1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年免許の更新に行きましたが、写真の出来上がりを見て毎回残念な気持ちになります。
良く撮れたわー!という人もいるんでしょうか?
真顔で無表情だから怖い顔になりますよね・・。

2021/06/02(水) 16:04:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不満

2021/06/02(水) 16:05:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ

2021/06/02(水) 16:05:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しくなるほどブス

2021/06/02(水) 16:05:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん・・・でも、これが現実なんだなと思うしかない。
ショックだけど、こうなんだって思うしか。
私、こんなに老けて見えるんだ・・・とかなり落ち込むわよ。

2021/06/02(水) 16:09:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コストコの白黒がヤバイ笑

2021/06/02(水) 16:05:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も
あのカメラ悪意あるわ

2021/06/02(水) 16:10:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コストコやばいよね。自分だけじゃなかった。
あれ老けて見えない?
え?私こんな老けてんの?ってショック受けたわ

2021/06/02(水) 16:12:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私なんかおばあちゃんみたいな仕上がりなんだけど。
この写真と私の顔が一致して中に入れてる事が怖い。

2021/06/02(水) 16:33:09


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もコストコの方が数倍ヤバいw

2021/06/02(水) 17:17:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
満足したことない
実物も大したことはないけどさ

2021/06/02(水) 16:06:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
満足ではないけどこんなもんかなって笑

2021/06/02(水) 16:06:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/02(水) 16:06:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
間違ってたらファンの方すみません。
金爆の人?

2021/06/02(水) 17:08:31


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かに正面向いてて髪の毛で顔が隠れたりはしてないけど…ww
キャンさんはこれでいいの?ww

2021/06/02(水) 17:24:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良く撮れたわー! はないけど
これが本当の自分の姿だと思う

2021/06/02(水) 16:06:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別にこんなもん。
みんなが言うほど変に写ったことないんだけど。

2021/06/02(水) 16:06:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
髪直さないでとったから、ブス丸出しで最悪

2021/06/02(水) 16:06:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ見ても美しいので問題なしです!

2021/06/02(水) 16:06:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいから満足ですね

2021/06/02(水) 16:06:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あれは良く撮れない構造になってるよね?

2021/06/02(水) 16:06:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あの速さであの人数こなすために一旦鏡の前で髪の毛整えてリップ塗り直して〜は出来ないしどこ見れば正解なの?と思ってるうちにシャッター切られるからほぼほぼ事故ってるね皆。 私の免許写真は台風の中2時間歩いて来た、みたいになってます。

2021/06/02(水) 16:42:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もが爆弾犯人になるんだよ

2021/06/02(水) 16:06:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ワロタ
凶悪犯のアタシ…と思うと
人相の悪い免許証もそう悪くなく思えてくる

2021/06/02(水) 16:08:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
分かる、我が家は夫婦揃って使えなさそうな中国人スパイみたいな風貌に写ったよ

2021/06/02(水) 16:10:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスだから毎度見るのが辛い。加工出来たらいいのにねw

美人になりたい訳じゃないけど、普通くらいのレベルにはなりたい。

2021/06/02(水) 16:06:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
免許センターだと酷い。警察署は少しマシ

2021/06/02(水) 16:06:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
次の更新の時は写真持参すればいいよ!

2021/06/02(水) 16:07:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私、今回はそれでいこうと思ってたんだけど近くのゴールド免許センターは持ち込み対応できないらしい…
持ち込みするなら離れた試験場まで行かないといけないみたいで考え中

2021/06/02(水) 16:13:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
撮ったとき32歳だけど、45歳前科ありのおばさんに見える

2021/06/02(水) 16:07:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌効果の写真持ち込み。
免許見るたびにテンション下がるのもアレなので。

2021/06/02(水) 16:07:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度毎度ほうれい線が目立つ

2021/06/02(水) 16:07:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドで警察署で更新なので、空いてる時間に行くと「襟元直したら?」とか「前髪それでいいの?」とか言ってもらえるw

2021/06/02(水) 16:07:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
まじか?!
去年警察署でゴールド更新だったんだけどコロナ対策ではい次はい次みたいな流れ作業だった😭

2021/06/02(水) 16:16:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
受け取った時に衝撃を受けて、それから見ないようにしてる…

2021/06/02(水) 16:07:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証の写真よりコストコの写真の方がやばい

2021/06/02(水) 16:08:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも見せたくない

2021/06/02(水) 16:08:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が私の写真スヌーピーみたいになってるって言ってて見たら本当にスヌーピーで笑っちゃった。
すごい可愛い子なんだけど、何故か免許証は調子悪かったみたいで笑

2021/06/02(水) 16:08:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
家で撮ったのでも大丈夫って聞いてアプリで綺麗に撮って持っていったらこれじゃダメっておばさん警察官に言われてノーメイクで行っちゃったのにその場で撮られて凄い仕上がりに 笑笑
しかもゴールドだから長い 笑

2021/06/02(水) 16:08:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は証明写真持参した
意外と免許証見せる機会ってあるし変な写りで数年嫌な気持ちになりたくないから

2021/06/02(水) 16:09:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎回すごく疲れたような不機嫌な顔で写ってる。
多分、免許更新センターがすごく混んでいるからだと思う。
個人で撮った証明写真のほうがまだ人相よくうつっている。

2021/06/02(水) 16:10:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛までブスだった

2021/06/02(水) 16:10:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の写りの良い免許証ってあれ大体持参した写真よね?

2021/06/02(水) 16:10:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前なんだけど…更新する度に5歳老けて行くから辛い。どんどんたるんできてる、今後も満足する写真なんて撮れる気しない。

2021/06/02(水) 16:10:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクは濃いめにした方がいいってアドバイス貰って、思いっきり濃くした結果宝塚みたいになった。見せるの恥ずかしい。

2021/06/02(水) 16:12:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証見る度に朝市の屋台で天津甘栗売ってる中国人のおばちゃんと目が合うんだけど、コレ私なんだよね

2021/06/02(水) 16:12:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母72だけど、写真館で撮ったやつ持参してるよ
昔からずっとそう。美意識高いわw

2021/06/02(水) 16:13:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの背景写真にするとめちゃ顔色良くなるよ
あの変な青色が余計酷い写りにさせてるよね
【画像】

2021/06/02(水) 16:13:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は平気だった
年取ってからは残酷

2021/06/02(水) 16:15:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院に行ったそのあしで撮ったけど、写真撮るって美容師さんに言ったからか張り切ってセットされてマダムみたいになった。

2021/06/02(水) 16:19:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
割とかわいく映ってると思う
友達とかに見せると盛れてるね!!って言われる。それもそれで失礼な話だけどw

2021/06/02(水) 16:34:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
免許センターはまじで酷い
わたし髪食べたまま撮られて3年それ使ったよ
髪食いは指摘せぇ!!!

2021/06/02(水) 17:06:31


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新しい免許証はここにありますが、講習終わってから配ります
なぜなら、写真ばっかり見て全然話を聞かないからです、特に女性
心配しなくても見たとおりに写ってますよ、それが真実の姿です
では講習始めます

って更新のときに言われた

2021/06/02(水) 17:55:30


編集元: 免許証の写真、満足ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
悲劇の美女を語りたい
東京五輪・パラ「今の感染状況で開催は普通はない」尾身会長
まむし指の人いますか?
♥あわせて読みたい♥