1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 14:38:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Lifetimeって曲好きよ

2021/06/04(金) 14:39:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うやむやが好きです

2021/06/04(金) 14:40:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
田中の髪は短い坊主の田中の弟がいるグループの方?

2021/06/04(金) 14:41:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESおめでとう!!

2021/06/04(金) 14:42:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
捨て曲なくて良かったよ
コンサート当たらなかったけど

2021/06/04(金) 14:43:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この曲つべで見て結構好き
http://youtu.be/UFcPCRH-Ij4

2021/06/04(金) 14:44:13


380. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ここの式場で、数年前結婚式あげたからなんか嬉しかったー!!

2021/06/04(金) 15:59:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐキンプリだのスノだの韓流だの言い出す奴って頭悪そう

2021/06/04(金) 14:44:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちジャポニカスタイル🇯🇵

2021/06/04(金) 14:44:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES良いよね
オールナイトニッポンも面白い。

2021/06/04(金) 14:46:36


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あれでSixTONES知った。
彼ら良いね。全員聞いたけどなかなか面白い。外れないのすごい。

2021/06/04(金) 15:18:46


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
「京本大我のオールナイトニッポン」がツボで、前スト担さん達に勝手にまざって実況してた他G担の私w

2021/06/04(金) 15:37:40


354. 匿名@ガールズちゃんねる
>>310
ストが好きな人なら実況いつでも来て欲しい!

2021/06/04(金) 15:52:23


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ジェシーくんが「ねっこりながら」って言ってるのが面白すぎて涙出たよ

2021/06/04(金) 15:53:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ここSixTONESトピだからさ、
キンプリやスノをわじわざ出してくるのイヤ

2021/06/04(金) 14:47:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
好きなグループだけ応援したら良いしね!
それぞれのグループに良い所があるし、わざわざトピずれの悪口コメントは本当にやめて欲しい

2021/06/04(金) 14:52:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ストとの絡みで楽しい話なら聞きたいんだけどね
アンチコメはいらない

2021/06/04(金) 14:56:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 14:47:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ストの曲好きなのはたまに買ってて、視聴でこの曲は好きじゃないなーと思って買わなかったんだけど最近突然無料でMVがYouTubeに載って見たら最高すぎた
今更だけど買っちゃったよー

2021/06/04(金) 14:57:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜はストの予定詰まってるから好き

2021/06/04(金) 14:47:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESおめでとう!
このアルバム買ったよー
捨て曲なくて全部がシングルになりそうな曲ばかりだよね
お気に入りのアルバムです

2021/06/04(金) 14:47:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
先月は最高のスペシャル月間だっだなぁ。
SONY MUSIC最高すぎる。信頼してる。

2021/06/04(金) 14:48:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スペオダ楽しみー!

2021/06/04(金) 14:48:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
苺朝食のMV大好き。
コーチが一番脈なしそうなのと、みんなでご飯食べてる時の慎太郎の背景が異様に汚い壁なのもまた好き

2021/06/04(金) 14:48:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スト大好き
スペオダ大好き

2021/06/04(金) 14:49:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリアだっけ?あの曲すき

2021/06/04(金) 14:52:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバム関係ないけど5thがいつ発売されるのか楽しみだな。
あの暗号の答えはいつ聞けるんだろ?

2021/06/04(金) 14:54:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
【画像】

2021/06/04(金) 14:55:17


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
嬉しいよー
スト喜んでるよね
それを想像するだけで幸せな気持ちになる

2021/06/04(金) 15:07:04


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
ね〜どんな反応だったかな
想像すると嬉しいね!

2021/06/04(金) 15:09:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちにも入ってるよ!
【画像】

2021/06/04(金) 14:56:34


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
ストすごいよー
本当におめでとう!

2021/06/04(金) 15:08:59


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
今年名前たくさん聞いた人達ばかりだね
そこにストの名前が入るなんて本当に嬉しい

2021/06/04(金) 15:09:41


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
こっちの方がすごいと思う

2021/06/04(金) 15:35:43


375. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
このメンツで10位に食い込めるジャニーズってすごくない?配信してないからかなり不利なのに。
単価の高いアルバムで売上1位もすごいし。
ストーンズってレーベルのプロモーションの仕方も上手いしファンも色々知ってて応援の仕方が上手いし羨ましい。

2021/06/04(金) 15:57:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサート行きたかったなー

2021/06/04(金) 14:56:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう㊗️💎
【画像】

2021/06/04(金) 14:57:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
Dance All Nightが好き

2021/06/04(金) 14:57:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
僕僕のMVをバージョン違いで2パターンYouTubeにアップしてくれてるし、ソニーもストも大好き!

2021/06/04(金) 15:00:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
【画像】

2021/06/04(金) 15:00:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESって信頼しあってるのがまた素敵だよね。
メンバーの「誰が映っても皆んなSixTONESです」
「家でテレビ付けてメンバーが映ってるとあぁ今日もSixTONES出てて良かったって安心して終われる」
って言葉が好きだわ。

2021/06/04(金) 15:00:57


160. 匿名@ガールズちゃんねる
Curtain Call良かったなー

2021/06/04(金) 15:02:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンダーめくるのが
最近の楽しみ

2021/06/04(金) 15:08:15


329. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
今日の樹色気すごいね

2021/06/04(金) 15:43:25


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタじゃないけど、SixTONESは好き
いい曲あるよね!
なんとかライアーみたいなの好きだな

2021/06/04(金) 15:08:30


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
ライアーライアーだね
僕が僕じゃないみたいだって曲だよ
ストにしては珍しい曲だよね
これも良かった!
http://youtu.be/kk-k23Sf3SE

2021/06/04(金) 15:21:45


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
曲名知らなくて、教えてくれてありがとう!
これ!めっちゃ好きなんだよー!
かっこいいね!

2021/06/04(金) 15:23:40


194. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は誕生日多いからお祝いだね!

2021/06/04(金) 15:10:53


211. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日は少クラにオオカミ少年にストtubeあるから楽しみ😙👏
明日はANN
スペシャル月間最高やったね!
生配信、インライ、リールいっぱい使って楽しませてくれて嬉しかったな🥺❤️

2021/06/04(金) 15:14:35


217. 匿名@ガールズちゃんねる
KPOPも人気だけど同じ日本人だから頑張ってほしいし応援もしてるよ。
頑張れ!

2021/06/04(金) 15:15:46


221. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇアンチ頭いかれてるの?🥰
通報してるから削除されるのもう少し待っててね😇

2021/06/04(金) 15:16:45


229. 匿名@ガールズちゃんねる
多分トピ落ちまでは荒れ模様かな?でも金曜日にトピたったの嬉しい

2021/06/04(金) 15:19:15


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>229
荒れててもトピ立った事が嬉しい
箱推しとしては箱トピずっと待ってたからね
アンチいる間はスルーと通報頑張って耐えよう

2021/06/04(金) 15:29:41


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>268
うんそうだねぇレスバは避けたいし。笑える動画でも見てこようかなぁ
皆はどの動画が好き?

2021/06/04(金) 15:34:07


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>296
ドライブの回とか好き!Jr.チャンネルの時のも遡ってたまに見るよ

2021/06/04(金) 15:36:33


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>307
ドライブ回私も好きー
本人達がワクワクしてるの良いよね

2021/06/04(金) 15:40:44


244. 匿名@ガールズちゃんねる
コメ見てるとご新規さん増えたなーって感じ
これがデビューするってことなんだなと改めて思った

2021/06/04(金) 15:22:56


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズってだけで毛嫌いしてたけど聴いてみたら好きになるパターンだった。今毎日聴いてる。

2021/06/04(金) 15:23:20


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
分かる!
私もSixTONESが初めてのジャニーズ
でも知れば知るほど他のジャニーズにも良い曲は沢山あるって事を知って、ストと他のジャニーズの関係性も知って幅広いジャニーズ愛が生まれたよ💎

2021/06/04(金) 15:35:57


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
私もそう。かなり毛嫌いしてたのにな。
知ってみると、ジャニーズの奥深さにも感心することになった。こりゃ事務所内で揉まれて歌唱力だけじゃない総合的な能力あがるな、みんな頑張ってるんだなって。
アイドルってもっとお膳立てされた中で気楽にやってると誤解してたよ。
特にSixTONESは音楽面強い&苦労人だからね。応援してる。

2021/06/04(金) 15:36:05


257. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前のスク革でコーチ気になり出して
デビューして益々目がいくようになって
今ではどっしりコーチ沼です

2021/06/04(金) 15:26:29


258. 匿名@ガールズちゃんねる
曲あまり聴いたことない方是非!
http://youtu.be/-YP_I9C7i4o
http://youtu.be/UFcPCRH-Ij4

2021/06/04(金) 15:26:35


260. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESは早くサブスク解禁した方がいい!
ファン増える、知名度も上がる、そういう曲多いよ

2021/06/04(金) 15:27:13


267. 匿名@ガールズちゃんねる
5月の1ヶ月間スト担の友達楽しそうでうらやましかったわ
今も謎とき楽しんでる

2021/06/04(金) 15:29:25


272. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう🎉

2021/06/04(金) 15:31:17


273. 匿名@ガールズちゃんねる
ストのおかげで
五月病にならなかったw

2021/06/04(金) 15:31:18


274. 匿名@ガールズちゃんねる
苺朝食のMVめっちゃ好き🍓
スーツがほんと似合う👏
メイキングもよかったな

2021/06/04(金) 15:31:19


277. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムダイジェスト映像でここまで凝ったものがアップされるとは思わなかったな。1つの作品として良いから、アルバム買った今でも時々見てる。
http://youtu.be/NIi_acq1QmQ

2021/06/04(金) 15:31:26


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>277
ソニーが本当優秀だと思う
これからのデビューする人達ソニーが良いってなるよ

2021/06/04(金) 15:32:55


編集元: SixTONES「1ST」が上半期総合首位「僕たちの目標実現できた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松田聖子、37年ぶり「時間の国のアリス」セルフカバー、MVで1人8役に挑戦
いきものがかり・山下穂尊、今夏脱退「表舞台に立つ芸能活動からは退く」創作活動は継続 バンドは2人体制
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」感染症対策を徹底し5日間開催
♥あわせて読みたい♥