1. 匿名@ガールズちゃんねる
TVやラジオで「この人の喋り方、好きだな〜」と思う芸能人・有名人はいますか?

かわいいな、魅力的だな、なんか好きだな〜、面白いな〜 など、男女不問。なごやかにお話できたら嬉しいです。
私の場合は...

a) 見取り図 盛山
b) 笑い飯 西田
c) 夏目ミクさん

なんかふんわりした優しい話し方の人が好きです。
よろしくお願いします!

2021/06/02(水) 11:50:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦理恵子さん

2021/06/02(水) 11:51:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
好き~😭歌声はもっと好き~😭

2021/06/02(水) 12:24:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
声がほんとに可愛い

2021/06/02(水) 12:41:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子

2021/06/02(水) 11:51:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こないだの古畑を見て、あまりに美しい声で最初から最後までこりゃ惚れるわって思って見てた。

2021/06/02(水) 12:09:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
同感
世代じゃないから松嶋菜々子の声知らなかったんだけど、ガルちゃんで絶賛されてたから気になってた
そしたらこの前古畑任三郎の再放送やってて、めちゃくちゃ綺麗だった
声も綺麗だけど、喋り方も可愛いよね
あれは絶賛されるの分かる

2021/06/02(水) 12:13:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
あんな声、女でもドキドキしちゃうよね。

2021/06/02(水) 12:22:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鈴を転がすような声ってこの人のことだと思う。
桜子を成立させたのは、この人の見た目だけじゃなく声と喋り方もあってのものだと思う。

2021/06/02(水) 12:24:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はぃ〜
【画像】

2021/06/02(水) 11:52:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
にがて

2021/06/02(水) 12:01:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本名 かのんちゃんなんだよね
すごく可愛い名前だし
まだ22とかだから肌も綺麗(笑)

2021/06/02(水) 12:02:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そうなんだ!本名の方がギャップあっていい

2021/06/02(水) 12:10:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
え?男性だと思ってしまった。

2021/06/02(水) 12:10:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIA ミーシャ

2021/06/02(水) 11:52:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
SINGの吹き替え、歌ってない時もめちゃくちゃ声綺麗だった
【画像】

2021/06/02(水) 12:47:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃん

2021/06/02(水) 11:52:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼越トマホークの左の人が、意外に可愛い声で聞きやすい話し方だった

2021/06/02(水) 11:53:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
WBSの大江アナウンサーかな

知的だけど柔らかくて好き

2021/06/02(水) 11:53:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、昔のショムニ見てるんだけど
戸田菜穂の声色が本当に聞きやすいし品があって素敵な声だなと思う
【画像】

2021/06/02(水) 11:53:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
分かる!
声もちょうどよい高さなのかな。

2021/06/02(水) 12:12:10


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可もなく不可もなくという感じでしかない

2021/06/02(水) 14:12:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹 えりこさん(姉)

2021/06/02(水) 11:53:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安田顕さんの話し方って独特だけどスッと入ってくる感じ
好感度高い

2021/06/02(水) 11:53:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵のお茶目な感じが好き

2021/06/02(水) 11:54:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
哀川翔の娘さん?だっけ、ももちゃんとか呼ばれてる人。ホワホワしてるけど嫌みなぶりっこでなく、家庭で可愛がられて育ったんだろうなって感じでかわいい。

2021/06/02(水) 11:54:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子ちゃん

2021/06/02(水) 11:54:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
瑛太の弟のB太

優しい喋り方する

2021/06/02(水) 11:55:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
檀れいさん

2021/06/02(水) 11:55:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋さん

なんか笑っちゃう

2021/06/02(水) 11:55:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑い飯西田さん!
ルックスとギャップがありますよね。

トークも面白く、着眼点が斬新で、頭の回転の速い方なんだろうなと思います。
ひな壇にいると嬉しい。

奈良がご出身なのと話し方には関係があるのでしょうか。

2021/06/02(水) 11:56:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わ〜 うれしい!
西田は大喜利も上手で、意外と癒し系ですよね〜。
もっとひな壇で見たいです〜。

2021/06/02(水) 12:21:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

見た目は可愛いらしいのに話すと割としっかりとした落ち着いたトーンで聞きやすい

2021/06/02(水) 11:57:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃん

2021/06/02(水) 11:58:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里

2021/06/02(水) 11:59:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華さんと
多部未華子さんと
吉岡里穂さん。
聞き取りやすくて爽やかな美声で、
羨ましい。

2021/06/02(水) 11:59:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
吉岡さんと黒木さんは
関西弁がでないように気をつけてるっていってたから
ゆっくり話すように心がけてるんじゃないかな。芦田愛菜ちゃんも早口になったら関西弁出てしまうっていってたし。
あと北川景子も言ってた

2021/06/02(水) 12:04:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
俳優さんたちのたまに出るナチュラルな関西弁すっごい好き(笑)

2021/06/02(水) 12:07:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池桃子

アイドル時代は好きじゃなかったけど年取って変わらないのは作ってないからだと思ってきた

2021/06/02(水) 12:02:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星

2021/06/02(水) 12:04:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺徹さんのナレーション

2021/06/02(水) 12:05:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方と声の理想が和久井映見さん
最近見ないなぁ

2021/06/02(水) 12:05:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる
いつもニコニコ明るくて、喋りも嫌みがなくて、前に前に!みたいなガツガツ感もなく自然だし可愛い。

2021/06/02(水) 12:09:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美の話し方と声のがすき
低めの落ち着いた感じ

2021/06/02(水) 12:17:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
多部ちゃんの声かわいくて好き
【画像】

2021/06/02(水) 12:19:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの声が結構好き!

2021/06/02(水) 12:29:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のチョイス癖が強い

2021/06/02(水) 12:35:06


150. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲

2021/06/02(水) 12:43:25


172. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工の低めでゆったりした喋り方は聞いてて落ち着く。

2021/06/02(水) 12:58:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
古川琴音

2021/06/02(水) 13:13:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの草野マサムネさん

MCやラジオでの耳馴染みの良いまろい声と柔らかい話し方、めちゃくちゃ好き
な行のちょっと鼻にかかった感じも可愛い
歌声同様、声から全く年齢を感じさせないのってすごい

2021/06/02(水) 13:25:36


186. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子

2021/06/02(水) 13:47:57


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
池脇千鶴さん。かわいい。

2021/06/02(水) 13:51:04


203. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から鈴木京香の声が好き
落ち着いてて聞き取りやすい

2021/06/02(水) 15:21:29


編集元: 【話し方】かわいい&魅力的な喋り方をする芸能人・有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すず、ストレートボブに絶賛の声「かわいすぎる」
集団接種でモデルナ製ワクチン接種後、顔真っ青に…60代女性が救急搬送
浜辺美波「ずっと疑っていたのですが…」マネジャーからの“ストーカー被害”告白もフォロワー「信頼関係出来すぎ!」
♥あわせて読みたい♥