1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫をしているのが分かり、早1ヶ月経ちましたが泳がせて証拠集めをしている最中です。(探偵は雇えるほど金銭的に余裕がないので自力でしています)
家族を裏切り腹立たしい気持ちを糧にして、慰謝料請求を目的に頑張ってきましたがそろそろ気力が続かなくなりそうです。

こんな風に慰謝料請求し、こんなにスカッとした!みたいな体験談がありましたらお聞かせください。
みなさんの体験談など読ませて頂いて私ももう少し頑張りますT_T

2021/06/02(水) 09:28:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
証拠集めは、具体的にどんなことをされていますか?

2021/06/02(水) 09:30:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
5CHの方が詳しそう。
お嫁(汚嫁)に復讐する話とか動画とか溢れてるよね

2021/06/02(水) 09:30:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/02(水) 09:31:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結論:嫁がどんなに完璧であろうが、するやつはする。

2021/06/02(水) 09:39:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近旦那に不倫されてました!
しかも妊娠中の時に
本当不倫するやつって、頭おかしいんじゃないかって思います

2021/06/02(水) 09:31:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんなと思うけど、不倫の慰謝料ってそんな取れないんじゃなかったっけ

2021/06/02(水) 09:31:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
吹っ掛ける分には自由なはず
相手への嫌がらせをしたいなら高めで

2021/06/02(水) 09:34:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
離婚しないばあいはあんまりとれない
自分の場合は時間の無駄だと思ったのでやめた
弁護士にもよる

2021/06/02(水) 09:35:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
取れても何百万だよね。
主さんが離婚する気があるのか、働いてるのか、子供がいるのかによって不利にならないよう慎重に動いた方がよさそう。

2021/06/02(水) 09:36:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高収入男からしたら不倫からの離婚てかすり傷レベルみたいだよ
数百万で嫁から離れられて、再婚し新しい家庭で何も知らない赤ちゃんと生活リスタート
きついけれど現実

2021/06/02(水) 09:58:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうときは
「不倫 スカッと」で検索して歴代のまとめでも読むと良いよ。中にはネタもあるだろーけど普通に読み物として気が紛れておもしろいよ!

2021/06/02(水) 09:31:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2ちゃんのスレすごく参考になるし、読んでてスカッとすると思うよ。まとめもでてると思うから、『夫 不倫 慰謝料 スカッと』とかで検索してみて。

2021/06/02(水) 09:31:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんとは離婚前提なの?それによっては話が変わってくる

2021/06/02(水) 09:32:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、
知識ないからなんも出来ないけど、頑張って!!!
不倫絶対許しちゃダメ!!!

2021/06/02(水) 09:32:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
泳がせる冷静さ素晴らしい。
私は感情的になって追及してしまって…
でも奴の弱点の義実家家族を味方につけて最後は慰謝料というか和解金という形で当時の貯金の9割もらって別れたよ。
主さん、これからまだ色々大変なこと多いと思うけど頼れる人頼って、出来るだけ睡眠とって体調整えて、気持ち溜めないでね。

2021/06/02(水) 09:32:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士に相談はしてますか?法テラスからでもいいので一度きちんと手順を確認したほうが乗り切れると思います

2021/06/02(水) 09:32:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
( ◜◡^)っ✄╰⋃╯

2021/06/02(水) 09:33:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料300万取って、ネットには書けない復讐もした

2021/06/02(水) 09:33:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
オイオイ、そこを詳しく(ゲス顔)

2021/06/02(水) 09:34:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
凄く聞きたい。

2021/06/02(水) 09:41:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ネットだから言っちゃえ!

2021/06/02(水) 09:58:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
えー!匂わせないでよ!
責めないから教えて

2021/06/02(水) 10:02:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
心情お察しします。
辛いのと腹ただしいのとの繰り返しで知らない間に心身ともに疲れてると思うので休んでくださいね。
私は行為中の決定的な動画があったのでAIRdropで自分の携帯に落として証拠収集しました。

2021/06/02(水) 09:34:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スカッとはしないだろうなー
慰謝料と離婚と相手の破滅がセットになったとしても
自身も残るのはお金だけで生活は壊されたわけだから
その後も一緒に暮らすなら、怒りを忘れなきゃいけないって苦行があるわけだし

2021/06/02(水) 09:34:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がどこの誰かという事もわかってるのですか?

全然参考にはならないだろうけども…。
私の身近では、義妹の旦那が職場で不倫してるのが発覚。
義妹は証拠集めしてたけど、結局慰謝料請求とかもしてないぽい…。
家庭内別居状態になってる。
私は夜に帰ってくる義妹の旦那を不思議に思う。
相手の所に行っとけばいいのに、なんで居心地悪かろう自宅に帰ってくるのだろうか…。
嫁にも子供(高校生)らにも無視されてるのにさ。

2021/06/02(水) 09:36:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私も探偵雇う余裕がないので自力で証拠集めしてますが、かなり慎重なのか、なかなか取り押さえられない。もしかして不貞行為まではいってないのかもしれないけど両思いっぽい。しかも相手は旦那の11歳上

ぶっちゃけ、不倫した事実よりもスポーツマンで自分で言うのもなんだけどイケメンで高スペックの旦那が危険を侵して冴えないおばさんを相手にした事実がショック。

体の関係が無ければ慰謝料取れないんだよね

2021/06/02(水) 09:39:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料請求してもスカッとなんかしないんじゃないかな
300万貰って離婚しても、夫と不倫相手が幸せな恋人ライフ継続してたらムカつくし、夫と不倫相手が破綻してそれぞれ別の人と幸せな結婚生活送っててもムカつくと思う
300万なんて労せず払える資産家で、何の影響もなく優雅な生活送られてもムカつくだろうし
結局、2人にどうなってほしいと思ってるのか自分の心と向き合うしかない気がする

2021/06/02(水) 09:39:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚しないんならそんな貰えないよ。
不倫関係が10年以上とかで社会的地位があって財産たんまりならまあそれなりに貰えるかもしれないけれど、一般的なら50万も取れないよ。
離婚しないのに不倫相手だけにも請求はできないしね。
サクッと言って30万くらいのバッグ買ってもらうとか奮発した旅行させてもらうとか、その方が現実的。
離婚する気ならとことん追い詰めてやればいいだろうけど。

2021/06/02(水) 09:40:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女に慰謝料請求すると言ったら、「そんなに金が欲しいのかよ!」ってキレてきた。
本当だったら残虐なやり方で肉体的にも精神的にも苦しめて地獄に落としてやりたいが、それは違法行為だし、あんた達と同じレベルに成り下がる。
法的に苦しめる唯一の方法が慰謝料なんだ、と説明したら黙った。

2021/06/02(水) 09:41:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そんなにお金がおしいなら、やるなよ!
と言いたい。

2021/06/02(水) 09:43:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
探偵事務所や弁護士事務所に一度行けばわかるかと思いますが、素人が集められるレベルの物の裁判における証拠能力は、かなり低いです。認められないものも多いかと思います。。

2021/06/02(水) 09:44:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫するやつ大っ嫌いだから
>>1の手伝いできるものなら、してあげたいぐらいだ!!!!

がんばってほしい、無料弁護士相談が月一くらいでやってるはず
市役所で相談窓口で聞いてみて

2021/06/02(水) 09:44:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近となりの空き家を買った人
旦那の浮気相手から慰謝料ぶんどって別宅として買ったんだって
別れはしないけど、
たまに旦那と離れてセイセイしに来るとな

2021/06/02(水) 09:44:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
前ラジオで離婚案件得意な弁護士が言ってたけど

皆さん証拠になるはず!と言って独自に証拠集めをしてるけど、その殆どが証拠にはならないものばかりなので、結局時間の無駄になってしまう。
まずは何を証拠として取るべきなのかをこちらが支持するので、その通りに動いて欲しい

って言ってたな。
確か車の中に落ちてた長い髪の毛とかは、証拠にはならないらしい。
色々言ってたけど忘れちゃったな...

2021/06/02(水) 09:46:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に過ごしてたけど
気分も運気?も急降下
なんか一緒に下り坂落ちてる感じがして
早く逃げようと思って慰謝料いらないから
離婚したいって言うと割と早く離婚出来た
私は2年後再婚して結婚10年目毎日穏やかで幸せ
元夫は子供部屋おじさんしてたらしいけど
また不倫したみたいで相手の夫から慰謝料請求からの職も失ったみたい
たまたま元夫見た事あるけど
髪ボサボサで顔にシミと白髪で浮浪者みたいだった
私と居た頃はシュッとしたイケメンだったけど
変わりように驚いたよ
一緒に落ちなくて良かったって思った

2021/06/02(水) 09:47:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私は義両親、旦那の兄弟
相手の女の婚約相手、両親に
不倫の証拠(LINEのやりとり、写真)全部見せたよ。

職場不倫だったので弁護士さんにお願いして
給料差押えの書類送り、もちろん原因が不倫だとばらした。
300万貰って離婚しました。

お互いに職もなくし、周りの信用もなくさせた。
自分の人生壊されたから
2人の人生も壊してやるって気持ちで淡々と証拠集めました。

2021/06/02(水) 09:51:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
調停離婚しました。


普段はメイク好きで髪も巻いたりするんだけど、調停の日はノーメイクで髪は黒ゴムで一本縛りのメガネに地味な格好で行きました。
お金に関することはきっちり説明できるように下準備。
泣きの演技でかわいそうな妻を演じました。
県外から新幹線で裁判所へ通っていたこともあり(別居中にいつの間にか夫が県外に転勤していた)調停員の同情を買うことに成功!慰謝料は請求していた額を満額もらうことに。


慰謝料の振込が遅れたので会社宛てに給料の差し押さえの手続きもしてやりました、その時の電話で家族手当をずっともらっているようだけど、あれ嘘ですよ。いついつから別居しているのでwと悪行を総務部に暴露してやった。


出世レースからは無事に脱落したようですwww

2021/06/02(水) 09:52:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は慰謝料取れるのは私だったから、独身時代の貯金をはたいて弁護士にお願いした。弁護をお願いした後に、相手の女が妊娠していることも分かったから倍にして双方に慰謝料請求した。女は音沙汰なしだったから会社と実家にも内容証明送ってやったら、急に泣きついてきて「子どもがいるならこれからの生活の事とか分かりますよね?なんで、そこまでするんですか?私もあの人も働けなくなったら三人で路頭に迷うんですよ?」と言われたけど、動じることなく対応して、きっちり満額もらった。女は仕事をクビになってたから親が払ったんだろうけど。こっちの家庭を壊しておいてその台詞はなんだと腹がよじれるほど笑い転げた。多分、精神的に病んでた時期だと思う。

2021/06/02(水) 09:53:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慰謝料請求って旦那さんと相手の女性と両方にするの?
離婚しないなら旦那さんからはあんまりもらえないと思うよ。
相手の女性に慰謝料請求をしても裏で旦那さんがそのお金を出している場合もあると思うわ。
(何かで見聞きした。)

2021/06/02(水) 09:54:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。皆さんコメントありがとうございます。

「夫 不倫 慰謝料 スカッと」読んでみようと思います。

弁護士や探偵には電話や対面で何度か相談しています。
法的に強い証拠は時間の問題で撮れます。
相手の本名、出身校、住所、年齢、車のナンバー、職場、ネットに自らあげている顔写真、ぐらいまでは割り出しました。
証拠集めの為に出来る事は全てしていると思います。
離婚は一旦しない方向で進めています。有責配偶者にしてから後に捨てるつもりです。
正直、慰謝料は取れると思っておりません。が、私が呑気な性格でここまで行動すると思ってないので水面下で動いて突撃して請求書を叩きつけるとこまでが私の計画です。
夫や相手と争う事になった時にも私が確実に有利になる様動いてます。あと一歩です。

体調など心配してくださりありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

2021/06/02(水) 10:04:45


編集元: 夫の不倫が発覚し慰謝料請求まで

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大 親友が唐田との不倫に名前使われ激怒!「絶縁状」出されていた 有名レポーター明かす
【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手
懲りない男…ロッテ・清田育宏が復帰早々の「不倫デート」!
♥あわせて読みたい♥