1. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。映画楽しみにしてます。ファンの人
話ましょう

2021/06/03(木) 16:02:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん色気出てきたな
【画像】

2021/06/03(木) 16:04:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです

2021/06/03(木) 16:05:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳くらいになったら、さらに良い男になりそう

2021/06/03(木) 16:06:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見ない

2021/06/03(木) 16:06:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 16:07:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見てない 涙
コロナで映画が次々と公開延期になって、地方だからか上映の見通しが立たない!地上波ドラマに出てくれるといいのに

2021/06/03(木) 16:08:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの公開日はまだ未定?

2021/06/03(木) 16:09:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近大人っぽくなって、色気が増した。

2021/06/03(木) 16:09:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ドラマ出てないよねー。山崎賢人好きだから、またテレビでも沢山見たいなあ。

バラエティに出てる性格可愛い山崎賢人も好きです^^

2021/06/03(木) 16:09:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪だとしっかり男らしいのがたまらない
【画像】

2021/06/03(木) 16:12:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やか賢人
【画像】

2021/06/03(木) 16:13:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリス(Netflix)良かった✨
演技うまくなりましたよねー

2021/06/03(木) 16:13:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってから一気に格好よくなった

2021/06/03(木) 16:16:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の番宣でテレビ出てくれないかなー?
バラエティーの山崎賢人好きなんだよね

2021/06/03(木) 16:17:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドドクターが好き!

2021/06/03(木) 16:18:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
板尾創路と山ちゃん
【画像】

2021/06/03(木) 16:19:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵
【画像】

2021/06/03(木) 16:20:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キングダム、夏への扉、今際の国のアリス楽しみー
インスタ滅多に更新しないで役のイメージ保ってくれて、役者の仕事に一生懸命なところが好き。

2021/06/03(木) 16:22:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
『斉木楠雄のΨ難』
このイメージが強烈過ぎたw
その後、どんな役やっても笑ってしまう。
【画像】

2021/06/03(木) 16:22:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジが山崎君
【画像】

2021/06/03(木) 16:25:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルもよくて鼻がつんと高くて
目がくりくりしててホント素敵

2021/06/03(木) 16:31:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでスタイルいいし性格良さそうなとこが好き

2021/06/03(木) 16:34:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
外見に欠点がない。ここが残念てパーツがないよね

2021/06/03(木) 16:35:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に嫌味が無い人だと思う

2021/06/03(木) 16:48:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの信で賢人くんでよかった
賢人くんがひたむきに頑張っている姿を
信に重ねてみてる。

2021/06/03(木) 16:50:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
呼ばれたので来ました。
orangeの山崎賢人は漫画そのままでした。
でも土屋太鳳の甘えた台詞回しが鳥肌立つ程で残念な作品になったと思う。
【画像】

2021/06/03(木) 16:59:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
湊先生💕
【画像】

2021/06/03(木) 17:08:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
本人はホワホワしてるイメージたけど、
声がかっこよくて大人っぽい

2021/06/03(木) 17:26:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一度撮影してるところを見たことあるけとスラッとしてて顔が彫刻のように美しかった!
【画像】

2021/06/03(木) 18:05:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の環境で撮っても、やっぱ俳優は違うなとこれ見て思いました。
【画像】

2021/06/03(木) 18:07:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
この時のロケ、職場の近くの商店街でしててたまたま見かけたけどイケメン2人の破壊力すごかった。

2021/06/03(木) 21:11:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一度生で見てみたい
どれだけカッコいいんだろうな
【画像】

2021/06/03(木) 18:18:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコとけんと
【画像】

2021/06/03(木) 18:26:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夏への扉もうすぐだねー🐱
【画像】

2021/06/03(木) 18:33:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ケントスがガルちゃんで叩かれまくってた頃から大好きです
【画像】

2021/06/03(木) 18:49:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒ピート可愛い
【画像】

2021/06/03(木) 18:51:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタ恋のビジュアルがツボだった
こんなイケメンなオタク見たことないw
【画像】

2021/06/03(木) 19:13:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
地上波放送ヲタ恋実況にいたけと、山﨑賢人がとにかくカッコイイ!とのコメントが多くて赤文字になってたよ。ファミレスでの歌も評判が良かった。

2021/06/03(木) 20:20:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のエスコートトピのスクショ
なんとなくぎこちない感じが好き

【画像】

2021/06/03(木) 19:18:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
Mステに2人で出てた時もとてもいい雰囲気だったよ
見た目も中身もイケメン✨
【画像】

2021/06/03(木) 19:30:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
優し気な雰囲気と笑い方が良い

2021/06/03(木) 19:32:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスター可愛い🐱🐾
猫ちゃんとのコンビも楽しみだけど賢人くん猫アレルギーだったんだね
【画像】

2021/06/03(木) 20:17:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔だよね
今一番好きな俳優さんだわ
【画像】

2021/06/03(木) 20:28:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
芸歴長くてたくさん主役してるのに全然調子乗ることないし謙虚だよね
そこが賢人くんの魅力でもあると思うから変わらないでほしいな

2021/06/03(木) 20:34:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
けんと
【画像】

2021/06/03(木) 20:39:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛さと色気さと逞しさが混ざって今が一番良い!
夏への扉をゆったり観たいから平日に有休取った!

2021/06/03(木) 20:54:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
爆イケ!
【画像】

2021/06/03(木) 20:56:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 21:02:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔に生まれたかった
【画像】

2021/06/03(木) 21:05:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型で顔の印象変わるよね
あと痩せて頬がシュッとしてきた
【画像】

2021/06/03(木) 21:12:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
けんと
【画像】

2021/06/03(木) 21:18:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格がきれいでバズってたよね
【画像】

2021/06/03(木) 21:20:17


139. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場の円盤嬉しい
メイキングが楽しみ
【画像】

2021/06/03(木) 21:22:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの撮影終わったから夏への扉の番宣出てくれそうだから嬉しい

2021/06/03(木) 21:32:50


145. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき藤木さんが番宣でゴチに出てて「山﨑賢人くん主演の映画」って話してる時に映像も出てた!

2021/06/03(木) 21:36:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/06/03(木) 21:37:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
陸王みたいなまた等身大の役やってほしい
このシーン本当に良かった
【画像】

2021/06/03(木) 21:39:18


150. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔好きすぎる
【画像】

2021/06/03(木) 21:45:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形なしのイケメン
女性に生まれたとしても美人
【画像】

2021/06/03(木) 21:46:14


編集元: 山崎賢人ファンだけのトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味にスタイルが良いと思う芸能人
波乱万丈の人生だと思う有名人
[画像]お父さんに似てる芸能人
♥あわせて読みたい♥