1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://natalie.mu/music/news/430838作中では、身に覚えのない殺人容疑をかけられて取り調べを受ける整が思い付くことをマイペースに話すうち、事件の謎だけでなく人の心まで解きほぐしてしまう様子が描かれる。

菅田がフジテレビの連続ドラマの主演を務めるのは、今回が初めて。「原作を読んだ時、衝撃でした。とにかく話が面白い。会話劇。文化、価値観、哲学。人間、人間、人間。日々見落としがちな寂しさを優しくすくい取っていく彼の生き様に一瞬で魅了されました」と作品の魅力を語る菅田は、整と同じボリューミーなパーマヘアで役作りをし、撮影に臨んだ。

2021/06/03(木) 09:39:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりだったか~

2021/06/03(木) 09:40:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ととのうくん!

2021/06/03(木) 09:40:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくパーマなのはこれか。

2021/06/03(木) 09:40:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかめラーメンのCMもきそう

2021/06/03(木) 09:40:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おまえはどこのワカメじゃ?

2021/06/03(木) 09:43:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 09:46:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガロは誰がするの?

2021/06/03(木) 09:40:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガロよりもアンジュが問題
美人じゃないと嫌だ

2021/06/03(木) 09:45:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化してほしくなかった。

2021/06/03(木) 09:40:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も原作好きだからしてほしくなかったな〜
これ映像化すると絶対違うよね。
なんか私の中だと菅田将暉じゃないしなぁ。
もっと背高くてスラッとした感じ。

2021/06/03(木) 09:44:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
整くんの味を出せるなら本物だろうから見てから判断したいところだけど、私も菅田将暉じゃない感で半端ない。
坂口健太郎と松坂桃李とえなりくんを足して3で割った人でお願いしたい。

2021/06/03(木) 09:47:51


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
菅田将暉好きでも嫌いでもないけど整くんじゃない

私の中では坂口健太郎だなぁ

2021/06/03(木) 09:53:48


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
実写化前からよく言われてたけど、完全に渡部豪太のイメージで原作読んでた。
でも月9でやるならもっと若くて知名度ある俳優じゃなきゃダメってことか。だとしたら他の人も言ってるとおり、坂口健太郎とかがよかったかも。
ガロは誰なんだろ?かなりの美形じゃないとしっくりこないけど、なんか微妙な人になりそう、、

やっぱり、深夜でもいいから渡部豪太でやってほしかったなぁ。

2021/06/03(木) 09:55:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人髪型がいつも変

2021/06/03(木) 09:40:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アフロ菅田

2021/06/03(木) 09:40:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?ドラマやるのか…
あの漫画は漫画だからこそいいのに

2021/06/03(木) 09:40:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか違う。儚さが無い。
【画像】

2021/06/03(木) 09:41:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんか違うよね
岡田将生みたいな中性的な感じの人イメージしてた

2021/06/03(木) 09:43:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も1番に岡田将生が浮かんだ!

2021/06/03(木) 09:47:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
演技力はあるから破綻はないだろうけど、とりあえず菅田将暉にしとけというキャスティングの時点で製作者のやる気を感じなくて残念

2021/06/03(木) 09:53:06


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
渡部豪太さん

2021/06/03(木) 10:05:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
整くんではない。
菅田将暉は好きだけど

2021/06/03(木) 09:41:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはもうちょっと身長があってスマートな人が良かったかなー。坂口くんとか

2021/06/03(木) 09:41:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あぁ〜
たしかに坂口健太郎のほうが似合うかも。

2021/06/03(木) 09:42:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
清原翔くんもこの役に似合いそうと思ってた。

2021/06/03(木) 09:45:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマなら入院中の女の人が出る前までで終わってほしい。
あの人出た辺りからテンポ悪くてつまんなくなった。

2021/06/03(木) 09:41:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
分かる
焼肉屋さんのエピソードは面白かったけどとにかく本のページ数で話してるのが読んでてしんどい

2021/06/03(木) 09:44:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コレジャナイ感

2021/06/03(木) 09:41:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉好きだけどこの役は違うと思う

2021/06/03(木) 09:41:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
また菅田将暉か…
他にいないのか?ってぐらい菅田将暉だよね

2021/06/03(木) 09:41:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画だから面白いのに…

2021/06/03(木) 09:41:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
予告で喋ってるとこ見たけど違和感やばかった
なんでもかんでも菅田将暉にすればいいってもんじゃないぞー!!
そもそも月9でやるような内容じゃないし
深夜にちゃんとした役者でひっそりやってほしかったわ

2021/06/03(木) 09:41:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
整君の柔らかい感じが全くなかった
整いました!とか言い出しそうなくらい強い

2021/06/03(木) 09:48:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
また菅田くん?飽きた
この人しかいないの?

2021/06/03(木) 09:42:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
長セリフ言ってるの見たけど儚さが0だったよ~!💦菅田将暉好きだけど整ではない…

2021/06/03(木) 09:42:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
年は違うけどビジュアルはこの人なんだよな〜
【画像】

2021/06/03(木) 09:43:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あーーこっちだわ

2021/06/03(木) 09:45:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
まんまじゃん!びっくりしたわ

2021/06/03(木) 09:47:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
Twitterでも“この人”って人が多いね。
しかも「深夜とかNHKでひっそりとやってほしい」って…。

2021/06/03(木) 09:48:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
分かるよ。
でもこの人主演ではスポンサーが付かない
残念ながら💧

2021/06/03(木) 09:50:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺豪大をイメージして読んでいたわ

2021/06/03(木) 09:45:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
違う菅田じゃない
渡辺豪太だよー

2021/06/03(木) 09:45:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
整くんは、渡部豪太一択でしょう!!
年齢なんて無視できるレベルだよ。
なぜ、なぜ、豪太にしないんだぁぁーーーー!!!

2021/06/03(木) 09:46:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田さん嫌いじゃないけど、この実写化に関しては渡部さんが良かった…!!
【画像】

2021/06/03(木) 09:47:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
むしろこの人モデルにして書いたのかなって思うぐらい雰囲気のイメージあう

2021/06/03(木) 09:48:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画を読んでる時は渡部豪太さんでイメージしてた………。
菅田君より岡田将生君の方がまだイメージに近いんじゃないかな。


【画像】

2021/06/03(木) 09:48:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう少し若ければ坂口健太郎のイメージだった
菅田将暉嫌いじゃないけどこの役は背が高くて線が細い人がよかったな

2021/06/03(木) 09:49:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅田将暉嫌いじゃないけど、いくらなんでもドラマに連続出過ぎでさすがに飽きる…
それにイメージはこっち
【画像】

2021/06/03(木) 09:50:34


157. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺豪太のイメージだった
【画像】

2021/06/03(木) 09:53:11


217. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな年齢年齢言うけどさ、俳優なんて年齢がだいぶ違うの演じるの当たり前じゃない?なんで渡部さんだけ、「年齢が合わない」って言うの?
あと、これ、渡部さんが演じてくれてたら視聴率よかったと思うよ。少なくとも私は見た。
菅田さんバージョンは見たくもない。

2021/06/03(木) 10:02:08


262. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ実写化するなら、もう少し若い時の岡田将生で観てみたかった。
同じマサキでも菅田じゃないと思ってしまう。

2021/06/03(木) 10:11:19


編集元: 菅田将暉、月9初主演で“天然パーマのおしゃべり大学生”に「ミステリと言う勿れ」実写ドラマ化

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までのドラマや映画で可愛いと思った役
『zero』で"生理用品を買うお金ない"と紹介された女子大生、編集による誤解を訴え 批判から一転同情の声
有吉弘行に「電波少年」は黒歴史 毛嫌いする「2つの理由」
♥あわせて読みたい♥