1. 匿名@ガールズちゃんねる
猛暑日と熱中症

ニュース等で見るだけ、考えるだけで憂鬱になります。

2021/06/04(金) 19:56:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
就職

2021/06/04(金) 19:56:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大寒波

2021/06/04(金) 19:57:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年賀状

2021/06/04(金) 19:57:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日

2021/06/04(金) 19:57:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

2021/06/04(金) 19:57:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今ほんとこれ
このせいでニュース見なくなったわ

2021/06/04(金) 20:09:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨入り

2021/06/04(金) 19:57:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜夜七時

2021/06/04(金) 19:57:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

2021/06/04(金) 19:57:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家族サービス
イクメン

2021/06/04(金) 19:57:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな家族

2021/06/04(金) 19:57:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨

2021/06/04(金) 19:57:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
乳児 遺棄

2021/06/04(金) 19:57:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
国民第一〜国民の為に〜我が国の〜遺憾である〜

2021/06/04(金) 19:58:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家

2021/06/04(金) 19:58:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

2021/06/04(金) 19:58:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
飯塚幸三関連ニュース

2021/06/04(金) 19:58:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
就活

2021/06/04(金) 19:58:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株

2021/06/04(金) 19:58:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
明日も仕事

2021/06/04(金) 19:58:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
急ぎでお願いしたいんですが

2021/06/04(金) 19:58:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大型連休

2021/06/04(金) 19:58:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 19:58:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック

2021/06/04(金) 19:58:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
土日のショッピングモール

2021/06/04(金) 19:58:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが死にたいと思った今日は誰かが生きたいと思った明日なんだ


この言葉お門違いだよな

2021/06/04(金) 19:58:26


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アフリカにはご飯食べられない子たちがいるから給食残すな
これと同じ匂いがする

2021/06/04(金) 20:29:27


348. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
じゃあ私が死にたいと思った今日と誰か交換してくれんのかって話よね

2021/06/04(金) 21:06:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA活動

2021/06/04(金) 19:58:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告

2021/06/04(金) 19:58:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
値上がり

2021/06/04(金) 19:58:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ
COVID

2021/06/04(金) 19:58:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック

2021/06/04(金) 19:58:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
相続税

2021/06/04(金) 19:58:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
請求書

2021/06/04(金) 19:58:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA

2021/06/04(金) 19:58:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
雨天決行

2021/06/04(金) 19:59:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
止まない雨はないのやつ

2021/06/04(金) 19:59:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
老後

2021/06/04(金) 19:59:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友
ママ友と上手くいってないので見るのも聞くのも嫌だ。

2021/06/04(金) 19:59:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
人生100年時代

2021/06/04(金) 20:00:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省、里帰り、義実家、義家族、親族の集まり

2021/06/04(金) 20:01:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ、変異株、オリンピック、中国

2021/06/04(金) 20:01:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつら
【画像】

2021/06/04(金) 20:02:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
(税金や公共料金の)支払い

2021/06/04(金) 20:02:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
中国、韓国、北朝鮮

2021/06/04(金) 20:02:52


編集元: 聞くだけ、見るだけで憂鬱になる言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地方の衰退を食い止めるためにはどうしたらいいか真剣に考えるトピ
自分って性格悪いなと思う瞬間
なんで私だけ?と思うこと
♥あわせて読みたい♥