1. 匿名@ガールズちゃんねる
6月になりました☔
失恋は乗り越えましたが、今日彼のことを思い出してしまいました。

今月も語り合いましょうか。
よろしくお願い致します。

2021/06/01(火) 09:42:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて良かったっと思える日が来るよ

2021/06/01(火) 09:43:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに会いたいな。何してるんだろ。

2021/06/01(火) 09:45:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カレは今後主が飛躍するための踏み台だよ。

2021/06/01(火) 09:46:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ありがとうございます。
別れて半年も経ったのに、夢にまで出てきました。
気が重くなりました。
前向きに生きていきます。

2021/06/01(火) 09:55:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの別れた理由ってなんですか?
私は忙しすぎて自分のことでいっぱいいっぱいになりました💦

2021/06/01(火) 09:47:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

恋愛に対する熱量の違いかな。

「彼氏が友達優先。」
「彼氏が趣味人間、仕事人間。」
「一緒に家にいても彼氏がゲームばかりしてる。」

これの逆ってあまり聞かないよね。
やはり女のが恋愛体質な人は多いのかな?

2021/06/01(火) 09:53:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私だったら「なんで付き合った?」「なんで彼女を必要とした?」って言っちゃいそー😢

2021/06/01(火) 09:58:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
女は2つの事を同時にできるけど、男はひとつの事にしか集中できないって言うよね
趣味と恋愛の同時進行ができない

2021/06/01(火) 10:21:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26むしろ男の方が恋愛、趣味、仕事を複数こなしてるイメージがある。優先順位が違うだけで。
女の方がシングルタスクで恋愛だけに集中して
今までハマってた趣味とかに見向きもしてない感じ。

2021/06/01(火) 13:26:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
10ヶ月経ったけどつらー!!!!

2021/06/01(火) 09:47:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私は告白もせずにそのまま物理的に会えなくなったよ
相手は気付いてたかもしれないけど
凄いモヤモヤ感のまま1ヶ月過ぎた感

2021/06/01(火) 09:49:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夢に出てきてしまった。夢の中では優しい彼のまんまだった。朝起きて現実に戻されて絶望。

2021/06/01(火) 09:56:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これあるよねぇ…

起きた瞬間が1番しんどい。
あぁ、現実はこれか。って毎朝実感させられる。

いつか穏やかな朝を迎えられると信じよう。

2021/06/01(火) 22:07:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
半年以上付き合った社内恋愛の彼が3股してることが発覚しました。それも社内のわりと近い部署の人と。一人でいると吐き気がします。心がボロボロです。

2021/06/01(火) 09:57:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
早めに発覚してよかったやん。そんなクソ男に天罰が下りますように!

2021/06/01(火) 10:03:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たった半年ならまだ良かったじゃん。
3年経ってたらと思うとゾッとするよ

2021/06/01(火) 10:06:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
15さんじゃないけど「たった半年」って言い方が嫌。
付き合った期間と好きな気持ちって比例しなくない?
短くても濃い時間過ごしてたんだから半年だろうと3年だろうと同じぐらいショックだよ

2021/06/01(火) 21:23:46


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
確かに!
でも女の3年はでかいぞ...?

2021/06/01(火) 23:10:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、男って勝手だよね

2021/06/01(火) 09:58:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなまま別れた人、忘れられない人は、彼の幸せを祈ろ〜
今日も元気で笑顔で過ごしていますようにって

2021/06/01(火) 10:00:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
偉いなぁ、私はそんなふうに考えられない。
いくら好きだったとしても酷い別れか方されたから、悪い女に引っ掛かって結婚出来ず一生苦しみやがれって思っちゃう。
私性格悪いよね。

2021/06/01(火) 11:13:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那でもいいですか?
結婚して6年、喧嘩もなく先月も子供のお祝いして何事もなかったんだけど月末にいきなり「相手が妊娠したかも、すぐ離婚して欲しい」と言われました
家庭を大切にする旦那と子供に恵まれて幸せだなぁと日々思ってたのは私だけでした
1週間食事もとれないし耳鳴りが酷い
子供の幼稚園バスが迎えにきてるのに起きれなくて謝り倒した

2021/06/01(火) 10:09:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
体調大丈夫?判断が鈍るかもしれないけど相手に振り回されて今すぐ離婚しない方がいいよ。とりあえず役所行って離婚不受理届を出した方がいい。
2人への慰謝料とお子さんの養育費確定してからにした方がいい
公正証書もちゃんと交わしてね。
不受理届出した後、とりあえず弁護士探した方がいいね。

2021/06/01(火) 10:14:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
失恋どころではない。大丈夫ですか?
身の回りに相談相手いますか?

トピたてたらどうだろう

2021/06/01(火) 11:28:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
相手って不倫相手ってことですよね?
不倫してることもそこで知った感じですかね?
それだけでもショックなのに妊娠、おまけに不倫相手と一緒になる気なんて許せない!
慰謝料貰いましょう!

2021/06/01(火) 11:47:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すぐ離婚したら駄目
旦那からの慰謝料と相手女性からの慰謝料などの話し合いが済んでから

2021/06/01(火) 11:48:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前に結婚前提で付き合ってた彼氏に振られたアラサーです。
もう男なんていらない!って気持ちと、まだ諦めたくない!次進みたい!って気持ちが行ったり来たりしてます。

2021/06/01(火) 10:17:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほんと、アラサーなんて、まだまだ余裕!!

(先日婚約破棄されたバツイチアラフォーより)

2021/06/01(火) 12:33:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私もアラフォーバツイチ
10年弱(結婚前提)でお付き合いしていた方と
別れました。
年を重ねると先がない気がして
若い時より辛いですよね。

2021/06/01(火) 17:23:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に別れられたらいいのに
自然消滅狙ってるのかな?って思いながら、たまに繋ぎのように連絡が来ると嬉しい自分が情けない

2021/06/01(火) 10:28:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど筋肉バカすぎて自分からふった。大会にでるほどだから一緒に外食しても食べれなくて車で鶏肉等食べる。旅行いっても帰ってきたらすぐジムに行く。私より筋肉優先だったから、結婚して子どもできてもそうなのかな?とか不安になったでも趣味だったからこれくらい多めに見れない私は心小さかったのかな。それ以外大好きだったから今更後悔

2021/06/01(火) 10:42:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい大好きな彼だったけど一回離婚してて、理由が嫁姑問題で自分が嫁を守れなかったから悪いって言ってて、だから次の結婚は絶対に幸せにする!って言われたけど、だったら離婚してないかと思って別れたけどこれでよかったか分からない。

2021/06/01(火) 10:49:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約破棄になりました

結婚のあいさつ泊まらせてもらったら、義母が寝てる部屋に入ってきて彼に添い寝
彼の頬にキスしたりしました
そして、お母さんに子供の名前決めてもらおうと言われました
お母さんの背中の垢擦ってるともいわれました
不安になって意見をいってケンカしたら、婚約破棄されました
いろいろな意味で、つらい…

2021/06/01(火) 11:02:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
怖すぎる
籍入れる前で良かったじゃん

2021/06/01(火) 11:13:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
気持ち悪!別れて大正解。

2021/06/01(火) 11:50:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
半分トラウマです…
別れた日も、子供できてたらおろしてだの、婚約指輪金にするから返してと言われました

彼母は、彼に私のが母を見定めてたとかって愚痴ってたそう
それも彼は鵜呑みに…
いろんな意味でボロボロです笑

2021/06/01(火) 12:22:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
何でそんなに弱気なの?「うわっ、気持ち悪」と言ってやれば良かったのに。反論されたら「じゃ、お母さんとしてた事全部周りに話すね😉あなたは恥じてないんでしょ、てへぺろ」ってイイハナって、周りに暴露してやれば良いのに。

2021/06/01(火) 14:50:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで彼女居るのに、私にちょっかいかけたり、お菓子くれたり、プレゼントくれたり、毎日LINEしてくれたの?

2021/06/01(火) 11:24:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
浮気者だからです。
忘れて次に行こう!

2021/06/01(火) 12:05:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
単なる暇潰し。自分のファンをつくってモテてる気分を味わいたいから。

私はこういう思わせぶり男に貴重な時間費やして3年無駄にした。後悔してるからあなたはきっぱり前に進んでほしい。

2021/06/01(火) 14:57:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
めちゃくちゃ種まいてるねー
男側必死すぎてダサい

2021/06/01(火) 14:59:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いるよね、思わせ振りな人
お菓子くれたり毎日LINE続けて一緒に出かけて、、、
恋愛マニュアルみたいなやつに◯◯なら脈あり!とかあってそうなのかなぁと思ってたら結局違った、、、
好きになった自分が悪いと思うしかないね

2021/06/01(火) 21:57:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなのか執着か悩んでたのが、完全に憎しみからくる執着になってるのを感じる
ブロック削除戻すを繰り返してどうしようもなくなったら恨みLINE送って、ちょっとしたら消してまたブロックしてさ、ほんと何やってるんだろう
前は嫌われたくないとかこれ以上悪くしたくないって抑えられてたのに、もうどうなってもいいやって衝動的に動いてしまう

2021/06/01(火) 11:33:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3年付き合ってたけど、LINEであっさり振られた。
遠距離なのもあって、頻繁に会えてたらこんな別れ方にならなかったのかなって思うけど、この程度の関係だったんだって諦めようとしてる。
諦めたくても色々思い出して辛いー!

2021/06/01(火) 11:59:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋してよかったと思える日がきっと来るよ!次に出会える人が本命だから。

私も失恋したばかりです。しかも44歳‥
最後の恋と思ってたのになぁ‥悲しいです。

2021/06/01(火) 12:01:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
土日それぞれ夕方になるまでが本当にきつい
夜になっちゃえば平日と変わらんのに
外に出たくない、何もしたくない、がるちゃんとSNSしか見れてないが2ヶ月続いてる
別れてからなにもやる気が出ない

2021/06/01(火) 12:49:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の趣味サークルのSNSを見つけてから毎日毎日検索しまくって、彼が写ってたら全部スクショして、キーワードで検索すると更にいろんな人のブログに載りまくってて、自分でも気持ち悪いほど画像集めた。10年前の画像とかも出てきて、昔からリア充だったんだなーって思うと自分とは住む世界が違いすぎて自信なくなった。
勝手に失恋してる。

2021/06/01(火) 12:57:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛
私が体調崩して休職している間に転勤して、3ヶ月先にうちの支店から彼と同じ支店にいった子と結婚してた。それも婿養子。今、入籍してきたの、妊娠したのって会社に二人で報告に来た。彼、老け込んで尻にひかれてたって、私と彼のこと知らなかった他人がおしえてくれた。
まだ、好き、幸せになってとは思えない。
憎んで、忘れるまで憎む。
婿入り先が私の家と10km圏内。どこかで会ってしまいそう。

2021/06/01(火) 13:03:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の1月に振られました。
振られた直後より今の方が断然辛くて、毎日ないてばかり。
忘れられる日はくるのかな。

2021/06/01(火) 14:09:49


編集元: 【6月】失恋総合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別れたら次がないと思い躊躇してしまう
「人は人、俺は俺」紗栄子と別れたYOSHIが丸刈りに! ネットざわつく
元カレと別れたきっかけ選手権
♥あわせて読みたい♥