1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に、無人島に物でも人でも一つ持っていけるとしたらなに?と聞いたら、真顔で「睡眠薬」と答えたので、なんで?そこは家族とか妻とか言ってよ〜って笑顔で言ったら、、、



「そしたらまた食わさなあかんやん、無人島に行ってまでもうしんどいわ。睡眠薬飲んでいっぱい寝たいわ」



と言われました。
亭主関白的な男気の強い人だと思っていたのでなんだかそう言われて一瞬で冷めてしまいました。

皆さんは一瞬で冷めた夫の一言ありますか。

2021/06/02(水) 14:20:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
「会うのも結構お金かかるね」

2021/06/02(水) 14:21:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
割り勘男と同じ臭いがする

2021/06/02(水) 14:30:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も似たようなこと言われた!!
8歳も上なくせに情けない

2021/06/02(水) 14:39:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これは冷める!

2021/06/02(水) 14:43:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日疲れてるから…💤

2021/06/02(水) 14:21:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰の金で飯食ってんだよ

2021/06/02(水) 14:22:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
モラハラ夫だ、たいした稼ぎも無いくせに!

2021/06/02(水) 14:27:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえと結婚なんてしなきゃよかった

2021/06/02(水) 14:22:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご主人大丈夫か…?
本当にそういう冷たい人間なのか、それともバランス崩して今だけそうなってしまってるのか

でも言われた方は凄い傷つくよね

2021/06/02(水) 14:22:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんそんなところでもちゃんと自分が食わせなきゃいけないと思うんだね、むしろ偉いわ

2021/06/02(水) 14:22:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
むしろ責任感強すぎて笑えた

2021/06/02(水) 14:38:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出て行くなら銀行のカード置いて出てけよ

2021/06/02(水) 14:22:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/02(水) 14:22:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「お金貸して」(彼氏)

2021/06/02(水) 14:22:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「一人暮らししたいけど給料安くてできない。毎月一万円ずつ援助して」って年上正社員の男に言われたことある。

2021/06/02(水) 14:51:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした喧嘩になったときに、私のことを『あんた』呼ばわりしたこと。

2021/06/02(水) 14:23:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯でお味噌汁がないって言われたので、インスタントを出したら、
「インスタントかよ。」

2021/06/02(水) 14:23:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しそうに会社の同僚(女)の話をされたとき

2021/06/02(水) 14:23:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雑談してるのに妻から

なんで?そこは家族とか妻とか言ってよ〜って笑顔で言ったら、、、

ってうざいかもしれん。言われたらラッキーくらいで、押しつけは本当に相手にとってはめんどくさい。

2021/06/02(水) 14:23:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝させてあげて!

2021/06/02(水) 14:24:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんだけいつも家族の事を考えてるって事なのかな?

うちの夫だったら、いつも好き放題してる癖に寂しがり屋だから、私を連れて行くって言うかもしれない

勿論、私はお断りします!

2021/06/02(水) 14:24:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「混んでるけど優先席は座れるからあっちのドアに並ぼう」
本当に必要な人を押しのけて優先席に行こうとする根性が嫌で別れました

2021/06/02(水) 14:24:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、2歳児、4ヶ月の子ども達が風邪をひいてる時、帰宅したら俺の飯は?

正座させ、本当に〆ました。

2021/06/02(水) 14:24:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うちの母が熱で寝込んでいたら
父「おい、ご飯はどうするんだ」
母「自分でどうにかして」
すると自分だけ弁当を買ってきて食べていた
と怒っていた

2021/06/02(水) 14:29:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
こういうのたまに聞くけどどんな育ち方して人間性してんだろう
発達障害?

2021/06/02(水) 14:51:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしも話で冷められる旦那も気の毒

2021/06/02(水) 14:24:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
○○買っちゃった(私に借金してる状態で)

まあ私自身がもっと前に冷めるというより覚めるべきだった

2021/06/02(水) 14:24:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キスの跡を付けたら「これじゃ他の女とH出来ないじゃん!」って言われた
史上最低のクズ男だった

2021/06/02(水) 14:25:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
堂々とそんなこと言えるのすごw

2021/06/02(水) 14:44:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今日元嫁と飯食ってきた

2021/06/02(水) 14:25:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「叔父の会社を手伝ってるって言ってたけど、ほんとはずっと司法浪人だった」

わ・・・私の22~26歳の黄金期を返せ!!!
試験は受けてたみたいだけど落ち続けてた。
受かればいいかもしれなかったけど、嘘つかれてたことがもうダメだったし
私は私で社会人になったことで、改めてありえないと思ってお別れ。
嘘はダメ、本当に…。

2021/06/02(水) 14:25:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん疲れて鬱気味になってないか心配

2021/06/02(水) 14:25:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん疲れてるね
冷めたとか言わず労ってやったほうがいいんでは

2021/06/02(水) 14:26:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仮の話で冷めるって…貴女の愛情がその程度のものでしかなかったって事でしょ。
旦那さんが可哀想。

2021/06/02(水) 14:27:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
頼み事をした時に、それをする事によって俺に何のメリットがあるの?って言われた

2021/06/02(水) 14:27:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那が言ったら、切ないなぁ。
いつもお疲れさまだよね。本当にありがとうって返すと思う。

ゆっくり寝ててって休日はそっとするけどなー。

2021/06/02(水) 14:27:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんの気持ちもわかるかも
夫や子どものこととか考えずに1人になってぐっすり寝たい時あるよ

2021/06/02(水) 14:28:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の価値観と思い込みで勝手に幻滅しただけな気がする

2021/06/02(水) 14:28:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私「今日の夜はお鍋にしようか」
アホ「うん、簡単なのでいいよ!」

2021/06/02(水) 14:28:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
長いこと同棲してるのにも関わらず、結婚の「け」の字も出してこない彼氏に、ちょうど旅行がてら両親が私に会いにきてくれるってなったとき、この機会にうちの両親に会ってみない?って軽く聞いたら

「は?そういうの嫌なんだよね、何かしこまってしゃべれば良いの?会話続かねーし、めんどくせーよ」

だってーーーw
秒で氷点下まで愛情下がったわ

2021/06/02(水) 14:29:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
それって結婚する気ないのでそういう事求めないで下さーい!って事だよね。

冷め案件・・・同棲即解消だね。

2021/06/02(水) 14:47:39


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この先一緒に居ても進展なさそうだから、見切りを付けて別れて新しい男性見つけたほうがいいと思いますよ。
もし結婚したとしても上手く行かなそう。
長年付き合ってて別れて別な男性が現れてスムーズに結婚する人って結構いますよ。

2021/06/02(水) 14:54:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
フラバに苦しむ私に浮気旦那が言った
「俺、いつまでその件で責められなアカンの?こんなに頑張ってんのにまだ信じてくれんの?いい加減もうしんどいわ。俺にできることはもう何もない。」

再構築すると決めたことを激しく後悔しました。

2021/06/02(水) 14:29:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
浮気はされた時、そこが終わりだと思う。
結婚してないけど、彼の全てを疑ってしまう自分が嫌で別れた。だから、結婚してこの経験をまたするのは怖い。

2021/06/02(水) 14:37:47


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
再構築するって決めたら、された側が許さないといけないんだよね…許せないなら別れるしかないもん。

2021/06/02(水) 15:36:28


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私も似たようなこと言われた

和解を望んだのも相手なのに「謝ったのにいつまでも許さないとかお前は韓国人か」だってさ

無事元がついて1人で気ままに生きています。

2021/06/02(水) 15:44:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は酷いとは感じなかったな。
無人島という過酷な環境になんてつれていけない、連れて行ったらお腹空かせないようにちゃんと自分がなんとかしないといけないって責任感を感じたよ。
それに1人で行くとしたらって想定してたんじゃないの?
逆に自分が聞かれたら家族は選ばないよ。
鏡とか実用的なものを選ぶかな。

2021/06/02(水) 14:29:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋いでる時に同僚を見かけて
「あ、ヤベ」
って言いながら手を振り払われた

2021/06/02(水) 14:29:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那。
「課長の奥さん45歳だけど、余裕で抱けるわ。つーか土下座して頼み込むレベル。お前は何?20も下なのに、なんでそんな腹なの?(出産後半年)
子供産んだ後、課長の奥さんは3ヶ月で戻したって言ってるけど、俺はこのままデブの嫁と過ごさなきゃならないわけ?」

その課長も180超えのイケメンに嫁は元モデル。自分だって太って、30代前半で髪も薄くなりかけてるくせに、その人達を引き合いに出してきたので本当に無理になりました。

2021/06/02(水) 14:30:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
というか上から目線でベラベラ話してるけど、あちらの奥さんがお断りだろうね笑
なんでこういうやつって身の程知らずなんだろう。

2021/06/02(水) 14:37:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
最悪な性格だね…一生付き合うの辛いわ

2021/06/02(水) 14:42:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
見た目も中身も悪いなんて、終わってる…子供が可哀想、ヘンテコモラハラな父親で

2021/06/02(水) 14:42:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
それは最低。私なら年取ったら棄ててやるかも。

2021/06/02(水) 14:46:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
何気なく気遣った一言を
「優しい事言うじゃん。腹の中では違うんだろ?」って言われた時。

この人とはやっていけないって、離婚を決意しました。

2021/06/02(水) 14:33:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「私と仕事、どっちが大事?」と聞く女と同じくらいウザい。
「仕事」と答えられて勝手に冷める女と同じくらい愚か。

2021/06/02(水) 14:35:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイムでCADオペ。
家事育児は一人でやってる。

あるとき、子どもの参観で休まなきゃならなくて、周りに迷惑かけないように数日前から持ち帰って仕事してた。
参観の前日も、家事終えて、さて、と夜から仕事はじめたら。
「たかがバイトやろ?何一生懸命やっとるねん笑」
て言われた。

靴下ひとつ片付けないクソ野郎が。

2021/06/02(水) 14:35:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那が疲れている時にまったく気が利かない自分本位な質問をして思い通りな答えじゃなかったと勝手に幻滅するわがままな嫁の図

2021/06/02(水) 14:35:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
パートの時間増やすと伝えたら
「今まで通り家事とか出来るの?出来るならいいよ」

はぁ?って思った。お前は週三午前様で飲み歩いていて、今まで何一つ手伝ってこなかったよな?
二人目産まれたの切っ掛けにパートになったが、それまではフルの正社員で全部やってきたけれど?
この発言に関しては一生許さない。

2021/06/02(水) 14:36:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が洗い物したあとシンクまわりが水浸しだったから
「あ、ここに布巾あるから使ってね~」って言うと「え?食器洗い以上のこと求められるとは思わなかったわ」って

2021/06/02(水) 14:37:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達がまだ小さかった頃に言われたこと。

『お前たちは俺のお金を当てにしている。どうして俺が働かなければならない』

そんな事言うなら最初から家庭を持とうとするなって思った。

2021/06/02(水) 14:38:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した彼氏に『お前は俺に頼らないで一人で生きていけるタイプだけど彼女(浮気相手)は俺が側にいて支えてあげないとだめな子だから…。』と言われて一瞬にして冷めた。なんでこんなバカな男と私は一緒にいたんだろうって。
私と別れて浮気相手と付き合ったんだけど、その浮気相手が元カレ含めて3股してたって(笑)
大爆笑したわ!

2021/06/02(水) 14:39:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
4年ほど前、居酒屋で飲んでるとき隣に座ってきた黒人の女性達に日本語がわからないと思ったのか
彼氏「俺、くろ○ぼ嫌いなんだよね」
と言った時。
自分もドン引きしたけど、隣の方も日本語がわかる方がいたようで注文もせず早々に出て行かれるのを見て、更に
彼氏「あー、出ていってくれてよかった」
と言っててサーッと冷めた。
その日はひとまずそのまま過ごしたけど、この人ダメだと思い付き合って日も浅かったので、家も知られておらず着拒ブロ削で自然消滅した。
今思うとその場で水でもぶっかけて立ち去ってもよかったなと思った。

2021/06/02(水) 14:44:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
流産3回目の時に
ええ〜またぁ〜も〜。と眉をすぼめながら言ってた
処置から帰ってきた時に
また作れば良いじゃん!メソメソした顔するな!
その1日でサーっと気持ちが引いた

2021/06/02(水) 14:47:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうしんどいわってさ、
どんだけ負荷かけてるの?
鬱になりそうで心配だわ

2021/06/02(水) 14:50:59


編集元: 一瞬で冷めた夫(彼氏)の一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏or旦那の顔はタイプですか?
旦那・彼氏がいたら友達いらない人!
彼氏と会えなくて寂しい
♥あわせて読みたい♥