1. 匿名@ガールズちゃんねる
新調した夏服教えてください!

透けシャツに合わせるデザインタンク買いました!
25歳 よそ行きの予定ナシ

2021/06/01(火) 21:41:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか姿勢わるいね。

2021/06/01(火) 21:42:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
細い紐はなんなんだい?

2021/06/01(火) 21:42:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
デザインだよ
言わせんなよ///

2021/06/01(火) 21:44:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
DISH//思い出した

2021/06/01(火) 21:56:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
懐かしい
昔は赤面を表してたよねw

2021/06/01(火) 22:00:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
\(//∇//)\

2021/06/01(火) 22:38:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
麻のイージーパンツに白で長めのシャツ。今年は緩く涼しくです。

2021/06/01(火) 21:42:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場のブラウスって、洗濯ですぐボロボロになりませんか。一年でかなりくたくたになってしまう。

2021/06/01(火) 21:45:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
夏場のは汗染みとか黄ばみもあるし消耗品だと割り切ってる。

2021/06/01(火) 21:57:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったら今日からセール価格になってて落ち込む

2021/06/01(火) 21:45:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アルアバイルのワンピース買った
まだ着る予定はないけど...😢
【画像】

2021/06/01(火) 21:45:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
かわいいね!!ここお値段高すぎてTシャツでも買えないから羨ましい

2021/06/01(火) 21:49:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
すごい素敵
ちょっと検索してきます

2021/06/01(火) 22:08:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アルアバイル好きだからこれ良く広告に出てくるんだよね〜可愛いけどお値段が可愛くない!

2021/06/01(火) 22:20:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サロペット、かわいいなぁと思うけど意外と難易度高いよね。

2021/06/01(火) 21:45:33


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
難易度以前にトイレ時のことが気になって選択肢に入らない

2021/06/02(水) 00:32:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エスニックな感じのワンピース買った
それに合わせてターコイズ付いたサンダルも買った

でも出かける予定無し…

2021/06/01(火) 21:45:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行のビッグサイズはデブに見えるので買い控えてる

2021/06/01(火) 21:45:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Lily Brownのワンピ(*^^*)
【画像】

2021/06/01(火) 21:45:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース
【画像】

2021/06/01(火) 21:46:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
42でサロペット買っちまったんだわ。やり過ぎたかなフフフ

2021/06/01(火) 21:47:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も42で、水玉のサロペット買ってしまったよー

2021/06/01(火) 22:07:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
思い残すことなく着といた方がいい

2021/06/01(火) 22:22:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大丈夫。好きなの着たらいい。

2021/06/01(火) 22:28:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
年齢関係ないよ!
好きな物を着ていると気分も上がるしね

2021/06/01(火) 22:32:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いし同い年だから真似したい!どこで買ったかおしえてほしいです!

2021/06/01(火) 21:48:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノユニバースの汗染み防止ノースリーブ
シンプルで合わせやすいかなと思って
【画像】

2021/06/01(火) 21:48:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイフローのVネックのTシャツを
買いました(*^^*)
【画像】

2021/06/01(火) 21:49:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルでもいい?
NIKEキャニオンのベージュ買ったよ!

2021/06/01(火) 21:49:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
グラニフでピングーのTシャツ。今日の正午からオンラインで販売開始だったから思わず買ってしまいました♪
http://www.graniph.com/shop/e/ec-pingu/

2021/06/01(火) 21:53:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうタンクトップにシアーシャツ
餅田コシヒカリがしてたけど
めっちゃデブだから似合ってなかった
細くて可愛い子が似合うと思う

2021/06/01(火) 21:54:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
巨大二の腕の私は永遠に着られないアイテム
羨ましいわ〜

2021/06/01(火) 21:54:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ワンピ
【画像】

2021/06/01(火) 21:54:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンガムチェックのスカートを買いました
リネンのパンツも欲しい

2021/06/01(火) 21:54:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり夏はワンピ!どっちの色にしようか迷ってる~!
【画像】

2021/06/01(火) 22:00:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
どちらも夏らしくて素敵ですね!
私なら青、選ぶかも。

2021/06/01(火) 22:02:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も青。

2021/06/01(火) 22:10:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も青だな。

2021/06/01(火) 22:12:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
青選びたいけど、多汗の私が着ると汗ジミ凄そう。

2021/06/01(火) 22:42:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイデルのワンピース
【画像】

2021/06/01(火) 22:01:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カートに入れたまま買えずにいます。
セールになれ。
【画像】

2021/06/01(火) 22:02:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか火がついてて夏服めっちゃ買ってる💦
もういい加減やめなきゃと思ってる。
今日はこれが届きました。
他にはロングシャツワンピとかのロングトップスとプリーツパンツがマイブームで何着も買った。
【画像】

2021/06/01(火) 22:02:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
背中が大きく空いてるのがお気に入り
【画像】

2021/06/01(火) 22:04:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
PELLICOのサンダル買いました~。
【画像】

2021/06/01(火) 22:08:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見かけた白のワンピースの女の子。
パンツスケスケだった。
自分は決まってるって思って歩いてる様子が余計に滑稽だった。。
白いワンピースを検討中の方は試着してよく確認しましょう。

2021/06/01(火) 22:09:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
家の鏡のある場所の照明が暗いと気づかないんだよね
こういうのが怖くて白の服買えない…

2021/06/01(火) 22:23:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと似てるけど
スクウェアネックスリーブレスニット
透け素材のトップスに合わせたくて
肩紐もちゃんと隠せるしブラにモチーフがついてるデザインの凹凸を抑えてくれるから色違いで買おうか迷ってる
【画像】

2021/06/01(火) 22:11:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
これ良いですね。
私も胸元Uじゃなくてこういうストレートのがいいな。

2021/06/01(火) 22:46:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース悩んでます
【画像】

2021/06/01(火) 22:20:18


編集元: 【ファッション】夏服購入品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2000年代のファッションやメイクを語るトピ
ウェーブ向けの服が着たい!
漏らしてないから、仕様だから。最初から股間が濡れているように着色されたジーンズが登場
♥あわせて読みたい♥