しめんどくさいけど

2021/06/01(火) 18:44:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
逃げ恥のゆりちゃんもこんな感じのをよく着てたね
エレガントに見えたし、素敵だった
定番になってもいいと思うんだよな

2021/06/01(火) 18:58:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョからワイドパンツに移行したけど、高温多湿で夏も年々暑くなってる日本の気候に合ってると思うからワイドパンツは廃れないで欲しい

2021/06/01(火) 18:07:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツはよく履いてます。
久しぶりにスキニーとか履くと締め付けがきつい。

2021/06/01(火) 18:09:47


169. 匿名@ガールズちゃんねる
私は年中ガウチョとかスカンツとか履いてるよ。季節によって生地は変えるけど。
スカートだと捲れたりするの気にしないといけないし、かといってスキニーとか足のラインがわかりやすいパンツは短足と太いのが目立つので、あんまり履きたくない。

2021/06/01(火) 19:16:16


編集元: ガウチョパンツ履いてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウェーブ向けの服が着たい!
漏らしてないから、仕様だから。最初から股間が濡れているように着色されたジーンズが登場
服ばっかり買ってしまう【買い物依存症?】
♥あわせて読みたい♥