1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2195246/


今回は、どこか儚い表情で見つめる山口らいらとチューリップのイラストが印象的な1枚となっている。

2021/06/02(水) 17:41:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
らいらららいららー!

2021/06/02(水) 17:42:32


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
つかみかけた 熱い腕を 振りほどいて 君は出て行く〜

2021/06/02(水) 20:00:22


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2(You're king of Kings)

2021/06/02(水) 21:28:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
変わった名前だね

2021/06/02(水) 17:42:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小5?!

2021/06/02(水) 17:42:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ライライラライライラライライラライライ

2021/06/02(水) 17:42:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフやクォーたーは可愛い

2021/06/02(水) 17:42:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
個人的にクォーターは「めっちゃ可愛い日本人」みたいな人多いと思う

2021/06/02(水) 18:12:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かわいいハーフ(ダブル)やクォーターが芸能界入りしてるだけでそうでない人もいっぱいいるだろう

2021/06/02(水) 18:25:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いやどっから見ても子供やん

2021/06/02(水) 17:42:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若いから髪が綺麗だね

2021/06/02(水) 17:42:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの時代ハーフ・外国人しか採用されなくなりそう

2021/06/02(水) 17:42:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
にほんごであそぼうにもハーフっぽい子役がいてげんなりするよ
確かに日本語話しているから別に構わないんだろうけどなんか番組的に似合わない

2021/06/02(水) 17:45:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
だったら外国人の方がマシだね…
外国人も日本語の楽しさを学ぶっていうコンセプトで…

2021/06/02(水) 18:09:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる
その子やハーフが嫌とかじゃなくて、最近のEテレはハーフ枠でも作ってるの?ってくらいハーフねじこんでる

2021/06/02(水) 18:34:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

マイナスだろうけど、中国女優さんとか東洋人の美しさをしっかり追求しててすごく好き

東洋人は東洋人の美しさがあると思う

やっぱり日本人って自己評価低いのかしら

2021/06/02(水) 17:45:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を大人っぽくするのなんか嫌だのよ。

2021/06/02(水) 17:42:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

分かる。
これから嫌でも大人になって行くんだから、子供のうちは子供らしくしていて欲しいなって思う。

2021/06/02(水) 17:47:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
時代と逆行してるよね。
中世ヨーロッパでは子どもは大人のミニチュアでしかなかったから子供らしい可愛さというのは重要視されてなかった。

2021/06/02(水) 17:50:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
分かる。本人がしたいなら仕方ないけど、子どもの内にしか子どもらしい可愛さはないのにね。
おばさんになったからか、化粧ばっちりの小学生とか見るともったいないなぁって思っちゃうわ

2021/06/02(水) 17:54:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しかもターゲットは大人の女性なのに。購買意欲沸かない

2021/06/02(水) 18:40:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近の子は大人っぽいな

2021/06/02(水) 17:43:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
児童福祉法

2021/06/02(水) 17:43:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
11歳でこんな表情したことない

2021/06/02(水) 17:43:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
11歳なんて、鼻ほじりながらポカンと口開けてポケモンやってた。笑

2021/06/02(水) 18:08:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いらいらみたいな名前

2021/06/02(水) 17:43:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/02(水) 17:43:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前も話題になってた子だ
【画像】

【画像】

2021/06/02(水) 17:43:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ちょっと高橋マリ子っぽいね

2021/06/02(水) 17:49:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
1枚目、影でだいぶシャープに見せてるね

他の写真はまだ子供っぽい

2021/06/02(水) 17:58:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ひなのの売り方に似てるね

2021/06/02(水) 18:00:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
1枚目、昔の加賀まりこっぽい!美人。

2021/06/02(水) 18:01:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
レプロ

2021/06/02(水) 17:43:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
http://www.lespros.co.jp/models/raira-yamaguchi/
え?って思ったら本当にレプロだ
こう言う顔レプロ好きだもんね

2021/06/02(水) 18:03:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
レプロは闇だがオンナの趣味は私と合うのよねー
センスあるわー

2021/06/02(水) 18:17:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
111歳の娘さんの何を語れと?
普通にとても可愛いらしいですとしか言えない

2021/06/02(水) 17:43:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ご長寿w

2021/06/02(水) 17:45:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
111歳の女子はすごいよ!!
【画像】

2021/06/02(水) 17:45:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
111歳には見えないな

2021/06/02(水) 17:50:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当に111歳( ☛-☛)?

2021/06/02(水) 17:52:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子と同い年とはとても思えない!!
めちゃくちゃ大人っぽい。

2021/06/02(水) 17:43:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
名前的にもハーフなのかな?
これからの成長が楽しみなくらい綺麗だね

2021/06/02(水) 17:44:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はもっと美少女なのかもしれないけど、このメイクと表情でよくわからない
大人っぽさは伝わるけど

2021/06/02(水) 17:44:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、なんだかなあって思うわ
うーん

2021/06/02(水) 17:44:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生粋の日本人を使おうや

2021/06/02(水) 17:44:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はこういう年頃が絶世な感じしたけど、今はやっぱりいくら綺麗でも子供にしか見えないし、あまりチヤホヤするなよって思ってしまう。

2021/06/02(水) 17:44:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い衣装の方はちょっと年齢より上に見えるけど、ピンクの方は年相応だね、可愛いね
【画像】

2021/06/02(水) 17:45:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
笑顔かわいい!

2021/06/02(水) 17:52:20


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
めっちゃかわいい。
こういう自然な笑顔の方が美人が引き立ってるね、この子。

2021/06/02(水) 19:40:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども起用されても
資生堂も何考えてんだろう

2021/06/02(水) 17:45:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の父親とオーストラリア人の母親で
福岡出身だとさ

2021/06/02(水) 17:46:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさとか宮沢りえとか、昔から定期的に「美少女」って現れるね、芸能界に。

2021/06/02(水) 17:47:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小5じゃなくて、小6では!?
http://www.lespros.co.jp/artists/raira-yamaguchi/

2021/06/02(水) 17:48:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もうハーフはお腹いっぱい

2021/06/02(水) 17:49:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい
【画像】

2021/06/02(水) 17:49:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフじゃなくても小学生で完成された顔の子っているし撮り方もあるだろうから子供に見えなくても驚かないけど子供は子供のフィールドで生き生きしてて欲しい。ホスト風にしてた男の子とか何かちょっと嫌だったな。親が喜んでるだけっぽくて。

2021/06/02(水) 17:53:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
この子レベルの10代のハーフモデルなんか腐るほどいるんだよなあ、、
今のところ11歳って事しか注目部分はないと思う
【画像】

【画像】

2021/06/02(水) 18:00:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
めちゃくちゃ可愛いじゃん
ハーフ=整ってるって訳でもないし希少じゃない?

2021/06/02(水) 18:18:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
加賀まりこさん風のモノクロ写真は感じ良く撮れすぎ
モノクロじゃなかったらハーフモデルによくいる顔
【画像】

2021/06/02(水) 18:03:33


編集元: 11歳“美少女”山口らいら、資生堂ウェブ『花椿』に登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
桐谷美玲に「女優休業」報道 トラブル、タレント退所相次ぐ事務所に不信感か
広瀬すず、ストレートボブに絶賛の声「かわいすぎる」
集団接種でモデルナ製ワクチン接種後、顔真っ青に…60代女性が救急搬送
♥あわせて読みたい♥