1. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がきゅるるーん!
本当に可愛くて大好き。

2021/06/02(水) 14:07:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のソロアイドル

2021/06/02(水) 14:08:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーなの?

2021/06/02(水) 14:08:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あややほんとアイドルの中のアイドルだったよね!
どのMVもほんとに可愛かった。

2021/06/02(水) 14:08:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちが好きなの〜?♪

2021/06/02(水) 14:08:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて頭上手くて大好きだった

2021/06/02(水) 14:08:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
頭上手い?

2021/06/02(水) 14:12:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
頭と歌間違えたか…

2021/06/02(水) 14:12:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃は気づかなかったあややの歌唱力の凄さ。

2021/06/02(水) 14:08:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
簡単に歌ってるようにみえて、低音から高音まての安定感がすごい。
プロの人はあややの歌唱力は凄いってコメントしてるテレビみたわ

2021/06/02(水) 14:17:14


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
口パクじゃなくて踊りながらしっかり歌ってたもんね。

2021/06/02(水) 15:47:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
泣き節って言うんだっけ?

歌い出しに小さく「ん」が入ってる。


あやや自身と毎回可愛い衣装とダンスに目が行きがちだけど、歌手としての実力はしっかりあったんだよね。

当時はただただ可愛いあややに夢中で、めっちゃ憧れてたけど。

2021/06/02(水) 15:59:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今や3人の子供のお母さんだもんね、いいなぁ。

2021/06/02(水) 14:08:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女は本当にプロのアイドルだと思う

2021/06/02(水) 14:09:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すぐ彼氏作ってたけど

2021/06/02(水) 14:11:23


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
その彼氏と結婚まで行くとは思わなかった。
真面目な人だな~と。

2021/06/02(水) 21:25:56


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
添い遂げたからチャラになった

2021/06/02(水) 21:28:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔も可愛いし歌も上手かったね。

2021/06/02(水) 14:09:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
数少ないプロのアイドル。

2021/06/02(水) 14:09:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歌うまいよね。

2021/06/02(水) 14:09:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いまや3人?のお母さんなんだっけ。
スパッと芸能界から離れていいお母さん&妻してそう。

2021/06/02(水) 14:09:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
正直デビューしたての時は
鼻の穴が気になるし
年齢の割にオバさんっぽくて
可愛いと思わなかったけど

歌上手いしスタイルいいし
本当にアイドルだよね

2021/06/02(水) 14:10:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世代で歌もよく歌ってたけど、私の周りには特にファンの方もいなかった。
今になってここで大絶賛のコメント多くてビックリした。

2021/06/02(水) 14:10:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最近YouTubeで当時の映像アップされてて
「今更ながら気づいた」ってコメント多かったよ
当時の機材としてはものすごいお金かけたもので録画してたらしく
20年前とは思えない高画質で見られる

2021/06/02(水) 14:32:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も世代でカラオケとかよく歌ってた〜
確かに熱烈なファンはいなかったけど、逆に嫌いって人も全くいなかったよ。
いまのAKBとかのアイドルと比べて私はあややのほうか本物のアイドルって感じで魅力的に感じるから、絶賛したくなるのもわかるかも。

2021/06/02(水) 14:32:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/02(水) 14:10:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃホリデーしたいな

2021/06/02(水) 14:10:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
故ものまねの人思い出す…

2021/06/02(水) 14:10:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あややとぅーやー

2021/06/02(水) 14:10:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい、歌上手い、スタイルもいい。
立ち振舞いもダンスも上手で、人を惹き付ける何かがあった。
最後のアイドルって言われてるけど、本当にそうだなぁと思う。
一人で堂々と歌ってるあやや、めっちゃかわいい!

2021/06/02(水) 14:11:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃなかったけど、テレビに映るたび
プロだと感じざるを得なかった
ものすごいアイドルだと思う

2021/06/02(水) 14:11:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あややはかわいい

2021/06/02(水) 14:11:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにテレビに出てたのに、松浦亜弥という女性がどんな人なのか全然わからない。完璧なあややは見せてもらったけど、松浦亜弥がわからない(誉めてます)

2021/06/02(水) 14:11:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ママタレントせずに私生活売りにせずにいいよね
可愛いお母さん、お似合い夫婦
【画像】

2021/06/02(水) 14:11:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あやや&橘夫婦と反町さん&菜々子さん夫婦はとても好感が持てて尚且つ憧れ。

2021/06/02(水) 14:35:36


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
すごく好感がもてるね。
過去の栄光にすがって生活切り売りするのが当たり前になってるから余計に素敵に思える。

2021/06/02(水) 14:41:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
橘慶太と隠れて付き合ってたよね

2021/06/02(水) 14:11:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アイドルの鑑だね

2021/06/02(水) 14:14:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
長年付き合って結婚って、なんか感動した

2021/06/02(水) 14:45:01


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ずっと付き合い続けて結婚、素敵なお母さんになって凄いと思うよ

数ヶ月でデキ婚しちゃった、1年後に離婚しましたって行き当たりばったりなアイドルより好き

2021/06/02(水) 15:19:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
100回のKISSのMV可愛い♡

2021/06/02(水) 14:12:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「私の青春には、すべて彼がいます」
本気で推してたファンの方(どちらも)、どういう気持ちになったのだろうか。

2021/06/02(水) 14:12:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
当時推してた人たちももういい大人になった頃に結婚だし良いんじゃない?
現役アイドルしてる時にバレてないならOKだと思うよ

2021/06/02(水) 15:12:01


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ずーっと交際報道あったし、いい加減結婚すればいいのにって思ってた。
結婚おめでとうって思ったし、その文章もすごく素敵だなって思ったよ。
フライデーの時はめっちゃショックだったけどねw

2021/06/02(水) 15:18:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県姫路市出身
兵庫県は美人の宝庫

【画像】

2021/06/02(水) 14:13:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
本田姉妹や藤原紀香も足してあげて

2021/06/02(水) 14:27:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
美人多いね

2021/06/02(水) 15:01:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう表舞台には出ないのかなぁ
もう一回歌ってるの見たいな

2021/06/02(水) 14:13:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルを貫いた人だね、可愛い
いい曲
【画像】

2021/06/02(水) 14:13:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
歌がすき!
桃色片想い、LOVE涙色
イントロ聴くと今でもテンション上がる
歌もパフォーマンスも最高!
アイドルの中のアイドルだと思ってる

2021/06/02(水) 14:13:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントで親にねだってファーストアルバム買ってもらった!
最初はわからなかったけど、LOVE涙色がめちゃくちゃ難易度高い歌でびっくり。
かわいいしスタイルいいけど、何より歌唱力がすごかった。

2021/06/02(水) 14:15:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この方亡くなってたんだ
【画像】

2021/06/02(水) 14:16:10


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そうなんだ! あややの昔のYouTubeみるけど、どんだけ可愛くてもなぜかこの人がチラつくんだよね。 本当になりきってたね。はるな愛のはなんか受け付けなかったけど、この人はなんか愛を感じたよ。

2021/06/02(水) 15:57:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
妹2人いるんだ。
末っ子に見えるだけんど。

2021/06/02(水) 14:16:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
THE美学が好きだった

2021/06/02(水) 14:16:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブで輝くタイプだと思う!生で見てみたかった…
【画像】

2021/06/02(水) 14:16:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ティセラと午後の紅茶のCMが大好き
未だにたまにYouTubeで見る(笑)!

2021/06/02(水) 14:19:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
メレンゲの観覧に行った時にあややは本当に綺麗な挨拶をする人で
一生芸能界から消えないと思った

2021/06/02(水) 14:21:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんこれからもあやや以上のアイドルって出てこないよね
秋元系もアイドルなんだろうけどやっぱり違う

2021/06/02(水) 14:21:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
あややが歌う部屋とYシャツ私は、アイドル全盛期でもなく少し落ち着いて、慶太くんのこと想って歌ってるようで聴いてて泣いた。

2021/06/02(水) 14:23:58


編集元: あやや【松浦亜弥】を語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すず、ストレートボブに絶賛の声「かわいすぎる」
集団接種でモデルナ製ワクチン接種後、顔真っ青に…60代女性が救急搬送
浜辺美波「ずっと疑っていたのですが…」マネジャーからの“ストーカー被害”告白もフォロワー「信頼関係出来すぎ!」
♥あわせて読みたい♥