1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは〜
男性だけどおばさんの仕草に見える写真を貼っていきましょ♪

2021/06/03(木) 10:38:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉、出番よー

2021/06/03(木) 10:39:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今日は天気がいいわ~

2021/06/03(木) 10:40:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
早いわねw

2021/06/03(木) 10:40:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
職人かよ

2021/06/03(木) 10:42:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
後ろのお花がナイスアシスト

2021/06/03(木) 10:42:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強疲れた~

2021/06/03(木) 10:43:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸し暑くてマスクが鬱陶しい季節になったわね!

2021/06/03(木) 10:43:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大沢たかお何があったんだ

2021/06/03(木) 10:45:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
柔らかいカーディガンで
肩が丸くなってるのと、

添えた手がおばさん感なんだね(笑)

2021/06/03(木) 11:22:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も半袖でいい気候ね〜!

2021/06/03(木) 10:44:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
年々季節が前倒しよね~
出典:www.sponichi.co.jp

2021/06/03(木) 10:56:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
襟の抜け感w

2021/06/03(木) 11:21:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
言ってそうなセリフ🤣

2021/06/03(木) 11:22:42


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
女子会での一コマ
出典:up.gc-img.net

2021/06/03(木) 12:07:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が大学に入ったのよ〜♡

2021/06/03(木) 10:44:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようみなさん
二度寝から目覚めたけど、まだ眠いよ

2021/06/03(木) 10:45:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お母ちゃんパート行ってくるわ。
あんたもちゃんと勉強しとき!

2021/06/03(木) 10:46:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ、、疲れた…(まだ何もしてない)

2021/06/03(木) 10:48:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ふつうにこーいうお母さん大勢いるよねw

2021/06/03(木) 11:01:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ボーダーシャツが主婦感出してる!
なんて主婦の人ってborder着てる人が多いのかな。

2021/06/03(木) 11:01:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからクーラー入れちゃったはよ

2021/06/03(木) 10:51:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
来月の年金支払い厳しいねん

2021/06/03(木) 10:51:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
内股でお菓子をいただく久保田さん

2021/06/03(木) 10:52:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のランチはオムライスよー!

2021/06/03(木) 10:55:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
高木くんもおば化してるよね!
JUMPおばさん多い

2021/06/03(木) 11:20:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜何にしようかしら

2021/06/03(木) 10:56:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
るんっ!♪

2021/06/03(木) 10:56:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで大変だけど、たまにはハイキングもいいわね

2021/06/03(木) 10:56:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うふっ

2021/06/03(木) 10:58:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたいつ見ても綺麗よね〜
私?なんにもしてないのよ〜

2021/06/03(木) 10:59:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いから一緒にいよ〜

2021/06/03(木) 10:59:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年暑いわね~
何年か前の熊谷の温度計の前で記念撮影したわよ~
出典:up.gc-img.net

2021/06/03(木) 11:01:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
〜シリーズ・私がこども食堂を始めた理由(ワケ)〜

2021/06/03(木) 11:01:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うふ ティータイム中よ

2021/06/03(木) 11:02:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
やだぁ~
急にカメラ向けないでよ~

2021/06/03(木) 11:02:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、今日は風が強いわね

2021/06/03(木) 11:03:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってきたわねー

2021/06/03(木) 11:03:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛伸びた。美容室行きたいけど行けない毎日よ。

2021/06/03(木) 11:04:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
来たわよ~
出典:up.gc-img.net

2021/06/03(木) 11:06:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
待ってたよ~ゆみちゃんママ!

2021/06/03(木) 11:15:04


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
あら!噂のゆみちゃんママだわ!嬉しい
初めて~

2021/06/03(木) 12:46:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
あっついわ~
何この暑さ。

2021/06/03(木) 11:08:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の晩御飯何にしようかしら…(スーパーにて)

2021/06/03(木) 11:08:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミン忘れてるわよ~
あの子コレがないとグズっちゃうでしょ?また連れていらっしゃいね

2021/06/03(木) 11:08:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶり~

2021/06/03(木) 11:09:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
あらやだあたしだけ眩しい〜

2021/06/03(木) 11:09:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に人前でカラオケなんて緊張する〜

2021/06/03(木) 11:11:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ、これ!?
昨日、キャベツの千切りでやっちゃったの!

2021/06/03(木) 11:12:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
DTをコロす服の試着
出典:up.gc-img.net

2021/06/03(木) 11:14:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
(ほら、頑張って手を上げなさい俊介!)

2021/06/03(木) 11:15:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵ー!!

2021/06/03(木) 11:16:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに通い始めました

2021/06/03(木) 11:19:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自然派ママ
出典:up.gc-img.net

2021/06/03(木) 11:21:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の髪型いい感じやわ

2021/06/03(木) 11:21:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンドライにしたらちょっと寒くなっちゃったわ

2021/06/03(木) 11:21:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
私、実は昔から割とおばさんだったのよね

2021/06/03(木) 11:32:22


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
谷原さん、なかなかの衝撃だわ
10代からおばさん顔だなんてなかなかやるわね

2021/06/03(木) 11:41:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
これからわんコのお散歩行くとこなのよ〜

2021/06/03(木) 11:23:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
大地と一体化するとアースを感じるのよね、自然の中で瞑想すれば辛いことも癒されるわよ?貴女は今人生の転換期に来てるの。今度私の主催するセミナーにお招きするわ。

2021/06/03(木) 11:24:02


編集元: [画像]おばショットで会話[ネタ]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お財布見せて下さい
センター分けの美男美女の画像が見たい
吉沢亮と横浜流星の画像を交互に貼るトピ
♥あわせて読みたい♥