1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://otakei.otakuma.net/archives/2021060404.html
藤井さんは6月2日、Twitterに「免許証って盛れないね」と自身の免許証の写真を添えて投稿。「藤井風 平成9年6月14日生」と記載された免許証には、23歳とは思えないアンニュイで色気のある表情を浮かべた藤井さんの姿がありました。

2021/06/04(金) 15:29:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
充分イケメンだよ

2021/06/04(金) 15:29:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにを語れば…

2021/06/04(金) 15:29:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
黙って閉じればいいって何回も言われてるでしょっ

2021/06/04(金) 15:31:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
売れ出したから仕方ないけど、こんなんでトピになるんだね

2021/06/04(金) 15:30:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとにね。曲以外があんまり取り上げられると謎のアンチ湧くからちょっと心配になる。

2021/06/04(金) 16:14:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証ってなぜか写り悪くなる

2021/06/04(金) 15:30:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
髪上げてデコ出すと微妙

2021/06/04(金) 15:30:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何なんw

2021/06/04(金) 15:30:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

もういいわ

2021/06/04(金) 15:31:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このルックスでワシっていいよね〜

2021/06/04(金) 16:45:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ24歳!?貫禄あるな

2021/06/04(金) 15:30:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9落ち着いた雰囲気だよな

2021/06/04(金) 15:34:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
20そこそこの頃から大人の色気ありすぎてやばいよな
椎名林檎の弾き語りとか

2021/06/04(金) 15:42:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢より少し上に見えるね!
へでもねえよ と 何なんw 大好き

2021/06/04(金) 15:31:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
とても変わった人で絶対言うこと聞かなそう

2021/06/04(金) 15:31:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が寝起きみたいになってる
と思ったけど普段とそんなに変わらないかもw
【画像】

2021/06/04(金) 15:31:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんか太宰治っぽいんだよね、この人

2021/06/04(金) 15:44:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全然マシじゃん

2021/06/04(金) 15:31:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人に見せられるなら全然大丈夫。
私なんか顔の上半身と下半身の位置が歪んでてピカソの絵かよって感じで人になんて見せられない。

2021/06/04(金) 15:32:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風のモノマネしてる人、増えたよね笑
そしてみんな似てる

2021/06/04(金) 15:32:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて ふじいかぜ と聞いたとき耳を疑った

2021/06/04(金) 15:33:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
平成9年生まれ!!
へへへ平成9年生まれ!?
あらあらまあまあ!!

2021/06/04(金) 15:33:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
32歳、2歳のパパって感じ

2021/06/04(金) 15:33:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
めっちゃ若いのに家庭持って年齢も30入って落ち着いちゃってる感あるよね

2021/06/04(金) 15:56:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげないもうすぐ誕生日アピール

2021/06/04(金) 15:33:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きらり好きです!
他におすすめあれば知りたいな

2021/06/04(金) 15:34:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
旅路
青春病

2021/06/04(金) 15:36:48


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

ぜんぶ好きだけど、あがってないところで

さよならベイベ

聞いてると涙出てくる。
なんていうか、別れの切ない気持ちにはふたをせずに、だけど、前に進むことを選択する勇気、潔さに。
風くんが東京に出てくる時に作った曲と思うと、余計に胸がじんとする。愛にあふれてる曲。

2021/06/04(金) 16:39:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
充分イケメンだよね
俳優とかの声がかかりそう
いるじゃん 歌手でちょっとドラマでたりする人

2021/06/04(金) 15:34:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風って昭和顔だよね。

2021/06/04(金) 15:36:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型どうなってんだろ
毎日、風さんの音楽聞いてます!とても癒される

2021/06/04(金) 15:36:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本名だったんだ!
読み方ふじいかぜでOKなん?

2021/06/04(金) 15:37:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ライブとか見てるとクセがすごい。
本当に芸術家って感じ

寝転びながら、すごくゆったりした話し方で
「だからぁ〜、、、これはぁ〜、、○○じゃからぁ〜、、(ピアノ超絶技巧)」
ずーっおこんな感じ

なるべくしてアーティストになった人なんだなって思う。
そしてその貫禄もはたちそこそこには見えない。笑

2021/06/04(金) 15:44:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ニュースステーションかなんかをYouTubeで見た時歌ってる時と話してる時のギャップのすごさに驚いた。
なんつーか、普段は素朴な人なんだと。
もっとカッコつけてるのかと勝手に思ってた。

2021/06/04(金) 15:59:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私は風氏の寝そべり配信見ながら何回も笑ってる。

この人本当にピュアで、善で、大好き。
自分の本質をそのまんま、ピュアに、情熱のまま音楽という形で表現して生きている人が、ちゃんと評価されて幸せに生きてる今の時代っていいなと思う。本人のものすごい才能と音楽性の高さはもちろん基盤にあるんだけど、とにかく純粋な人、純粋な音楽。

支えてる人たちがいちばんの理解者で、誰も風くんを搾取しようとしてないところもいい。

2021/06/04(金) 16:00:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの私、この人を見ると懐かしい気持ちになる(笑)昭和の男前の顔だよね。
サーファー全盛期にこの人が茶髪ロン毛でサーフィンしてたら、めっちゃくちゃモテたと思うんだ。
好き♡笑

2021/06/04(金) 15:45:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
免許の写真ってイケてないと思ってるのは自分だけで、だいたいそんなもんだよというのが回りの感想だよね
私のダッサイ顔もいつもと同じかぁ…

2021/06/04(金) 15:48:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤政信と系統が似てるなーと思う
若干イタリアの風を感じる…気がする

2021/06/04(金) 15:49:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は自然体が一番いい。
配信見てると、髪はぐちゃぐちゃ、眼鏡に方言丸出しの素のまんま。
寝そべりながら弾くピアノは自由で伸びやか。
英語混じりの鼻歌も超絶カッコいい。
色々センスの固まりなのに、あくまでも自分を飾らないところが本当好きだわ。

2021/06/04(金) 15:53:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山弁と英語が混ざってるよねいつも

2021/06/04(金) 15:53:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山って何気にイケメン多いね。

2021/06/04(金) 15:56:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきのイケメンというより
ハンサムって感じ

2021/06/04(金) 15:58:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
免許証KREVAに似てるw口が曲がってる感じ。
この人の目、色気あるね

2021/06/04(金) 16:02:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
最近CMで知ってそこからサブスクで全曲聴いてます
大人っぽいねー
30歳超えてるのかと思ってました
曲調とか声とかなんかあとを引くんだよなー
うまく言えないけど予定調和じゃないメロディ
旅路
優しさ
ベタですが好き
【画像】

2021/06/04(金) 16:07:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
あーこんなトピも立ってしまうようになっちゃったのね、、ゆうてますけどmore

2021/06/04(金) 16:08:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳でこの色気、凄いよなー
素で話す時はちょっと恥ずかしそうな感じもあって、無邪気でクシャッと笑った時に見える八重歯が可愛すぎる。
年上のお姉さんに可愛がられるタイプよな

2021/06/04(金) 16:08:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
だからこそ、なんか熱を入れ上げてる風くん風くん♡のお姉様方に引いてしまう…
そうはなるまい、と思っている。

2021/06/04(金) 16:10:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
わかる、わかる笑
グッと抑える感じねww

私も熱狂になり過ぎないよう俯瞰で応援してる笑

2021/06/04(金) 16:12:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の曲、歌詞が素晴らしいんだよね。
かなりスピリチュアル度高いというか、悟り開いてるレベルの歌詞を書く。「帰ろう」とか、はじめて聞いた時涙止まらなかった。この若さでこの歌詞書くって何者?と思った。上から降ってきたって言ってたけど。

2021/06/04(金) 16:13:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
本能の時で21〜22歳でしょ。
こんな色気どうやったら出る⁈
【画像】

2021/06/04(金) 16:17:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
青春病のPVのメーキングで、夜明けの海岸でギャングたちと一緒にお疲れさまーってやってる時、最後泣いちゃうんだよね。ふだん大人っぽいのに子供みたいな表情で涙して、あまりにも純粋でハート撃ち抜かれた。

2021/06/04(金) 16:20:44


231. 匿名@ガールズちゃんねる
「帰ろう」っていい曲だよね。
〜憎み合いの果てに何が生まれるの?私が、私が先に忘れよう、って所でグッとくる。

2021/06/04(金) 18:04:22


編集元: 藤井風の「盛れない」免許証にいいね!が5万超え

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
岡田健史、退所トラブルで発覚した「月給15万円労働」元・野球少年としての経済感覚
一般社会でもやっていけそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥