1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3241956/
訴訟トラブルの火種はあった。木下はロハス製薬のシートマスク「オルフェス」のモデルを務めていたのだが、2019年6月に行われたPRイベントでこんな騒動が勃発していたのだ。

芸能プロ関係者が明かす。

「イベントはオンラインで生中継され、不特定多数の視聴者もいる状況だったのですが、木下は美容液がしたたるシートマスクを片手に『ほら! この汁! すごくいいでしょ~?』と言って、汁!汁!と連呼し始めたんですよ」

このシートマスクは、マスクが美容液に浸されているのが特徴で、肌への高い保湿効果をうたっている。美容液は、まさに〝商品の肝〟と言える部分で、それをあろうことか木下は「汁」と表現したのだ。これではイメージが台なしだ。

「あまりにも稚拙な表現だったので、それを見かねた企業側の関係者が、会場内ですぐ訂正するよう促したんです。すると木下は『あはは、私、こういうのがいけないんだね~』とあっけらかんと笑っていた。企業の担当者はマジギレしていましたね」(同関係者)

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3399564/

2021/06/02(水) 14:47:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑爆笑

2021/06/02(水) 14:48:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪すぎる。

2021/06/02(水) 14:48:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなドアホに「頭悪すぎな」って侮辱されたタピオカ屋さんが気の毒すぎるわ
【画像】

2021/06/02(水) 15:04:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ブーメランがきれいにいくつも返ってきてる...
こんな秀悦な文章あるだろうか...

2021/06/02(水) 15:13:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
立場なくなったのはお前なw

2021/06/02(水) 16:09:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
法的処理…

2021/06/02(水) 17:16:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの方の話題はいいよ…

2021/06/02(水) 14:48:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
必殺仕事人で善良な人達が殺されるシーンは見てきたのに中村主水達が1両ずつ貰ったら「この人の話題はもういいよ」って、そりゃ無いでしょ!
ドラマは悪人が成敗されるまで見ないと

2021/06/02(水) 15:29:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
水素の音並みの狂気…

2021/06/02(水) 14:48:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
疫病神だな

2021/06/02(水) 14:48:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
汁と言われてこの記事思いついた

http://bunshun.jp/articles/-/45642

2021/06/02(水) 14:48:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も。そしてこれもまた気持ち悪い、光浦さんは嫌いじゃない。

2021/06/02(水) 16:07:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まず企業の担当者はなぜこの人にオファーを出した?

2021/06/02(水) 14:48:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上と働き手の意見て一致してないことが良くあるよね。社員達は、言わんこっちゃねーって思ってるんじゃない?

2021/06/02(水) 14:51:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんでこの人?って思うこと多いよね
企業が制作会社から企画の時にタレントも推薦されてそのまま使うこともあるらしいよ

2021/06/02(水) 14:54:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
事務所所属している芸能人だと高いから?
お安くて知名度のある方を呼んだのかな

2021/06/02(水) 14:54:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
でもこいつ起用するくらいなら無名の綺麗な子使った方が遥かにマシだよね

2021/06/02(水) 15:18:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつ起用する企業がバカ

2021/06/02(水) 14:48:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人韓国人だっけ

2021/06/02(水) 14:48:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
朴優樹菜さんだよね

2021/06/02(水) 15:09:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう顔見たくないのに定期的にニュースになるね。

2021/06/02(水) 14:49:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下品極まりない

2021/06/02(水) 14:49:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だってアチラの国の人だし

2021/06/02(水) 14:49:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
汁って言われたくないなら事前打ち合わせをしっかりやればいいじゃん
なんで打ち合わせしないの

2021/06/02(水) 14:49:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それって事前に打ち合わせしてても無駄じゃない?
そしたらこの人の場合、マスクシートのこと紙って言わないで、とかそのレベルまで細かくしないといけなくなるよ。
普通液のこと汁なんて言うと思わないじゃんw

2021/06/02(水) 14:53:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
30過ぎの大人が、これは紙じゃなくてマスクシートですよ。これは汁じゃなくて美容液ですよ。とかいちいち説明受けてる姿想像するだけでウケるんだけどw

2021/06/02(水) 15:07:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ごくごく稀にこういうことあるよね。非常識すぎて言うまでもないこと、普通にしてたら思い付きもしないことをでやらかされること。落胆がすごい。

2021/06/02(水) 15:48:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そんなことまで細かく打ち合わせしないといけないの?
子育てしてるようなオバタンがそんな変な言葉遣いするとか普通は思わないよ

2021/06/02(水) 14:58:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ汁

2021/06/02(水) 14:49:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
汁って……気持ち悪くて嫌かも。

2021/06/02(水) 14:49:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
表現が汚い

2021/06/02(水) 14:49:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルに据える前にわかっただろ…

2021/06/02(水) 14:49:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木下優樹菜を選んでおいて上品(人並み)な表現期待する方も間違えていると思うが

2021/06/02(水) 14:49:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
金払って商品イメージ下げる人がまだいたなんて。

2021/06/02(水) 14:49:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく使ってくれる企業がいたのにね

2021/06/02(水) 14:49:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもなんでこの人をイメージキャラクターにするんだよ
品が無いのは明白だろうに

2021/06/02(水) 14:49:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
オルフェスが韓国企業だからじゃない?

2021/06/02(水) 14:55:25


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
にしても、韓国系の人でもちゃんと商品をPRしてくれる人はいたと思いますけどね💦アンミカとかだったらちゃんとやってくれそう💦

2021/06/02(水) 22:43:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜を起用しようと思ったことがまず間違い。特別綺麗でもないしイメージも良くないのに…。

2021/06/02(水) 14:49:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何か下品なタイトルだな〜と思ったらやっぱり下品だった

2021/06/02(水) 14:49:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかまた木下のトピたち始めたね
もう要らないんだけどな一般人

2021/06/02(水) 14:49:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
企業もこの人に頼まなきゃいいのに。そーゆう品のないこといいそうって素人でもわかるよ。

2021/06/02(水) 14:50:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人もどうかと思うけど、この人をイメージキャラクターにした、企業と代理店の担当者も頭よくないよね

2021/06/02(水) 14:50:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のトピ立てないで欲しい。伊藤綾子には厳しく取り締まるくせに。

2021/06/02(水) 14:50:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだもん。
仕方ないよw
こんな奴を起用する方がバカだわ。

2021/06/02(水) 14:50:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もしコイツが近所でママ集団として公園にいたら死ぬほど嫌やわ。絶対舌打ちとかするし挨拶もせぇへんやろこんな奴。

2021/06/02(水) 14:50:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで起用したのさ

2021/06/02(水) 14:50:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ開いた自分が言うのなんだけど、今日ってつまんないトピしか立たないな

2021/06/02(水) 14:50:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が下品なのは元々じゃん
何で起用したんだか

2021/06/02(水) 14:50:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で蒔いたタピオカだからしょうがない

2021/06/02(水) 14:50:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所にも所属してないのに、どっから仕事取ってくるの?なんかアッチの国のネットワーク見たいのがあるの?

2021/06/02(水) 14:51:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この人を起用しようと思った理由を知りたい。

2021/06/02(水) 14:51:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
記事の中に『木下といえば、タピオカ騒動により昨年7月に芸能界を引退したものの』ってあるけど、タピオカ騒動中じゃなくて、縦読み不倫で引退したんじゃなかった?

2021/06/02(水) 14:51:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
汁って下品極まりない

2021/06/02(水) 14:52:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>汁!汁!汁連呼!!

タイトルww

2021/06/02(水) 14:52:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもな
そもそもこんなのを起用した企業が悪い
そして
コイツは一般人、載せたのバレると訴えられるよ
誹謗中傷(批判)裁判するといってなかったけ?
3億の賠償の結果だけでいいよ

2021/06/02(水) 14:52:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は在日で製薬会社は韓国なんでしょ?
在日は韓国見下してるし韓国は在日見下してるからそりゃこうなるわ

2021/06/02(水) 14:52:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
朝鮮同士やり合ってください

2021/06/02(水) 14:54:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも、この方はヤンキーで頭が悪いことが売りなのだから、そこを加味せずにオファーした企業さんなり広告代理店さんも悪いのでは?

2021/06/02(水) 14:54:38


編集元: 汁!汁!汁連呼!! 木下優樹菜「ドロ沼3億円訴訟」の裏にスポンサーの深い怨み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
桐谷美玲に「女優休業」報道 トラブル、タレント退所相次ぐ事務所に不信感か
広瀬すず、ストレートボブに絶賛の声「かわいすぎる」
集団接種でモデルナ製ワクチン接種後、顔真っ青に…60代女性が救急搬送
♥あわせて読みたい♥