1. 匿名@ガールズちゃんねる
【ネタバレ】まさか降板したり死ぬとは思わなかった登場人物


ウォーキングデッドのグレン

2021/06/03(木) 11:54:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サシャ

2021/06/03(木) 11:55:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
約ネバのママ

2021/06/03(木) 11:55:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あぁ…最後の最後に死んでしまったんだっけ。アニメでは一緒に人間の世界に行けていたから忘れていた…

2021/06/03(木) 12:03:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのエース

2021/06/03(木) 11:55:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
単行本派だが電車内で高校生どもがエースが死んだ話をでかい声でしていて知った。あいつら許せん!罪は重いぞ(΄◉◞౪◟◉`)!

2021/06/03(木) 12:20:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ペルやイガラムは生きてたのに、エースは死ぬんだって思った

2021/06/03(木) 12:22:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAのレン

2021/06/03(木) 11:55:27


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
作者も死なせてからの展開考えてなかったっぽいよね

2021/06/03(木) 12:23:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEのエース

2021/06/03(木) 11:55:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAのレン

2021/06/03(木) 11:55:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん

2021/06/03(木) 11:56:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
鬼滅だとあまねさん。
まさかな展開だったw

2021/06/03(木) 11:57:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いやまさかだよ子供三人残して夫婦と上2人の姉妹もろとも自爆なんてそりゃ無惨様もびっくりだったことだろうよ

2021/06/03(木) 12:08:34


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
上の姉妹がびっくりだったよ
弟を助けてあげてほしかった

2021/06/03(木) 12:39:50


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やっぱり親方様と一緒にって感じだったのでは?
娘2人は残してあげて欲しかったね

私は無一朗君には生きて欲しかった
まだ若いてか子供だし

2021/06/03(木) 12:27:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわ子のかごめちゃん

2021/06/03(木) 11:56:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿 佐木くん
犯人を許せない。
【画像】

2021/06/03(木) 11:56:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
同じキャラの弟が出張ってくるし、インパクト重視で殺された感ある。アニメでは一命を取り留めたそうです。

2021/06/03(木) 11:58:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これは本当にビックリした。

2021/06/03(木) 12:01:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のサシャ

同期の中で絶対生き残る枠だと思ってた

2021/06/03(木) 11:56:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お腹すいた状態で殺すなんて本当酷すぎるよね…
せめてたくさんお肉食べさせてあげて欲しかった

2021/06/03(木) 12:02:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
教場の宮坂(工藤阿須加)くん

ドラマとはいえ殉職されててショックだった

2021/06/03(木) 11:56:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンジさん
【画像】

2021/06/03(木) 11:57:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
正直、サシャより衝撃は大きかった
しかも死に方がまた残酷…涙

2021/06/03(木) 12:04:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
漫画のキャラの死で本気で落ち込んだのははじめて

2021/06/03(木) 12:13:50


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ハンジさんの最期、カッコ良かった。
リヴァイをこき使えってアルミンに伝えたのも良かった。

2021/06/03(木) 12:42:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
上杉和也

2021/06/03(木) 11:58:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートのエル

2021/06/03(木) 11:58:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズのエマちゃん
ドラケンと幸せになって欲しかった
もう修正効かないとか辛かった

2021/06/03(木) 11:58:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョのナランチャ

2021/06/03(木) 11:58:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ジョジョならイギー、アヴドゥル、花京院も(涙)。犠牲者出るくらいの過酷な度ってのは分かる。でも、うん・・・。

2021/06/03(木) 12:00:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
蜜璃ちゃん。
キャラ的に死ななそうなキャラだと思ってた。
結果的には好きな人と添い遂げたからよかったんだけどさ。

2021/06/03(木) 11:59:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
柱はさねみと義勇、宇随さんが生き残ったけど正直人選に驚いた。
義勇は生き残りそうだったけど…。

2021/06/03(木) 12:17:41


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
義勇さんは錆兎から受け継がれたもの云々のところで生存フラグだなと思い
実弥は先に玄弥が死んだので生存フラグだなと思った
ていうか玄弥が死んだのが意外だったよわたしゃ

2021/06/03(木) 12:55:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
伊黒さんと食べる御飯が一番美味しいの。

この台詞に不覚にも読んでてグッと来たわ

2021/06/03(木) 12:33:58


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
最終巻イグッティに抱きしめられながらの逆プロポーズ、号泣でした…。

2021/06/03(木) 12:44:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の将ちゃん、高杉

2021/06/03(木) 11:59:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの鬼柱

2021/06/03(木) 11:59:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
花京院典明

2021/06/03(木) 12:00:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリス
【画像】

2021/06/03(木) 12:01:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義の天化

2021/06/03(木) 12:01:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の蜜璃

2021/06/03(木) 12:01:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅だと恋柱。

2021/06/03(木) 12:01:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
無一郎と玄弥

2021/06/03(木) 12:05:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒューズ中佐。子煩悩ないい人だったのに、何も言えなくなり、できなくなった。
【画像】

2021/06/03(木) 12:08:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
雨が降って来ましたね。

2021/06/03(木) 12:13:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦のナナミン

2021/06/03(木) 12:08:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼の錬金術師のニーナとアレキサンダー この回はトラウマ
【画像】

2021/06/03(木) 12:14:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の柱達

もうちょっと生き残るかと思ってた

2021/06/03(木) 12:15:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
漫画を読まずにいきなり無限列車観に行った。
変な人だけど強くていい人じゃーん、と思ってたら死んで衝撃だった。好きになって即死亡。

2021/06/03(木) 12:23:14


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
煉獄さんの死は初見よりなんか後から来る。こういう時居てくれたらなぁ〜、とか、もっと見たかったな〜とか。なんだろ、炭治郎とリンクするのかな

2021/06/03(木) 12:25:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話の寿一
本当にいきなりで「え?」となった
【画像】

2021/06/03(木) 12:17:43


201. 匿名@ガールズちゃんねる
エンジェルハート槇村香

2021/06/03(木) 12:36:13


215. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術のななみんの退場悲しかったし、アッサリとパァンって弾けて死んだのがショックだった。

2021/06/03(木) 12:43:22


226. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の無一郎
人気キャラなのに。

2021/06/03(木) 12:45:46


229. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の無一郎くん。

2021/06/03(木) 12:46:49


編集元: 【ネタバレ】まさか死ぬと思わなかったキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
聖闘士星矢を語ろう!
台詞や説明が多すぎて読むのを途中で諦めた漫画を晒す
『呪術廻戦』最新話が”HUNTER×HUNTER”化!? 下書きのようなクオリティに「芥見先生休んで」
♥あわせて読みたい♥