1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期での最大にモテたエピソードを教えて欲しいです

2021/06/03(木) 13:49:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコあげてないのにホワイトデーにプレゼント貰った

2021/06/03(木) 13:50:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代後輩の男の子に「〇〇さんを守る会を作りました」と言われたこと

2021/06/03(木) 13:51:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ファンクラブとかじゃなくて?
なんか頼もしいね!

2021/06/03(木) 14:25:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中学卒業の時に4人に告白され、高校入学して5人に告白されました。人生のピークです!!

2021/06/03(木) 13:51:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいなぁ。中高なんて、誰にも告白されなかったよ

2021/06/03(木) 14:19:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生時代、12人に告白された
それ以降さっぱり
未だに独身アラサー
なんだったんだろあれ

2021/06/03(木) 13:51:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そこまで多いとなんか罰ゲームなのでは?と思ってしまう。ごめん…

2021/06/03(木) 13:53:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや、かわいかったんだと思うよ

2021/06/03(木) 13:53:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ありがとう‼️
結婚できるよう頑張る

2021/06/03(木) 13:57:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も中3の1年間で10人ぐらいに告白された!

なんか、修学旅行でやたら写真撮られてた気がするけど、ほんと、なんだったんだろなー。

2021/06/03(木) 14:05:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだーって思ってた先輩が告白してくれて付き合いました!
登場人物1人。これが人生最大です。

2021/06/03(木) 13:51:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最高じゃない

2021/06/03(木) 13:53:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて彼氏ができた
時を同じくして神社の猫にも懐かれてた気がする

2021/06/03(木) 13:51:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の時に入学から卒業するまで14人に告白された

2021/06/03(木) 13:52:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一日に2回ナンパされた

‥ショボくてすいません笑

2021/06/03(木) 13:52:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って思い出そうとしたけど
そんな時期はなかった

2021/06/03(木) 13:52:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やけに一目惚ればかりされた時期があった

2021/06/03(木) 13:52:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ないもん
【画像】

2021/06/03(木) 13:53:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方悪いけど雑魚モテしかした事ない
そんな私も同レベルの雑魚なんだろうけど笑

2021/06/03(木) 13:53:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の仲良かったエース2人が私を取り合ってギスギス。自過剰とか勘違いとか思われるかもだけど、さすがに察した。異動してからは知りません…。

2021/06/03(木) 13:54:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつきで3人の男性とデートしたくらいかなぁ
急に職場でチヤホヤされはじめて。3年くらい誰にも近付かれなかったのに 笑笑
でも続けて会いたいと思う人は一人だけだった
無意味にモテても意味がないのね

2021/06/03(木) 13:54:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳くらいのときに営業やっててそこでもモテたけど、退社したあと
職場を紹介されて受付嬢をしてたときにめっちゃ合コン誘われたり電話番号聞かれた
人生のピーク
お化粧が少し上手になってコミュニケーションもまお得意なほうだったからかなあ
今もすっぴんはドブスだけど

2021/06/03(木) 13:54:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女ばかりの職場で、唯一の男性2人から同時に告られた。

2021/06/03(木) 13:54:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
30代なかばに集中して5人の男と別々の場所で出会い、国籍もバラバラだったので好奇心から5股してしまった。
結果、日本人に戻った。

2021/06/03(木) 13:54:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学したばかりの頃、クラスメイトはもちろん他のクラスの男子もわざわざうちのクラスに来て私のアドレスを聞きに来た。告白まで至ったのは数人だったけど。
入学したてとか、入社したてとかにモテる事が多い。素性を知らないからね……w

2021/06/03(木) 13:55:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/03(木) 13:56:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、ファンクラブがあった
学校内だけでなく他の学校の人もいた
隠し撮りされた写真が出回った

2021/06/03(木) 13:56:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタルビデオ屋でレジのバイトしてたら「あらあ、あなた可愛い顔してるわねえ、可愛いわー」っておばさんに言われた
2人の子供産んで初めてパートに出てすぐだったから嬉しかったけど後にも先にもそれだけだった

2021/06/03(木) 13:56:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年の時。
全然冴えない子だったんだけど、野球部3年キャプテンから告白され、2年副キャプテンからも告白され、同じクラスのサッカー部のモテくんにも同じ時期に告白された。
当時私は誰とも付き合った経験もなく、男にももちろん興味なく、全て断った。
ちなみに野球部のマネージャーでもない。

2021/06/03(木) 13:57:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
青春だね
漫画の中の世界みたい

2021/06/03(木) 14:00:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
すごーい!でも少しもったいないー!

2021/06/03(木) 14:51:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同年代にモテたことはないなぁ…
その代わり、オッサンからモテる。18歳の時に50代のオッサンに、20歳の時に40代のオッサンに告白されたことがある。同年代からもモテたい…

2021/06/03(木) 13:57:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前彼氏と旦那と付き合うまでの2ヶ月で24人に告白された。ちなみに全員体の関係はないし、婚活パーティとか合コンとかも行ったことない。

2021/06/03(木) 13:57:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ学科の男の子が◯◯ちゃんは俺らのアイドルって言ってたと聞いたり
飲み会出るたびに誰かから番号聞かれたり
所属するテリトリーの誰かしらから好かれてた

という夢を見ました

2021/06/03(木) 13:59:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、全く知らない他校の野球部員に一週間で3人から告白されました。
私の通学路を通って練習場にバスで移動してたらしく、「バスから良く見てました」って言われて、ちょっと怖かったです。

2021/06/03(木) 14:00:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生男子が三年間ほぼ誰も話しかけてこないなーと思ってたけど裏ではマドンナ扱いだった事。
友達経由で聞いた。私が冷たいオーラ出してたせいだろうな。
大人になってから思ったけどニコニコしてた方が得だと思う。

2021/06/03(木) 14:01:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の時、一年に5人くらいから告白された
高校は20人くらい
大学は5人くらい

結婚してモテなくなって

で、今は40で先月離婚して現時点で三人に告白というか、大切に思ってるから考えてみたいなこと言われた

これから最大モテ期くるといいなー!

2021/06/03(木) 14:02:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいたけれど他の男性二人に取り合われた上に
他の男性からもアプローチ受けたときかな
30半ばだったけどこれが人生最大のモテ期だと思う
ちなみにその後モテ期が過ぎ去った後に知り合った人と結婚しました

2021/06/03(木) 14:03:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
調剤薬局で働き始めた時、3歳の男の子から「このお姉ちゃんめっちゃかわいい!このお姉ちゃんがいい!」って言われたことかなあ
調剤薬局だしご指名制ではないんだけどw、なぜかその男の子の時は私が渡してたわ
ショボくてごめん

2021/06/03(木) 14:04:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
靴箱にマネージャーお誘いの手紙を入れられる。
ロッカーに「あなたが好きです」とだけ書いたノートの切れ端を入れられる。
移動教室行ってて休憩時間に忘れ物取りに行ったら話したこともない男子数人が私の鞄を漁っている。

今思えば私物になんかされてそうだな。キモ

2021/06/03(木) 14:04:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
中高の頃たくさん告白して貰ったけど、自分の好きなタイプの方からは一度もない
だからモテた気は全くしない

2021/06/03(木) 14:06:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のとき、1ヵ月で5人に告白されました!人柄やルックス、大学もみんなハイレベル。
他に気になる人がいたので、全員お断りした懐かしい思い出…。

2021/06/03(木) 14:10:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ…
高校生の頃、クラスに美少女かつ成績優秀で、生徒会に所属していて男女ともに大人気の子がいたなぁ。
漫画の「めちゃモテ委員長」みたいだった。
あの子くらいモテてみたかった笑

2021/06/03(木) 14:14:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か高学歴高収入のエリートから言い寄られて、そのエリートの同僚女性も私のことを勧めていたらしい。(その女性とは仕事で少しご一緒した程度の面識)
その他にも好意的に見られていたようで、そのエリートが猛アタックしてトントン拍子で結婚することになった。
結婚してからもずっと可愛いと褒めてくれて最高に幸せなんだけど今までモテとは無縁だったのに謎すぎる。
ちなみに私は高学歴でも高収入でも美人でもないただの会社員。

2021/06/03(木) 14:17:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生2年生の時に、12人の男子から告白された。
しかしそれは、ジャンケンに負けたら私に告白しに行くという罰ゲームが男子の間で流行っていただけだった。
私はそれを知るまで、本当にモテているのかと思っていた。悲しすぎませんか?泣

2021/06/03(木) 14:22:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
激モテするというか、小学校の頃から常に少数の人から長く思われる事が多かった。
断っても断っても「ずっと待ってる」みたいな感じ。
誰かと付き合っててもそれでも好きだと地蔵のように待ってたり。

ストーカー程しつこくは無いけど、バレンタインや夏休み前とかに毎回告白してくる。

社会人になってもそういう現象は続き、今の夫も「彼氏と別れたら次僕と付き合って欲しい」と1年くらいずっと
言われて「結婚するならいいよ」って事で付き合う事になった。
結婚15年、夫は当時のテンションのまま。

2021/06/03(木) 14:25:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道に猫が8匹ついてきました(ФωФ)

2021/06/03(木) 14:34:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳冬。3人の男が私の膝の上をめぐって喧嘩した。彼らがあと30年早く産まれてきていたら…。と思う保育士。

2021/06/03(木) 14:48:55


168. 匿名@ガールズちゃんねる
中学に入学してすぐに他の学区の、いまで言う一軍の陽キャの子が私のことが好きと言うことを聞いた。学年一キラキラしてると言うか男女共に人気の人だった。信じられなかった。
他にも3人の陽キャから告白された。
私はバンドの追っかけに夢中ですべて断ってしまった。
一軍の陽キャとは3年間クラスが一緒で、卒業式の時に告白してくれたのに恥ずかしくてあしらってしまった。マジで自分を殴りたい。
垢抜けてない陰キャブスなのにどこがよかったのか謎。

2021/06/03(木) 16:20:39


182. 匿名@ガールズちゃんねる
今、37歳だけど10~20代前半の時は、
彼氏はポツポツいたけど、
決してモテるわけでは無かった。

なぜか、36歳になってから急にモテる様に…。
おそらく、マスク効果だろう。

2021/06/03(木) 17:02:33


190. 匿名@ガールズちゃんねる
中3辺りから急に告白され始めた
特に高校は電車通学になって、塾に通ったりバイトを始めたりしたから同じ高校の人だけじゃなく、違う学校の人や大学生や社会人の人にも
最初は嬉しくて浮かれていて「これで告られたの◯人目〜」とかいちいち数えてたけど、90人超えた辺りからもう数えるのやめた

2021/06/03(木) 18:48:09


191. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、これからモテ期が到来する予感がする
そう信じて生きてきました

2021/06/03(木) 18:48:16


編集元: モテ期での最大モテモテエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクしてたらモテ始めた人
りゅうちぇる「一番モテてた高3」時代の写真公開「こりゃモテますわ」「美しいお顔」
イケメンじゃないのにモテる男の特徴
♥あわせて読みたい♥