1. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブに行ったことある人いますか?主は行ったことありません!楽しみ方など教えてください!

2021/06/03(木) 18:57:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに芸能人とかいる

2021/06/03(木) 18:57:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
螺旋階段から降りてきた伊勢谷友介は本当にイケメンだった!20年前!

2021/06/03(木) 19:20:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸能人のブラックカードで朝ごはん食べに行った。
お目当ての芸能人ではなく、そのマネージャーに気に入られてキモかった。
彼らの中で社会人はオバサン。←当時の私23歳。
若い女の子はべらせて、
「みんな何年生〜?」って話しておられました。
もしかしたら女子高生とかいたのかも…

あとはドア開けたら芸能人が立ったままヤッてたw

2021/06/03(木) 19:40:45


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
安室ちゃんが来てた!
もちろん一般のフロアには出てこなかったけどVIPに入れた知り合いは見たって

2021/06/03(木) 20:31:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャだから楽しくはなかったけど人生経験として1回行くのはアリかも。人から貰った飲み物は飲まない!

2021/06/03(木) 18:58:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし20代にな

2021/06/03(木) 18:58:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイパーのりピーはいない。

2021/06/03(木) 18:58:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンだからオープン直後の22時から入って終電で帰ってました
雰囲気だけ楽しめた

2021/06/03(木) 18:58:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これからって時間に帰ったんかい

2021/06/03(木) 19:23:02


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全く逆だ
いつも終電で行って朝までクラブで始発で帰ってた
楽しかったな〜
恥ずかしながら30代前半まで行ってた笑
テキーラ飲みまくってはしゃいだな〜

2021/06/03(木) 20:27:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
流れる音楽によって雰囲気全然違う

2021/06/03(木) 18:59:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャだから一度も行ったことないけど少し興味はある…
やっぱりパリピやDQNの巣窟なのかな?

2021/06/03(木) 18:59:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
DQNは地元にたまるから渋谷や六本木にはいないよ

2021/06/03(木) 19:06:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
意外と普通の子がきてる
六本木とか大学生多かった

2021/06/03(木) 19:11:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
全然普通だよ。いつも六本木のに行ってたけど、金曜なんかは仕事帰りの大手の会社員とかも普通に沢山いる。

2021/06/03(木) 19:12:07


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
純粋にダンス好きで来てる人は割とマナー良いよ

2021/06/03(木) 20:38:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年くらいに、すごく流行ったから学生のとき行ってた
主に三茶

2021/06/03(木) 19:00:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷のアトムで学生時代にバイトしてたよー!

楽しみ方、、、、は、
オシャレできること!!

街中だと恥ずかしいような露出の高い服や派手なメイクもクラブでは浮かないし暗がりだから映える!

2021/06/03(木) 19:00:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アトムはギャル系多しで行けなかったな~!店員さんとは、凄い~!

2021/06/03(木) 19:07:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
2000年代に流行ったブラックミュージック系の露出ファッションって今はないよね?
今ってどんなカッコしてクラブ行くの?

2021/06/03(木) 19:16:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる
奢ってもらう
なんだか楽しい

2021/06/03(木) 19:00:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャじゃないけどR&Bとかヒップホップ好きだから興味はある…
純粋に音楽が楽しみたいんだけど、パリピがいないクラブってある?

2021/06/03(木) 19:01:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私が若かりし頃は渋谷ハーレムが聖地で有名Djとか、みんなが知ってるラッパーとかダンサーとかかなり来てたよー。まあ、当時でもパリピ感はあったけど、渋谷ではパイロンとかのバリバリなギャル系が流行ってたからハーレムはただ騒ぎたいアホじゃなくてヒップホップ好きってのが前提で良かった。今はどうなのかわかりません

2021/06/03(木) 19:13:07


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
入店してみたらただひたすら音楽聞いてるだけ、みたいなお店もあるよね
私も陽キャじゃないけどEDMやクラブの雰囲気が好きでどっぷりはまってたよ
1人で黙々と楽しんでる人もいるし、一度行ってみたら

2021/06/03(木) 20:37:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
LMFAOとかピットブル全盛期の時に行ってた!
楽しかったなあ〜!!
あの頃のクラブミュージック大好き!

2021/06/03(木) 19:01:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もその世代です
本当に楽しかった

男に奢らせるだけ奢らせて巻いてた
ドリンク以外の時は無視でひたすら楽しんでた

2021/06/03(木) 19:08:06


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もその頃!LMFAO好きで、結婚式のお色直しの入場曲にした

2021/06/03(木) 20:15:26


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ピットブル懐かしい〜!
feat.T-Painのヘイ・ベイビー好きだった。
Ne-Yoとか。

2021/06/03(木) 20:37:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達が何人かDJやっててよく行ってた。
何も考えずに自由に踊って楽しむからストレス発散にはなってたかも。
あとは友達の紹介で芸能関係の人と知り合えたりとか。

2021/06/03(木) 19:01:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷と新木場のクラブに行ったことありますよ
根っからの陽キャじゃないと楽しめません
あと根っからの酒好き

クラブによっては疲れて座ってると注意されます。

2021/06/03(木) 19:01:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新木場アゲハ

2021/06/03(木) 19:01:23


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あそこ周りになんにもないからそこでしか遊べない。

2021/06/03(木) 20:32:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷のウームが好きで何度も行ったよ。
沢尻エリカも行ってたと聞いて驚いた。

2021/06/03(木) 19:02:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2回しか行ったことないけど、田舎から東京に出てきたばかりの頃にクラブに行ったらキムタクがいてびっくりした!
ロンバケの頃だったから夢を見てるみたいだったよ。
とにかく美しかった✨

2021/06/03(木) 19:03:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供できるまで毎週行ってたよー!
パリピではないけど純粋にhip-hopと爆音が好きだから踊りに行ってた。
クラブ前に友達と今日は服何着るとか話ながら支度するのも楽しかったな!

2021/06/03(木) 19:05:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで知り合った外資証券マンの外国人とクラブに初めていった
証券会社のお仲間がみんな入り浸りしてぽかったよ
カーディガン着てるの私だけだったw

2021/06/03(木) 19:05:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の好きな音楽ジャンルの
クラブイベント行った方が
シラフでも楽しめるし好きな曲とかであがれる

2021/06/03(木) 19:05:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
新木場アゲハ、六本木エーライフ、ヴァニラ、辺り毎週末行ってたよ‼︎
友達もたくさん出来たし、芸能人とかともVIPでお酒飲めたりして楽しかった〜

2021/06/03(木) 19:05:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえずギャルかモテそうな感じで行けば男の人がドリンク奢ってくれたり
いい感じでパーティームードで音楽なって周りもノリノリになるからその場の雰囲気を弾けて楽しめばいいよ

奢られたお酒飲みすぎたり持ち帰りや痴漢には気をつけてね

2021/06/03(木) 19:08:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み終わってちょっとだけ喋って

トイレ行ってくるーー!
(バイバーイ)

2021/06/03(木) 19:09:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
LB-03の服ばっか買ってた

2021/06/03(木) 19:17:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
20年以上前に西麻布のyellowにいきました
もうなくなったんだっけ?

2021/06/03(木) 19:33:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クラブ行ってた頃はどれだけ飲んでも踊ってたから、太らなかったなー。

2021/06/03(木) 19:50:39


208. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブはブラックマジックだよね。
朝、外でクラブにいた人達の顔見たら、誰?ってなる。

2021/06/03(木) 20:00:33


266. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭り好きって意味なら私もパリピなんだけど、
ナンパされたい系のパリピと、ただのお祭り好きのパリピは違うのにって思う。
別々の言葉でわかれてればいいのに。

2021/06/03(木) 20:36:50


編集元: クラブに行ったことある人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人思いやりないなぁと思ったこと
ガルチャンでしたら嫌われること
初めてケータイやスマホを買った時の思い出
♥あわせて読みたい♥