1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000218153.html
警視庁は、見つかっていないもう1人の男性の捜査を続けています。

関連トピ↓
http://girlschannel.net/topics/3406981/

2021/06/04(金) 09:26:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい
お金じゃなくて菓子折で済まそうという所も

2021/06/04(金) 09:27:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キッチンDIVE・伊藤慶代表:「『許して頂けますか』と言われたんですけど、到底、私は許す気はないと。ただ、ちゃんと警察署で取り調べを受けるなら警察の判断で自首になるなら、それでいいんじゃないですかと伝えました。男性はそれで構わないので、警察署に向かったという形になりますね」


許していただけますかって菓子持って来たってことはそういうことだよね。

2021/06/04(金) 09:40:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
他のお店の店員さんたちも、同じような人達に同じような目にあってるんだろうね。

酔っぱらってるって言えば何でも通ると思ってる。諸外国に比べて、なんて言うつもりないけど、日本は恥ずかしいんだよ。

2021/06/04(金) 09:58:24


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
菓子折で被害届を取り下げてくれって言いたかったのかね。
唾飛びまくって、その辺の商品に掛かってるし、お金投げつけ方も力入ってたから、硬貨が当たると痛かったはず。
暴言も酷いし。絶対許せないだろうね。

2021/06/04(金) 10:10:17


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
お金投げつけた後、お札は拾って持って帰ってた映像見たから、余計恥ずかしいでしょうね。。

2021/06/04(金) 11:26:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クソどうでもいい輩

2021/06/04(金) 09:27:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からこのニュースばかり。
もっと大事なニュースある。

2021/06/04(金) 09:28:20


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はスーパーで働いていて、
イライラして大きな声出すお客様がいて嫌な気持ちになることあるから、
私にとっては、店員に暴言吐くことは良くないんだよと。わかってもらうための大事なニュース

2021/06/04(金) 10:02:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ反省するだけマシか。軽蔑するけどな!

2021/06/04(金) 09:28:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
反省してるってか
警察沙汰になるの怖くてだね。
お店側は、許さなかったみたいだけどね。

2021/06/04(金) 09:32:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
反省ではなくて顔バレして怖くなったんだろうね。あんなちっぽけな菓子折り一つで許してもらおうなんてふざけてる。

2021/06/04(金) 09:40:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
反省したんじゃなくて、何回もテレビで流されて警察に被害届出したって知ってビビっただけじゃない?
どうせ酒飲んだらまたやるよ
だったら刑事罰あたえるべき

2021/06/04(金) 09:40:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
反省というか警察沙汰になって前科着くのが怖くなったんでしょw

2021/06/04(金) 09:42:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
被害届取り下げないってね、ざまぁww

2021/06/04(金) 09:28:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
菓子折り持って謝罪に行ったやろがぁぁああ!と無限ループにならない事を祈る

2021/06/04(金) 09:43:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ワロタww

2021/06/04(金) 09:44:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
学習力ゼロ展開草

2021/06/04(金) 09:44:56


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
そうしたらまた晒すまでよ

2021/06/04(金) 09:58:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え?菓子折で済むと思ってんの?

2021/06/04(金) 09:28:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで拡散されまくってるもんね

2021/06/04(金) 09:28:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
酔いがさめて正気に戻ったのと、ネットやテレビで大きく扱われて焦ったんだろうな

2021/06/04(金) 09:28:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
動画あってよかったよね!! こういう馬鹿が反省するまでを見届けられて。
彼もこれに懲りて、二度と別のどこかで暴言はかないこと祈るよ。

2021/06/04(金) 10:00:29


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
暴言男は飲食って言ってたけど経営者じゃなくて雇われでしょ。
自分の上司に謝ってこいって叱られたんじゃないの。

2021/06/04(金) 11:16:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
公になって焦ったんでしょ。今更遅いよ

2021/06/04(金) 09:28:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいにもほどがある

2021/06/04(金) 09:28:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「なんやあ、こら、ガキ」「もう、お前、クビ」「おい、出てこいや」「インターネットで炎上させてやるからな」と大声で暴言を浴びせ、札と小銭を店員に投げつけた。「いいさ、警察呼べよ。金払っただろ。俺たちは客だろうが」と絡み、マスクを着用していないことを指摘されると、「マスクするのがモラルって誰が決めるの。総理大臣? あなたは総理大臣ですかあ」などとわけのわからないことを言い出した。「外で待ってるからな」と捨て台詞を残して出ていった。


酔っ払い状態とはいえ、これはやり過ぎたね。

2021/06/04(金) 09:57:37


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
酔ってることが何の免罪符になるのかいまだにわからん。
自分への言い訳だけにして欲しい。

2021/06/04(金) 10:01:42


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
これキッズじゃなくていい年こいた大人が言ってるからぞっとするわ。

2021/06/04(金) 10:03:56


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
インターネットで炎上させてやるからなって自分が炎上してしまった。
ネット民から人物特定されてるし。
いろんな意味でネットの力って凄いな

2021/06/04(金) 10:05:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
店主が毅然とした態度で良い
菓子折りで片付かない話

2021/06/04(金) 09:29:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の月給オレ1日で稼ぐから!とか言ってた人?

2021/06/04(金) 09:29:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
モラルって誰が決めるんですかー?あなた総理大臣ですかー?

みたいな頭の悪さ全開だった人だよね

2021/06/04(金) 09:30:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だったら弁当食べないで、高級ホテルのラウンジで食事をして下さい

2021/06/04(金) 09:33:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
んじゃ弁当屋に来ないでお抱えシェフやらお手伝いさん雇えば?って思うよね
ダサい

2021/06/04(金) 09:34:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お前の年収、1カ月でもうけてるから だね

2021/06/04(金) 09:39:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる酒抜けると途端にしょぼくれたおっさんに戻るんだよな

2021/06/04(金) 09:29:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのライブ配信たまに見てたからビックリ
共犯者の行方知ってんじゃないの?
菓子持ってくるより先だろ

2021/06/04(金) 09:29:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
だっさwww

2021/06/04(金) 09:29:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まえてほしい
弱い立場にデカい態度とる奴嫌い

2021/06/04(金) 09:29:22


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
見せしめに逮捕しないと、こんな輩が続出するわよね。

2021/06/04(金) 10:19:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのニュースで流れて焦ったのが見え見えだ。
器の小さい人。

2021/06/04(金) 09:29:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子折りじゃ済まされないでしょ
あんなに暴言吐いて

2021/06/04(金) 09:29:31


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
店員が「お金(硬貨)を投げつけられて
耳をかすった。目に当たったら怪我していた」と
言っていた。警察に届け出て当然だよ。

2021/06/04(金) 10:17:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪は受け入れるが示談にするつもりはない、ってオーナーのコメントスカッとするわ

2021/06/04(金) 09:29:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか警察沙汰にされてテレビで連日流されるとは思わなかったから日和って菓子折り持参謝罪?
名前と顔出すべき

2021/06/04(金) 09:29:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菓子折りで許されたら警察要らんわ!

2021/06/04(金) 09:29:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1人の捜査を続けてるって、知人同士とかじゃなかったの?

2021/06/04(金) 09:29:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔出していいのに

2021/06/04(金) 09:29:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪に来たけど示談には応じないんだって。
毅然としてて良いと思います!

2021/06/04(金) 09:30:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
拡散されてなかったら謝罪なんか行かないくせにね

2021/06/04(金) 09:30:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金を払う立場だからこそ、育ちや人柄が出るんだよ。

二度と勘違いするな。

2021/06/04(金) 09:30:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
店も毅然とした態度で良いね

2021/06/04(金) 09:30:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子折り一つで許せと?
これで店側が許してくれなかったらまた暴言吐くんでしょ?

2021/06/04(金) 09:30:31


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
某タピオカ芸能人も大事になってから菓子折り持参で謝罪に行ったけど断られてたよね

2021/06/04(金) 10:13:46


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
タピオカは母親と旦那に行かせて自分は物陰から隠れて見てたんだよね

2021/06/04(金) 10:19:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>「謝罪に来ても謝罪は受ける予定はありませんし、示談にも一切応じないつもりです」

お店代表の方の毅然とした態度いいね!
謝罪するのは最低ラインだけど、謝罪したからってやらかしが帳消しになるわけではない

2021/06/04(金) 09:30:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
警察騒ぎにならなかったら謝罪なんてしなかったんだろうね。
弱い犬ほどよく吠えるってよく言うもんね。

2021/06/04(金) 09:30:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
職業教えてよ。飲食らしいけど。金持ちなんでしょう?教えてよ

2021/06/04(金) 09:31:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクだった時はチンピラみたいなホスト系かと思ってたけど
モザイクなしみたら普通のしかもおっさんでびっくりしたw
絶対店員さんの年収分を月収で稼いでないだろwww
飲食系の営業って出てたからただのサラリーマンだよね

2021/06/04(金) 09:31:21


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
本当の金持ちは年収の話しなんてほとんどしない。コンプレックスだらけの見栄っ張りか成金ぐらい

2021/06/04(金) 10:23:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子で済ますなコラ

2021/06/04(金) 09:31:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
店に菓子折持って謝罪に行くより警察行くべき

2021/06/04(金) 09:31:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
迷惑な奴は24時間顔も晒されてる人気店だから逮捕でいいよ。

2021/06/04(金) 09:31:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの威勢はどうしたよ?www

2021/06/04(金) 09:32:05


編集元: 「客だろがコラ」あごマスクで恫喝?菓子持参で謝罪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NiziUがフェイスマスク「オルフェス」のイメージモデルに 7月からテレビCM放送
マスクしてたらモテ始めた人
弁当店で泥酔男2人が“あごマスク”で店員に暴言を吐き金を投げつける…迷惑行為に店主「許せない」
♥あわせて読みたい♥