1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/sports/news/202106040000317.html
Calmは、2021年のテニス4大大会中にメンタルヘルス上の理由で会見への出席を取りやめたいと考えているすべての選手の罰金を支払う用意があるとSNSで発表。大坂のみならず、同様にメンタルヘルスの問題で苦しむ選手に手を差し伸べることを表明した。さらに、大坂の決断を支持するため、罰金と同額の1万5000ドルを仏の青少年スポーツ慈善団体に寄付することも明かしている。

2021/06/04(金) 15:07:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
売名よくない

2021/06/04(金) 15:08:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自由経済とはそう言うもの
これを否定したら共産主義になる

2021/06/04(金) 15:18:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大坂選手がうつ病を公表してから手のひら返しのコメントした芸能人多すぎる
谷原章介とかね。

2021/06/04(金) 15:08:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これね
可笑しいよね

2021/06/04(金) 15:10:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まぁうつ病カード発動されちゃ、何も言えなくなるよね

2021/06/04(金) 15:11:35


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
本当だよ・・・前日までの挑発的は発言は何だったの?
旗色悪くなったから?

2021/06/04(金) 15:29:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガル民もヤフコメも手のひら返しだよ

2021/06/04(金) 15:15:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすべてが茶番

2021/06/04(金) 15:08:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか変な方向に

2021/06/04(金) 15:08:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のまわりいつも騒がしいけど
大人しく過ごせないのか?

2021/06/04(金) 15:08:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
罰金は問題ではないのにね。
売名だねー。
広告費を考えたら安いよね。

2021/06/04(金) 15:09:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肩代わりなんかしなくてもはした金……

2021/06/04(金) 15:09:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かる。その金額、なおみなら私の100円くらいだわ。

2021/06/04(金) 15:14:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
肩代わりする企業からしても165万なんて端金だよ
たった165万ぽっちで大坂なおみの名前使えるんだからね
普通に契約したらゼロが2~3個増えるからね

2021/06/04(金) 15:23:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それってなんか違うと思うなー

2021/06/04(金) 15:09:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかなぁ。
なんだかなぁ。

鬱って本当に大変なのを近くで見てる側からするとモヤモヤすることばかりだよ

2021/06/04(金) 15:09:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私が鬱のとき、SNSなんかやってる余裕すら無かったよ

2021/06/04(金) 15:12:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
鬱でも人によって症状違うからなぁ
自分はこうだったって同じ病気の人を疑うのは良くないよ
職場の人は鬱だけど婚活して結婚したわ

2021/06/04(金) 15:13:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
悲しいけど、一般人と賞金女王とでは差し出してくれる救いの手の数に差がありすぎるよね。

2021/06/04(金) 15:23:01


209. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 15:49:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
乗っかってきた乗っかってきた。
便乗商法エグいね。

2021/06/04(金) 15:09:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
世間一般の鬱の方、これから肩身が
狭くなりそう。
結構色々出来んじゃんて。

2021/06/04(金) 15:10:00


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
テニス界もでしょうね。鬱でもランキング2位になれるほど、ほかの選手は弱いのかと思われる
本当に単なるテニスができるトラブルメーカー

2021/06/04(金) 15:50:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
年収66億

2021/06/04(金) 15:10:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プロのスポーツ選手にはメンタルの強さも武器の一つだと思ってた。

2021/06/04(金) 15:10:08


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今はメンタル弱いことを武器にして他人殴りまくってる人多いね。
まともな人は表面上優しくするけど距離は置く。

2021/06/04(金) 16:00:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂なおみにとっての165万って、私に取っての165円くらいなんじゃないかな

2021/06/04(金) 15:10:39


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いやぁ、16円じゃない?

2021/06/04(金) 15:26:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ稼いでるのにこの話に乗ったら引くわ

2021/06/04(金) 15:10:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自身で払っても良いのでは

2021/06/04(金) 15:10:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大坂なおみ年収66億だから、そんなことされなくても平気だと思う

2021/06/04(金) 15:10:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか変な世の中・・・

2021/06/04(金) 15:11:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
罰金肩代わりより良い精神科医でも紹介してあげたら

2021/06/04(金) 15:11:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
165万余裕で払えるのに何のため?
何のための罰金なんだかね

2021/06/04(金) 15:11:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもこれも茶番よ
なおみはこれから腫れ物に触れるような扱いになって苦しくなるような気がするけどね

2021/06/04(金) 15:12:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
165万なんて痛くも痒くもないんだろうなぁ

2021/06/04(金) 15:12:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックとかもお休みして
ゆっくり療養してください

2021/06/04(金) 15:14:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これは大会運営側も受け取ってはいけないのでは?
”罰金”なんでしょ?

2021/06/04(金) 15:15:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
他の4大大会も欠場して鬱病治療に専念したらいい
東京五輪も会見拒否出来ないのだから休んでね

2021/06/04(金) 15:15:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれはある種の政治だね。目だって指示を得るために利用できそうな人物に飛び付く。飛び付かれた人物もそれを甘受する。

2021/06/04(金) 15:18:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 15:18:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
罰金を払ってでも回避したいくらい嫌なんだって訴えてるのに別の人が払ったら意味なくね???

2021/06/04(金) 15:19:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても後付けで病をって所が残念

2021/06/04(金) 15:19:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
165万かそこらで自分たちの会社の名前をこうしてニュースとして世界中に流してもらえるんだから、お安いですよね。しかもなおみサイドは受け取る訳ないから0円で宣伝できる。

コジキみたいな会社ですね。

2021/06/04(金) 15:21:30


203. 匿名@ガールズちゃんねる
まず日本語全然話せないから、日本人と言われてもなかなか実感が湧かない。。

2021/06/04(金) 15:46:17


236. 匿名@ガールズちゃんねる
活動家ごっこはテニス以外の場所でやってくれない?
はっきり言って周りの選手や関係者にも迷惑

2021/06/04(金) 16:01:54


編集元: 大坂なおみ罰金165万円の肩代わりを表明 米人気アプリ運営会社

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フリマアプリで高額で売れたもの
マッチングアプリ以外の恋活・婚活
マッチングアプリ「Omiai」171万件の年齢確認書類への不正アクセスを公表
♥あわせて読みたい♥