1. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画ツッコミを入れたくなるあるある



ヒロインが恋愛に鈍感すぎてそこは気づくだろ〜と思う

2021/06/04(金) 08:52:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生、高校生で一人暮らし

2021/06/04(金) 08:52:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いきなり同棲
【画像】

2021/06/04(金) 09:14:07


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
これ連載当時から「いや、中学校が一人暮らし許可するわけないやん。しかも引っ越し見届けずに田舎行っちゃう両親てクレイジーすぎん?」と同級生たちと突っ込んでたw

2021/06/04(金) 10:19:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 08:53:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや男が好きなんかいwww

2021/06/04(金) 08:56:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
意味わかってないでしょ

2021/06/04(金) 08:59:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか納得した
さすが田亀先生

2021/06/04(金) 08:58:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どういうシチュエーション?!

2021/06/04(金) 09:00:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネを外すと超美人

2021/06/04(金) 08:53:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実際そのレベルの美人は眼鏡をしてても美人オーラが出てる

2021/06/04(金) 09:05:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「私なんか…」って言ってる女子が、曇ったメガネ外してモッサリした前髪上げただけで、周りの男みんな振り向く。

2021/06/04(金) 09:12:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 09:35:48


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
眼鏡外したらほうれい線と二重アゴ消えた!

2021/06/04(金) 11:42:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も何度もよみがえってくる。(少年漫画とか格闘モノ)
満身創痍でも無傷になっていたり。

2021/06/04(金) 08:53:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いや生きてるんかい!ってよく思う

2021/06/04(金) 08:53:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
平手打ちの、ぱぁーーーん!!
凄い音w

2021/06/04(金) 08:53:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
地味女子にモテ期は来ない

2021/06/04(金) 08:53:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きじゃないよ!

と言いながら彼女面

2021/06/04(金) 08:53:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
実はめっちゃ可愛いのに地味で埋もれてたとかあり得る?

2021/06/04(金) 08:53:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あり得ないと思ってたけど、高校の同級生であったよ~かなり度のキツイ眼鏡かけてて、髪の毛いつもおさげで身長も顔も小さかったから物理的に目立たなかったのか…??
卒業して美容系にすすんで、コンタクト&垢抜けたらモテモテになってて漫画みたいで驚いた!

2021/06/04(金) 09:11:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
このパターンではないでしょうか
【画像】

2021/06/04(金) 10:22:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モテなかったヒロインがイケメンに好かれてからモテモテになる

2021/06/04(金) 08:53:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芋けんぴ

2021/06/04(金) 08:54:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらお金持ち。
親不在(海外?)で独り暮らし。

2021/06/04(金) 08:54:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きすぎる👁

2021/06/04(金) 08:54:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きすぎる

2021/06/04(金) 08:54:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画の「地味で目立たない」ヒロインが可愛いこと

2021/06/04(金) 08:54:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンくわえてダッシュで登校


って最近は無いか?w

2021/06/04(金) 08:54:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでもあるけど不意打ちのキス
いや、顔近付いてきたら後ろ下がれば良くない?

2021/06/04(金) 08:54:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
男女で重なり合って転んでハプニングで…とか有り得ないよね。

2021/06/04(金) 09:02:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
されたことある
肩を掴まれて、くるっと振り返った瞬間にキスされた
そしてホテルに誘われたけど「いきなりはアカン、まじでアカン」って断りまくって先に帰った

2021/06/04(金) 09:09:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょんなことから同級生のイケメンと一緒に住むことになる

2021/06/04(金) 08:55:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「ひょんなことから」て言葉、ほぼ漫画のあらすじでしか聞かないけどひょんという言葉の中にあらゆる現実ではあり得ない状況詰め込みすぎ

2021/06/04(金) 09:24:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
花形満が中学生で車を運転している。

2021/06/04(金) 08:55:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒会長がすごい権限持ってる

2021/06/04(金) 08:55:30


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
生徒会そのものが絶大な権力持ってたりもする

2021/06/04(金) 11:20:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで学年内で人気の男子と地味でオタクな女子がくっつくパターン飽きたw

2021/06/04(金) 08:55:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
12等身で半分以上が足。

首と手足は異常に細いのに、胸と尻は立派。

2021/06/04(金) 08:56:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
地味眼鏡が学校一イケメン陽キャに興味を持たれる(あだ名は委員長)はじめはからかうだけだったのにある日の放課後、何故か泣いている委員長を見かけて陽キャの心がざわつきはじめる…。


んな事あるかー!

2021/06/04(金) 08:56:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドジで地味で冴えないヒロインが何もしてないのに
イケメン複数から思われる

2021/06/04(金) 08:56:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
屋上シーンよくあるけど、大抵の学校は屋上立ち入り禁止じゃない?

2021/06/04(金) 08:56:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の子にイケメンが何人も同時に恋しないと思う

2021/06/04(金) 08:56:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでヒーローくんはいつも私のことナンパから守ってくれたり雨の時は傘を貸してくれて自分は濡れて帰ったり勉強教えてくれたりしつこい先輩から助けてくれたり意地悪な女の子の策略に気付いてくれたり口では文句言いながらも誕生日には私の欲しかったハンカチをくれるんだろう??????


きっと…優しい人だからだよねっ!

2021/06/04(金) 08:57:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
広い家で寂しげにしてる素行不良のイケメン御曹司の高校生がヒロインを好きになる

2021/06/04(金) 08:57:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親の再婚相手が同級生(超絶イケメンで性格悪め)

2021/06/04(金) 08:57:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
再婚相手の連れ子なw

2021/06/04(金) 08:57:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
再婚で血のつながらない同じ年ごろの男女を同居させるっていかれた親だよね
なんなら子供たちをおいて新婚旅行にまで行っちゃう

2021/06/04(金) 09:21:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言がすごい
【画像】

2021/06/04(金) 08:57:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 08:58:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
結局どうするのが正解なのか
【画像】

2021/06/04(金) 09:12:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が未成年の子供を残して海外赴任

2021/06/04(金) 09:00:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドSの高校生とか現実にいたらドン引き

2021/06/04(金) 09:00:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
学園のイケメン同級生の母親と主人公の父親が再婚
いや、子どもが高校卒業するまで待てよ!と突っ込んだ

2021/06/04(金) 09:00:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
地味なヒロインと美人な子の顔が大差ない
むしろ地味なヒロインのが可愛く書かれてる

2021/06/04(金) 09:01:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
みんなコピペみたいな顔の漫画たまにある
髪型だけ違う

2021/06/04(金) 09:03:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
人物の描き分けができていない漫画家は、若者の顔にシワ足しただけみたいな老人を描く。

2021/06/04(金) 09:10:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて制服に着替え身支度を整えてからの朝ごはん
私、起きてきてパジャマのまんまボサーッと食べてた

2021/06/04(金) 09:02:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大して才能もなく補欠レベル、しかも恋にうつつを抜かしているのに、何故かインターハイ優勝レベルになる。

2021/06/04(金) 09:03:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
3人言い寄ってくるイケメンがいたら1人は絶対金持ち

2021/06/04(金) 09:03:01


編集元: 【漫画ツッコミを入れたくなるあるある】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタバレ】まさか死ぬと思わなかったキャラ
「クリィミーマミ」を語ろう
「ゴミ屋敷とトイプードルと私」読んだ方(港区女子バージョン)
♥あわせて読みたい♥