1. 匿名@ガールズちゃんねる
医療費無料

2021/06/02(水) 14:41:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き無料

2021/06/02(水) 14:41:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋無料に戻る

2021/06/02(水) 14:42:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ消滅

2021/06/02(水) 14:42:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生活保護は厳密な審査を通った人のみ。外国人は論外。

2021/06/02(水) 14:42:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
横ですが、それプラス現物支給にして欲しい。

2021/06/02(水) 14:43:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ですね。それか、決められたお店でしか使えないプリペイドカードとか。真面目な人もいるだろうけど、そういう人も多いから現金を持たせたらダメだよ。

2021/06/02(水) 14:45:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる

仕事柄、生保の人見るけど本当に必要そうな人は極一部
何で通る?と思う人いっぱい見るよ
生活支援課の人も大変だなぁと思う

2021/06/02(水) 14:47:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
外国人で生活保護とかふざけ倒してますよね。日本で金を稼いで生活していけないなら国へ帰ればいいのに。日本ってつくづく外国人に甘いから意地でも奴らは帰らないよね。

2021/06/02(水) 14:49:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
所得税一律20%
働くのバカバカしいから勤務時間抑えてるよ私は

2021/06/02(水) 14:42:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
保育料も一律にしてほしい

2021/06/02(水) 14:43:50


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
所得税は0にして全部消費税にすれば良いのにって思ってる
不公平だって意見があるなら生活必需品は低めで超高級品だけ税率上げるとかさ

2021/06/02(水) 15:13:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員半減

2021/06/02(水) 14:42:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質ブリーダー根絶

2021/06/02(水) 14:42:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
天然資源がザックザク

2021/06/02(水) 14:42:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが穏やかな気持ちになる!

2021/06/02(水) 14:42:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
福祉関係充実

2021/06/02(水) 14:43:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
給料から住民税、所得税、社会保険料が1000円ずつしか引かれなくなる。

2021/06/02(水) 14:43:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生活保護の人は無料だからいいよね
仕事してる人もその制度があればいいのに。

2021/06/02(水) 14:43:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はAIにやらせて、ベーシックインカムで皆暮らす
もっと稼ぎたい人だけサービス業をする

2021/06/02(水) 14:43:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍前の日本

2021/06/02(水) 14:43:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
反日の外国人が全員、国外退去になりますように

2021/06/02(水) 14:43:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/02(水) 14:58:29


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
強制送還してほしい

2021/06/02(水) 15:11:03


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
⛴半島行きの船が出ますよー。

2021/06/02(水) 15:38:41


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
日本には日本のことが好きな人だけで住みたいね
きっと治安も良くなるよね

まずは反日の政治家を当選させないことが大事

2021/06/02(水) 15:53:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家の定年60歳

2021/06/02(水) 14:43:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
55でも良い気がする。
天下り禁止もセットで

2021/06/02(水) 14:44:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員は50歳で一律定年退職。天下りなし。

2021/06/02(水) 14:43:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
与党の老害消えてくれ

2021/06/02(水) 14:43:56


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
野党のヒス女達も

2021/06/02(水) 15:10:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
所得税なんとかしてくれ。本当にしんどすぎる。めちゃくちゃ働いて睡眠4時間の月収が引かれたものの後16万円は爆笑した。今は馬鹿らしくて専業主婦。何のために国家資格取ったのか本気でわからない。

2021/06/02(水) 14:44:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/02(水) 14:44:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってるか分からないおじいちゃんじゃなくて若くて頼れる総理が誕生する

2021/06/02(水) 14:44:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
和服の流行

2021/06/02(水) 14:44:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの給与水準のままなら、家賃や物件価格が半分くらいになって欲しい。

2021/06/02(水) 14:44:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員も定年制

2021/06/02(水) 14:45:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法なくす

2021/06/02(水) 14:45:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法廃止

2021/06/02(水) 14:45:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
態度悪い客には店員も同じ態度でいい

あるい出禁にしていい

2021/06/02(水) 14:45:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
日本海域をうろちょろしたり資源を盗むやつらへは即攻撃。どっかーん

2021/06/02(水) 14:45:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
日本を一番に愛する人が住む国
他国に売らない人だけ

2021/06/02(水) 14:46:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうなると、必要ない人まで病院行ったりして財源不足、医師も必要ない薬まで出したりしてさ
結果、増税されそうね

2021/06/02(水) 14:46:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
移民禁止!

2021/06/02(水) 14:46:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットショップいらね
アメリカみたいに里親制度にしよう

2021/06/02(水) 14:46:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の慰謝料をもっと上げて欲しい
人生壊されたのにたったの200万〜300万だなんて納得いかない

2021/06/02(水) 14:46:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昔みたいに一馬力でも家族が暮らせるようなってほしい
夫婦共に一日中外で働いてくたくた、子どもも朝から夕まで預けられてハードな毎日、
仕事が好きでやってるならいいけど、この選択肢しかないのはキツい

2021/06/02(水) 14:46:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
愛国心のある人が増えてほしい
特に政治家
どこの国の立場の人なんだろう?って疑問に感じてしまうような政治家はいなくなってほしい

2021/06/02(水) 14:46:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人受入拒否

2021/06/02(水) 14:48:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
食料自給率100%

2021/06/02(水) 14:48:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人をもっと大切にして

2021/06/02(水) 14:49:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
人を一人でも殺したら必ず加害者を死刑にする制度
いじめや虐待をした奴には刑務所で被害者にした事と全く同じ事をして苦しめる制度

2021/06/02(水) 14:49:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国中国と縁を切る!!!
ロシアもか

2021/06/02(水) 14:50:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人の土地購入禁止

2021/06/02(水) 14:55:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
反日を母国に返して通名禁止にする
日本正常化

2021/06/02(水) 14:58:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
釈放前に犯罪者にはマイクロチップを埋め込む
位置情報がすぐ分かるようにする

2021/06/02(水) 15:03:17


202. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国と国交断絶

2021/06/02(水) 15:11:28


252. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の為の日本になる事

2021/06/02(水) 15:28:43


編集元: 【日本】こうなったら嬉しい!を好き勝手言うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自転車あるある
似顔絵描いてもらった事ある人〜
他人が敵に見える日
♥あわせて読みたい♥