1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近、You Tubeで好きなアーティスト&タレントがゲストに出演した事が切っ掛けで、日テレ『恋のから騒ぎ』にハマっています、好きだった人語りましょう。

2021/06/03(木) 19:10:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい。

2021/06/03(木) 19:11:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
小林姉妹の全盛期

2021/06/03(木) 19:11:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まさかこんな未来が待ってたとはね…

2021/06/03(木) 19:42:29


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ホント....信じられない。
美人薄命。

麻耶ちゃんは、妹と仲が良すぎたことが、不幸にも人生を暗転させてしまった気がする。もっといい人捕まえて欲しかったな。

2021/06/03(木) 20:26:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
麻央さん あゆと共演して嬉しそうだったね
海老蔵と結婚してからもライブ行ってたみたいだし。

2021/06/03(木) 19:45:06


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小林麻央が経験ないみたいなこと言ってたような。ホントかね?

2021/06/03(木) 20:17:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
南国の鳥!

2021/06/03(木) 19:11:25


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いつも派手な服着てたギャルの子だよね?あの子矢口真里の元旦那の元カノなんだよね。

2021/06/03(木) 21:06:28


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
南米の鳥じゃない?🌈
渡部いずみさん。

2021/06/03(木) 22:02:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メーテルって人が面白かったー

2021/06/03(木) 19:12:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さんまに、グレたメーテルってあだ名をつけられてた人だよね。
ギャル語を教えてくれた。
懐かしい。

2021/06/03(木) 19:46:19


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
はいもっしー

2021/06/03(木) 20:41:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
舞の海ちゃんだっけ?

2021/06/03(木) 19:12:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
水戸泉だったような

2021/06/03(木) 19:20:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民=3列目

2021/06/03(木) 19:12:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンが大好きでした!!
今何してるのかな〜

2021/06/03(木) 19:12:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みさえ面白かったなー!

2021/06/03(木) 19:12:41


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
8期だよね。
雁之助とか宝満とかとにかく粒揃いだったし、前例が本当に綺麗どころだったな。

2列目の右端に座ってた作家さん?がなかなか面白くて好きだった!

2021/06/03(木) 20:14:19


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
みさえ、転勤で住んだ地の人で何度か見かけた
背が高くてスタイル抜群、華があって美しかった

2021/06/03(木) 21:10:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 19:12:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヒコロク師匠〜〜〜!

2021/06/03(木) 19:38:00


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人めっちゃ覚えてるw話し方に特徴があった気がする

2021/06/03(木) 21:15:39


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんか声震えてる人だっけ?

2021/06/03(木) 22:05:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
またやってほしい〜!
あれって本当の素人だったのかな?

2021/06/03(木) 19:12:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
高校の同級生が出ていた
その子の結婚式に恋からメンバーが来ていたよ

2021/06/03(木) 19:31:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
芸能事務所に入ってる人もいたと思う
昔弱小事務所のスカウトの人に声をかけられたとき「恋のから騒ぎとか出演したかったら協力するよー」みたいに言われた

2021/06/03(木) 19:35:43


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同級生が出てたよ
それなりに目立ってて一軍メンバー?だった
卒業後に芸能事務所入ってたけど結局売れないまま消えたw

2021/06/03(木) 20:05:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
名前が出て来ないけど、初期の頃に元CAのキャラ濃い人いたよね。
その頃が面白かった。

2021/06/03(木) 19:13:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
島田律子さんかな?

2021/06/03(木) 19:20:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
左官屋さんがキム兄と結婚したんだよね

2021/06/03(木) 19:13:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
西方さんやね

2021/06/03(木) 19:13:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美人とか、脚がきれいな人が一列目にいた記憶

2021/06/03(木) 19:13:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
美人でも、20代後半だったら2列目か3列目だったね
すごいあからさまな番組だったな

2021/06/03(木) 19:38:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロードオブザリング好きだったわ

2021/06/03(木) 19:13:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「恋のかま騒ぎ」が好き
【画像】

2021/06/03(木) 19:13:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1列目が綺麗どころだっけ

2021/06/03(木) 19:13:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みさえと陶芸家が好きだった

この人たちといま同い年くらいだけど、あんな奔放な恋愛できないわ

2021/06/03(木) 19:14:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

懐かしいなぁ。
女子大生になったら、あんな風になれるのかと思って観ていた。

実際は全然違ったけど。。
あの人たちは何しているのだろう?(除く小林姉妹)

2021/06/03(木) 19:14:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
西川先生出てた

2021/06/03(木) 19:14:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
島田律子の頃よく見てた

2021/06/03(木) 19:15:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小林麻耶と麻央姉妹

2021/06/03(木) 19:15:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
関根さんの嫌いな女が、後の塩村文夏m(__)m

2021/06/03(木) 19:15:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
塩村文夏、私の地元出身だわ…
祖父が町のドンか何かで、競馬の馬主もやってたという話を聞いた事がある。

2021/06/03(木) 19:16:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田薫さんはミステリーハンターを経て今はネイリスト
【画像】

2021/06/03(木) 19:15:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小林真央ちゃん思い出しちゃう
ダントツで美人だった

2021/06/03(木) 19:16:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが制作側にいて「出てみない?」って言われたけど親に本気でやめてって言われてやめたw
確実に前列じゃないし恥を晒すだけだったなと今でも思うw

2021/06/03(木) 19:16:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
宝満さんが面白かった

2021/06/03(木) 19:16:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
でも絶対嘘だよなーって話もあったよね!!
彼氏に手錠されて海に落とされて泳いで帰ったみたいなのはさすがにツッコんだ!笑

2021/06/03(木) 19:20:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一列目 綺麗どころ
二列目 トークの上手い人
三列目 きわもの

てイメージ

2021/06/03(木) 19:17:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーアキャットって人のトークが面白かった、電話に出ない彼氏の浮気を疑って電報で「他の女といることは分かっているんだよ電話に出ろよ」と送ったエピソードは今でも覚えている

2021/06/03(木) 19:17:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
塩村文夏が大嫌いだったけど議員になって更に嫌いになった。

2021/06/03(木) 19:18:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
京唄子師匠が好きだった

2021/06/03(木) 19:19:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうまんさんのダメ男ホイホイぶり面白かったw

2021/06/03(木) 19:20:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
泉谷しげるに絡まれる麻耶さん
「怖いんですけど…(涙)」
「アップになったタイミングでびぇえって泣きやがって。前の奥さんもビックリやわ」

2021/06/03(木) 19:20:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまの、服装イジるやつ好きやった!透かし編みニット着てる子に シラス漁か!ってめっちゃ覚えてるw

2021/06/03(木) 19:22:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
岡やんと岡やんの姉

2021/06/03(木) 19:22:51


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
新幹線のサンドイッチをぼったくりサンドって言っていた岡やん面白かった!

2021/06/03(木) 20:44:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
家事手伝いいっぱいいたよね
時代かなw

2021/06/03(木) 19:23:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
家事手伝いと称して、事務所に所属していた人も多かったのかな。

2021/06/03(木) 19:28:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の小林麻央さんを見た時の衝撃が忘れられない。本当に綺麗で。
あとはジャスミンこと光丘仁美さん。東大を出た後は入庁されたと聞いた。
ほんまもんのインテリ

2021/06/03(木) 19:26:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆり的には〜の人が好きだった

2021/06/03(木) 19:30:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
腐った松田聖子

2021/06/03(木) 19:31:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコピコハンマーからキラキラが出る

2021/06/03(木) 19:32:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの母親が恋から好きで宝満ちゃんのことを
まどかちゃんって呼んでTV越しに愛でてた 笑

2021/06/03(木) 19:32:39


編集元: 『恋のから騒ぎ』について語る〜!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
THE FIRST BOYS GROUP AUDITIONを語りたい
菅田将暉、月9初主演で“天然パーマのおしゃべり大学生”に「ミステリと言う勿れ」実写ドラマ化
産後スピード復帰の北川景子 CM5社の収入と超高級パーソナルジムのお値段
♥あわせて読みたい♥