1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/01(火) 13:42:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多いなぁ、二世のこんなん。

2021/06/01(火) 13:42:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
僕のこと?
【画像】

2021/06/01(火) 14:02:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がお父さんそっくりだな

2021/06/01(火) 13:42:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この気持ち悪いフィルター?加工無くして欲しい。ほんとに気持ち悪い。

2021/06/01(火) 13:43:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぃぃぃぃぃ

2021/06/01(火) 13:43:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不健康そう

2021/06/01(火) 13:43:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い。

2021/06/01(火) 13:43:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
闇が深い

2021/06/01(火) 13:43:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
死人みたいw

2021/06/01(火) 13:43:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、細すぎ

2021/06/01(火) 13:43:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
着てる白シャツより白いってどーゆうこと

2021/06/01(火) 13:43:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
吉井父は好きだけど、添さん痩せすぎててうらやましいやら

2021/06/01(火) 13:43:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何か違う
何処か違う

2021/06/01(火) 13:43:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見上げてるやつロード・オブ・ザ・リングのゴラムなら似そうと思った

2021/06/01(火) 13:43:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてくれ

2021/06/01(火) 13:43:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
渚カヲルはこんなに気持ち悪くない。

2021/06/01(火) 13:43:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どストレートで草

2021/06/01(火) 13:54:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
会心の一撃

2021/06/01(火) 14:02:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もガルちゃん定期トピって感じだね

2021/06/01(火) 13:43:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
二世だらけだね

2021/06/01(火) 13:43:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5次元向きの顔立ち

2021/06/01(火) 13:43:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋すごくない?

2021/06/01(火) 13:44:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元からかなり涙袋が大きいんだろうけどメイクで更に影描いてるとか。
しないで素の感じの方が丁度良いかなと思う。
【画像】

2021/06/01(火) 14:41:04


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
涙袋目立たないと本当に吉井和哉そっくりすぎるわ。

2021/06/01(火) 16:17:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
ほんとうにそっくり!
特にこの写真は表情まで似てる

2021/06/01(火) 17:47:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざインスタに載せるために一人でコスプレして写真撮ったのかぁ〜と思ってしまった
別にそれが悪いってわけじゃないんだけど、なんか

2021/06/01(火) 13:44:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一人で何度も角度調整を行って、ポーズ決めて撮ってることを想像すると苦笑

2021/06/01(火) 14:47:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
言いたい事分かるよ

めちゃくちゃ寒いよね!
ナルシストの極みやわ
この顔面で

2021/06/01(火) 18:02:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターズインクのあいつに似てる。
名前忘れた。

2021/06/01(火) 13:44:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ランドールやね
【画像】

2021/06/01(火) 13:53:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
腕細すぎない…?

2021/06/01(火) 13:44:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カヲルくんはもうちょっとちゃんと男っぽい

2021/06/01(火) 13:44:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
洋画に「全然喋らない謎の同級生」として出てきそう。
目が合うとニヤッとして、でも喋らないの。

2021/06/01(火) 13:44:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
実はこいつが真の黒幕では?と思わせといて結局何の関係もないただの不気味なやつだった、ってキャラだよね。

2021/06/01(火) 13:47:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとお食べ…

2021/06/01(火) 13:44:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人の重加工は痛すぎる

2021/06/01(火) 13:45:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラいカヲルだな

2021/06/01(火) 13:45:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻のデカさにしか目がいかない

2021/06/01(火) 13:46:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
お父さんも同じだね

2021/06/01(火) 13:49:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
厨二発症した呪怨くんやん

2021/06/01(火) 13:46:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでる感じが若い人に受けるんかね

2021/06/01(火) 13:46:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に言うと、怖い

2021/06/01(火) 13:46:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、元の顔色でいいのに…そんな白塗りバリバリなほど白くないよ

2021/06/01(火) 13:47:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が描いたイラストも肌の色悪いよね
そういう病的な系統が好きなのかな

2021/06/01(火) 13:47:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでこの子、すごい絶賛されててびっくりした、、、

2021/06/01(火) 13:48:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界、二世多すぎる

2021/06/01(火) 13:49:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん分からんのやけど、最近の男の子は女の子みたいな写り方するの流行ってるの?

2021/06/01(火) 13:49:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
本郷奏多の方が似合いそう

2021/06/01(火) 13:50:18


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかる!アカギの映画で銀髪似合ってたし。
年齢は添さんよりだいぶ上だけどきっと加工なしでも本郷くんの方が少年らしいしナチュラルに人外キャラっぽい。

2021/06/01(火) 20:45:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
渚司令はそうじゃねーんだよ
【画像】

2021/06/01(火) 13:50:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白すぎて怖い

2021/06/01(火) 13:50:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この子年中ハロウィンみたいな雰囲気ね

2021/06/01(火) 13:51:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この若さでこの鼻の成長ぶりだとすると老年になったらどれだけ顔面の割合を占めるんだろう…とそれだけが気になった
ちなみにカヲル君ではない

2021/06/01(火) 13:51:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とマットが一緒にいたら妖怪の世界

2021/06/01(火) 13:53:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃファンしかそんなとこ見ないだろうから賛一色になるでしょ
エヴァのガチオタからはぶっ叩かれそう

2021/06/01(火) 13:54:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでこういった自撮り上げれる人凄いよね。
叩かれるって分かってるのに。
ファンは喜ぶからかな?

豆腐メンタルなのである意味尊敬する。

2021/06/01(火) 13:54:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
吉井さんもダメ人間を歌わせたら天下逸品だったし
歌の才能と容姿がなければダメ人間だったのでは...?
ってとこあるよな。

2021/06/01(火) 13:55:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の私には今の時代にかわいいとかかっこいいと言われる男女がひとつも理解出来ない。なんで男女共に目が虚ろで目にナメクジ飼ってて今にも消えそうな生命力のかけらもないナヨナヨさがウケるの?気持ち悪いんだけど

2021/06/01(火) 14:00:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
え、カオルって繊細な雰囲気だけどこんな気持ち悪い感じに病んだ顔してないよね?
なにこの注射しすぎみたいな涙袋は

2021/06/01(火) 14:02:46


編集元: イエモン吉井和哉の長男・吉井添、「エヴァ」渚カヲルのコスプレに絶賛の嵐「完コピ」「実写化決定」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸名っぽいけど実は本名の有名人を挙げていくトピ
水川あさみ、ショートボブ風の新ヘアにイメチェン「バッサリ!素敵」「横顔も可愛い」
元キンプリ岩橋玄樹 「♯TOKYO」帰国報告にファン歓喜「帰国したの?」「ドキドキが…」
♥あわせて読みたい♥