1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/06/03/20162589742/
これに淳は「政治家はいつかやりたい」と明言する。「(明言して)大丈夫ですか」と心配する若林らに「ずっと濁していた」と淳は苦笑。

◼目指すは首長
「国会議員にはなりたくない。首長(市長や知事)になりたい」と淳は言及。

「数の論理で言えばすぐ外れちゃう。数で戦うところに異論を唱える派だから。学級委員と一緒で『みんなが俺を選んだんだよね、だからこの期間は俺がやりたいと思ったことを前に進めるね』っていうのが(向いている)」と首長を目指す理由を力説した。

2021/06/03(木) 11:39:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山本太郎みたいにならないといいけど

2021/06/03(木) 11:40:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なりそうw

2021/06/03(木) 11:41:05


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
変な動きする元タレント議員が多いのよね。
国籍問題のある人もだけど、日本って自分の国や地域を売る様な行為日本対して罰則が無いからやりたい放題出来る珍しい国。
北海道知事が特定の中国企業へ便宜図って日本と日本人への不利益出したあの件とか。
【画像】

2021/06/03(木) 12:36:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて!
こんな学歴コンプレックスが政治家なんてロクなことにならないと思う

2021/06/03(木) 11:40:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かる。結局、スピードの不倫女ばりに政治も理解できてなさそうだし。

2021/06/03(木) 11:46:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
学歴が全てではないけど政治家は典型的な学閥社会だよね。器用な人だけど、おエラいさんには表面的に面白がられて終わりだと思う。

2021/06/03(木) 11:47:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうですな
【画像】

2021/06/03(木) 11:49:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すでにロクな政治家いないじゃん

2021/06/03(木) 12:02:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だと思っていたよ。

2021/06/03(木) 11:40:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だと思ってた
今さら

2021/06/03(木) 11:40:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ、ずっと否定してきたのに?!まぁ昨今の日本というかコロナで色々見えたりもして考え変わったのか。

2021/06/03(木) 11:40:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ小池さんにマークされたね。
変な敵を作らないのが賢いやり方だと思うけど。

2021/06/03(木) 11:40:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
噂当たってたね

2021/06/03(木) 11:40:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに来たか🤮🤮🤮🤮🤮🤮
大反対、嫌い
ロンハーのあんなゲスい企画しまくってた奴が政治家⁉️笑わせんな

2021/06/03(木) 11:40:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
嘘か本当か知らんけど、
引退したあの方にも、政治風吹かせてるのが原因で振られたって見たことあるよw

2021/06/03(木) 11:53:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
絶対無理
勘弁して 最近のインテリ気取りもずっと鼻についてた
ハ○撮り写真の時から受け付けない

2021/06/03(木) 12:15:31


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
絶対議員にしたくないけど
ネームバリューはあるので既成政党は食いつくんじゃないの?
こいつを候補にした時点でその党はバカ認定だ

2021/06/03(木) 12:39:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう芸能人、多いよね

2021/06/03(木) 11:41:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このあちこちオードリー、神回って言われてるけど私には何も響かなかった。春日脳ですみません。

2021/06/03(木) 11:41:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家なれるよ
選挙民なんてバカだからタレントに投票するもん

2021/06/03(木) 11:41:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対いや
とりあえず政治家って人を操ろうとする人は無理だし
ポイント稼ぎに必死なところが今の老害政治家とそっくりでさらに無理

2021/06/03(木) 11:41:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もし自分の選挙区にこんなのが立候補したら絶対に票は入れないよ

2021/06/03(木) 11:42:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私の住んでいる自治体は間に合っています。(来ないと思うけど)

2021/06/03(木) 11:42:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はぁ?絶対嫌なんだけど
最近やたら色んな話題に便乗してきて、好感度あげようとしてるのが目についてたけどこういうことだったのか...

2021/06/03(木) 11:42:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる
もうずーっと政治家になる為の行動や発言しかしてないもんね
ガルでも言われまくってるし
バレバレすぎて国民や視聴者を馬鹿にしてんの?って感じ
現代の人は昔と違って賢くなってるからタレントパワーやイメージアップ作戦なんて通じなくなってきてるのに

2021/06/03(木) 11:44:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
口先だけのイメージだからやめてほしい

2021/06/03(木) 11:42:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
山口市長かな?

2021/06/03(木) 11:42:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に何が出来るの?
人を騙してゲラゲラ笑ってるような性格じゃん。

2021/06/03(木) 11:42:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
故郷山口でやってください。
東京はノーサンキュー。

2021/06/03(木) 11:43:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
下関市民だけどやめてよ‼️
前田市長で事足りてる。
絶対嫌だ

2021/06/03(木) 12:03:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックメールとかしてゲラゲラ笑ってた人が政治家とか勘弁して

2021/06/03(木) 11:43:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組臭い

2021/06/03(木) 11:43:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人が政治家になったら、まじで終わりの始まり

2021/06/03(木) 11:43:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
散々、ブラックメールとか
ゲスいことやってきたのに?

2021/06/03(木) 11:43:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的にはこの感性の人に政治家は辞めてほしい

2021/06/03(木) 11:44:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いも甚だしい
本気で無理

2021/06/03(木) 11:44:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若林がどや顔で話してるの気持ち悪いし不快

2021/06/03(木) 11:44:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
淳、アベマニュース出てるけどEXITよりキレがないし保身保身みたいなコメントでつまんない。誰でも言える範囲。それが政治家っぽいと言われたらそうなのかもしれんが。

2021/06/03(木) 11:44:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね、、、
そうだと思った
芸能人議員なんて要らないんだけど立民あたりから出るのかな?

2021/06/03(木) 11:45:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
性根は下衆野郎だし投票したくない
山尾レベル

2021/06/03(木) 11:45:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
過去がブラック過ぎて無理じゃない

2021/06/03(木) 11:46:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
無理無理。いかにもテキトーなペテン師で自分が目立つことやいい人に見られる事しか考えてないもん‼️

2021/06/03(木) 11:46:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ、、、
馬鹿が支持しそうで怖い

2021/06/03(木) 11:46:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今は育メン気取りだけど、昔散々女遊びして結構酷いことしてたって聞くし、こういう「昔女遊びすごかったけど結婚していいパパです」みたいな人ありがちで結構いるけどそういう人は個人的に一切信用してない
過去にやったことは消えないし、いくら誠実気取ったところで誠実な人はまずそもそもそんなことしないから

2021/06/03(木) 11:49:27


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ゲスイ男だよ。

極楽の山本に女献上するのに、ナンパした女の子騙して山本に襲わせたやつよ。

昔笑い話で山本軍団の話ししてたけど、庄司も遠藤も敦もみんな外道だよ。

2021/06/03(木) 13:21:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔女ナンパしまくってた男が

2021/06/03(木) 11:50:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
議員になると過去ほじくり返されるんでしょ
大丈夫なん?

2021/06/03(木) 11:50:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋ローカルで田舎を気の向くままにドライブする番組やってるけど「俺が店に来るとハクもつくし集客になるでしょ〜」って勘違いした態度が気になる。都市部に来ると、あまり相手にされてないし。

2021/06/03(木) 11:52:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の自意識過剰な性格には呆れてしまう
どういう教育受けたからこんな自惚れ強い人に育つんだろ、ある意味羨ましいわ...

2021/06/03(木) 11:54:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人だけじゃなくタレント議員はもういらない!

2021/06/03(木) 12:03:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組観てた人いる?
学生時代は学級委員長でヤンキーにも慕われる俺みたいな感じですごい恥ずかしかったんだけどw
オードリーも淳さんすごいですねぇってヨイショしまくってたし

2021/06/03(木) 12:07:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「僕は石破さんだな。」←これだけでアウト。

2021/06/03(木) 12:12:36


209. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚も大学も全てはこの為か。利己的な所は変わらないね。

2021/06/03(木) 12:32:12


251. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち回りが上手いのは確かだけど、過去に掘られたらまずそうなこと多々やってそうだしやめた方がいいと思う

2021/06/03(木) 12:39:38


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
淳くん「ボク繊細で傷つきやすいからね!ボクが傷ついたと思ったらぜんぶ誹謗中傷だからね!訴えるからね!」

おまえ豆腐メンタルなのに政治家とか笑かすなよ

2021/06/03(木) 12:42:51


編集元: 田村淳、「政治家をやりたい」と明言し視聴者興奮 「初めて聞けた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKB48は大転換期に “本家”が抱える苦悩と再浮上へのヒント
汁!汁!汁連呼!! 木下優樹菜「ドロ沼3億円訴訟」の裏にスポンサーの深い怨み
あやや【松浦亜弥】を語ろう
♥あわせて読みたい♥