1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/06030556/?all=1
代議士は5歳年下の夫人との間に、中学生から保育園児まで6人の子どもがいる。

「ポスターに『6児のパパ』と刷っている。前回の選挙では奥さんが前面に出て、子育ての苦労と夫への感謝を語っていました」


ところが、だ。
今秋までに行われる総選挙に向けて準備に余念がないはずの今年4月、

「その奥さんが福岡の家を出て、実家のある横浜に帰ってしまったんです。お子さんを全員連れて」
と言うのは、さる代議士夫婦の知人。

夫人は週に2~3日、事務所で経理などの仕事を担当していたというが、ある後援者によれば、

「使用人のような扱いで、ミスをすると怒鳴られる。1時間以上も立たされたまま罵倒され、泣き出してしまうなんてこともあったそうです。ある時は電話で2時間怒鳴られ、代議士が衆院本会議出席のために中断。帰ってきて罵倒を“再開”されることもあったとか」

家庭でも、6人の子育てのほぼ全てを担わされる。十分なお金も渡されていなかったのか、身なりも代議士の妻とはとても思えないほど質素だったという。

2021/06/03(木) 10:23:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ男

2021/06/03(木) 10:24:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立憲民主党ってまともな人いるの?

2021/06/03(木) 10:24:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いない

2021/06/03(木) 10:27:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いないと思う
ゲテモノ枠だから

2021/06/03(木) 10:27:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ゲテモノ枠w

2021/06/03(木) 10:38:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 10:29:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が多いからっていい夫、いい父親なわけではないよね

2021/06/03(木) 10:24:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうそう。
単に性的に詐取されてる可能性もあるからね。モラハラ夫だと無理やりとか避妊してくれないとかありそう。

2021/06/03(木) 10:34:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
むしろよっぽど妻の方が子供欲しがってるパターンじゃないとモラハラなイメージの方が強い
妊娠出産なんて命懸けなのにポンポン産ませるのって疑問だわ

2021/06/03(木) 10:36:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
杏、熊田が浮かんだ

2021/06/03(木) 11:02:53


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
カジサックが浮かんだ

2021/06/03(木) 13:06:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
6人って
避妊しようよ

2021/06/03(木) 10:24:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
避妊させない、しない夫なんでしょ
嫌がっても無理矢理ってモラハラ男ならある

2021/06/03(木) 10:28:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
俺の子供6人も産ませてやって、食わせてやってるってことだよ

2021/06/03(木) 10:28:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
してくれなかったんじゃない
自分の気持ちよさ優先で女性のこと考えないし女の言うことなんか聞かない
奥さん何でも服従させられてそう

2021/06/03(木) 10:29:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
モラハラ男って子供で女を縛り付けるんだよ

2021/06/03(木) 10:30:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うさんくせーな

2021/06/03(木) 10:25:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲ってホントにクズの集まりなんですね(^o^)

2021/06/03(木) 10:25:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見るからに…って感じするけど

2021/06/03(木) 10:25:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
6人産んで育てて、まだ働かされるのか…

2021/06/03(木) 10:25:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
経理ちゃんと雇えよって感じよね

2021/06/03(木) 10:34:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスターに子ども使ってるのか
どこの子かは知らんけど

2021/06/03(木) 10:25:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
子供ちょっと嫌そうな表情してるw

2021/06/03(木) 10:33:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この手のいい人アピールしているポスターの人は胡散臭いと思っている

2021/06/03(木) 10:48:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラスメントパパ

2021/06/03(木) 10:25:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 10:25:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いとなみかと思ったわ

2021/06/03(木) 10:36:57


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
私も「いとなみさん」=子供6人かと思ってた笑

2021/06/03(木) 11:57:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この写真は何のために撮られたんだろう
秘書と手を取り合って何してるんだ

2021/06/03(木) 11:07:34


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
キモ…。
妻を大事にしないで、よそもんの女性秘書の手をとったポスターをつくるなんて。
いとなみにしか見えんくなってきちゃうじゃん!
この方が妻かと思っちゃったし。

2021/06/03(木) 12:20:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さるが!

2021/06/03(木) 10:25:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
目の奥が笑ってないね

2021/06/03(木) 10:26:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
目がヤバイ
顔色もなんか変だ
加工失敗みたいな感じ

2021/06/03(木) 10:27:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔怖い。

2021/06/03(木) 10:26:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言われると顔がヤバそうに見えてくる

2021/06/03(木) 10:26:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔こわ😅

2021/06/03(木) 10:26:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いなとみ修二が
いとなみ修二に見えました すいません

2021/06/03(木) 10:26:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あなたのコメントを見るまで、いとなみだと思ってました(笑)

2021/06/03(木) 10:28:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
絶対狙ってるよねこれ

2021/06/03(木) 10:29:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
むしろそのほうが合ってるww

2021/06/03(木) 10:46:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
座布団、5枚

2021/06/03(木) 10:48:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんGJ

2021/06/03(木) 10:26:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳で保育園児がいるってなかなか大変そう

2021/06/03(木) 10:26:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
しかも上の子中学生で6人でしょ?
地域によるけど小学校は旗振り当番とか中学だと部活の当番とかあるよね、まだまだ手のかかる保育児いてそれらの当番して旦那の事務所の事務

どれだけ働かせるのよ、奥さん今まで頑張ったよ逃げて正解

2021/06/03(木) 11:15:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族の父親は大抵がモラハラだよ

2021/06/03(木) 10:26:29


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
橋下徹、ビッグダディ・・・
やっぱりいいイメージないね・・・

2021/06/03(木) 13:20:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑顔が怖すぎる。

2021/06/03(木) 10:26:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
6人もいるからモラハラなんでしょうよ
手下をたくさん作りたいんだろ。

2021/06/03(木) 10:26:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女の政治家にそっくりなのがいた。きよみだか

2021/06/03(木) 10:26:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーこれはサイコパスの顔ですわ
人格破綻してなきゃ嫁を6回も孕ませないから

2021/06/03(木) 10:26:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産ませまくるのってやっぱり支配欲なの?

2021/06/03(木) 10:26:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ夫で6児の親とか。奥さん強要されたんじゃないかと思っちゃうわ

2021/06/03(木) 10:26:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖い

2021/06/03(木) 10:27:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん1人生んで…いや、2人目で避妊強化する事にはできなかったんかな。洗脳されてたのかな。モラハラ夫は日々の洗脳が凄いから…6人、大変だろうに。

2021/06/03(木) 10:27:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子沢山のとこってそういうイメージがわりとあるな

奥さんがすごい欲しいみたいな感じがありありじゃないなら

2021/06/03(木) 10:27:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時に目をかっぴらいてくるやつはモラハラだと思う。(個人の感想です)

2021/06/03(木) 10:27:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう家族売りしてるやつ胡散臭い。

2021/06/03(木) 10:27:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供好きなんじゃなくて避妊しないでやりまくりってことか

2021/06/03(木) 10:27:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やべえ… ツラしとるわ
奥さん、逃げて正解。

2021/06/03(木) 10:28:16


編集元: 立民「稲富修二」はモラハラ男 「6児のパパ」がウリなのに妻子が家出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワクチン接種予約、コールセンター疲弊 電話殺到、苦情や暴言… クラスターも不安、札幌で発生例
携帯ショップ女性店員に「ボインちゃん」「胸を触らせろ」 41歳男を逮捕、一部容疑を否認
NHK「宛名なし郵便」で受信料徴収導入 まず都心部、7月から
♥あわせて読みたい♥