1. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん

2021/06/03(木) 21:47:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さしはら

2021/06/03(木) 21:47:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
脚綺麗だよね!

2021/06/03(木) 21:55:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
細すぎず脚が真っ直ぐだよね
AKBはストレスと思春期で体重の増減激しい子が多いけど、指原はずっと健康的で凄い

2021/06/03(木) 21:58:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ローラとあんまスタイル変わらないのびっくりした
単にモデルのローラの方が身長も高くてスタイル良いと思ってたから
二人とも脚綺麗
【画像】

2021/06/03(木) 22:06:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
指原はAKBの中で1番美脚って言われてた記憶がある
特にファンでもないけど昔から足のイメージ

2021/06/03(木) 22:08:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
吉幾三

2021/06/03(木) 21:47:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かに背も高いしね!
けど幾三をパッと思いつくの笑うわw

2021/06/03(木) 21:50:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

某掲示板で、無駄にスタイルがいい3大芸能人は吉幾三、大泉洋、荒川良々って見たことあってものすごく納得した

2021/06/03(木) 22:07:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
高身長で小顔でスタイル良いことで有名だと思う

2021/06/03(木) 21:51:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
吉幾三がスタイル良いの、ガルちゃんで知ったわ

2021/06/03(木) 22:13:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジャッシュ 児嶋

2021/06/03(木) 21:47:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦さん

2021/06/03(木) 21:48:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
光浦靖子はめちゃいけのときのレオタードですごく美脚だった覚えがある

2021/06/03(木) 21:52:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ええやん
【画像】

2021/06/03(木) 22:01:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 22:09:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139

華奢な背中やウエスト尻

これだけ見たら若くてアイドルみたいw

2021/06/03(木) 22:13:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子

2021/06/03(木) 21:48:23


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あっちゃんスタイルいいよね
AKBは水着が多かったから、スタイル良い人がかなり分かりやすかったよね
【画像】

2021/06/03(木) 22:24:04


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
あっちゃんは水着着てるときと、歌って踊ってるときがとにかくかわいい!

2021/06/03(木) 22:28:27


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
筋肉がしっかりついてる感じがすごくスタイル良いと思った!
【画像】

2021/06/03(木) 22:37:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちゃん
【画像】

2021/06/03(木) 21:48:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マイナス多いけど、なんでも鑑定団見てて今ちゃんも福澤さんも長身でスタイルいい事に気づいた。

2021/06/03(木) 21:53:56


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ごっつええの頃から「あれ?今ちゃん、スラッとしてない?!」と思ってた。

2021/06/03(木) 22:25:52


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中条あやみと並んでもでかく見えずにスマートってかなり凄いよね。俳優でも中条あやみと並ぶとごつく見えるのに

2021/06/03(木) 22:36:19


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あやみちゃんと並んでも座高変わらないし膝の位置も負けてない

2021/06/03(木) 22:38:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 21:48:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
黄色の子ホントスタイルいいよね!

2021/06/03(木) 21:52:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
1人だけ脚長い!

2021/06/03(木) 22:05:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
腰の位置が全然違う

2021/06/03(木) 22:14:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
黄色がずば抜けているw
心なしか1番脚長いのに1番スカート丈短い気がw
でも他のメンバーも綺麗な脚だと思う
ピンクは10代の頃ぽちゃってたけど、努力して垢抜けたね

2021/06/03(木) 22:16:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 21:48:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
吉幾三すごい
顔小さいし身長高いしかっこいい

2021/06/03(木) 21:51:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
三山ひろしも大川栄策も、以外と身長高いんだね。

2021/06/03(木) 21:52:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
向井理みたいw

2021/06/03(木) 21:57:15


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
隣の大川栄作が巨顔だからね

2021/06/03(木) 22:20:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこさん

2021/06/03(木) 21:48:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
荒川良々

2021/06/03(木) 21:48:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
明石家さんま

2021/06/03(木) 21:49:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋
【画像】

2021/06/03(木) 21:49:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
チームナックスって何げに皆スタイルいい、ってか保ってるよね

2021/06/03(木) 21:57:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大泉洋はあの岡田将生と並んでも見劣りしないスタイルの持ち主だと、がるちゃんの岡田将生トピを見て知った。
【画像】

2021/06/03(木) 21:59:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
篠原涼子もスタイルいいねー
岡田将生が物差し?になる笑

2021/06/03(木) 22:10:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本物見たことあるけど
顔が長かった

2021/06/03(木) 21:59:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

2021/06/03(木) 21:49:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
東野幸治さん

2021/06/03(木) 21:49:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
王林

2021/06/03(木) 21:49:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
顔小さくて手足長いよね

2021/06/03(木) 21:51:31


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
顔見ると小柄なイメージだけど、実は長身なんだよね

2021/06/03(木) 22:48:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目三久
小顔で美脚

2021/06/03(木) 21:49:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃスタイルいい人は貼っちゃだめなの??

一応比嘉愛未
【画像】

2021/06/03(木) 21:50:18


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
比嘉愛美って元々全体的に細いんだけど、ふくらはぎが驚くほど細いよね。なんであんなに細いんだろ

2021/06/03(木) 22:34:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よしお兄さん

2021/06/03(木) 21:50:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イモトと安室は身長同じでもスタイル全然違う
【画像】

2021/06/03(木) 21:50:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
安室さんはスタイルいいの有名だし、無駄にイモトさんを引き合いに出すなんて性格悪いね

2021/06/03(木) 21:57:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トータルテンボス大村
最初はテレビで息子脚長!!って思ってたけど、父親譲りだったんだね

2021/06/03(木) 21:50:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大村も年齢の割にはスラッとしてるけど晴空の膝下の長さは異常
【画像】

2021/06/03(木) 21:57:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
大きくなったなあ
まだ全然小さいときよく大村のブログみてたわ
最近のテレビでの受け答え見てると、マジで大物ミュージシャンになりそうな予感しかしない

2021/06/03(木) 22:01:45


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
パパを下げたりイジって笑い取るのかと思いきや、「お父さんのことどう思ってる?」っていう質問だけは「怒ると少し怖いけど、面白くて優しくて頭良くて何でも出来て本当に尊敬してます」って必ず答えてるのがすごい。
芯がしっかりしてそう。

2021/06/03(木) 22:13:59


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
やっぱり父親あっての息子だよね
不倫さえなきゃって感じだけど
大村も面白さなら天才の部類に入ると思うし

2021/06/03(木) 22:19:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでやす小田

2021/06/03(木) 21:50:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる時の高橋真麻

2021/06/03(木) 21:51:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉彩花
【画像】

2021/06/03(木) 21:51:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あ、そうそう中条あやみって足はそんなに長くないんだよね

2021/06/03(木) 22:11:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
もともとスタイルの良さで売ってると思う。

2021/06/03(木) 22:13:55


編集元: 地味にスタイルが良いと思う芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレビで気になる芸能人の言葉遣い
NiziUがフェイスマスク「オルフェス」のイメージモデルに 7月からテレビCM放送
ベテランジャニーズ好きな方
♥あわせて読みたい♥