1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 16:48:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北アフリカ型にもご注意を

2021/06/04(金) 16:49:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
また何か出てきた

2021/06/04(金) 17:10:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
次から次へと…終わらない旅

2021/06/04(金) 17:12:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
500人前後がしばらく続きそう

3日間平均検査数 8,040.3
重症者 62

2021/06/04(金) 16:49:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
丸川五輪相の発言を理解できますか⁉️
「我々はスポーツの持つ力を信じてやってきた」

⚫理解できない → ➕

⭕理解できます → ➖

▲その他意見   → 返信に



【画像】

2021/06/04(金) 16:49:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
国民側が理解しようが、しまいが無理矢理開催するだろうね

2021/06/04(金) 16:50:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

尾身先生とかみあってなかったね

2021/06/04(金) 16:50:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スポーツの力とか言い出したら詐欺よ
宗教と一緒

2021/06/04(金) 16:53:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

もう抽象論・精神論は不要なんだよ。

コロナの現状を見て、開催する意義を問われているんだよ。
「我々はスポーツの持つ力」でコロナ感染を抑制できるのかよ。

2021/06/04(金) 16:55:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
菅総理は大馬鹿者であり優柔不断

2021/06/04(金) 16:49:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スガもだけど、今のところ圧倒的に田村がクズだね。
会見の時の言い方見ました??ナメてますよ!
ムカつくツラしてた!

2021/06/04(金) 18:02:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで速報続くの?

2021/06/04(金) 16:49:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本、世界にコロナを広めた中国人を恨むしかない

2021/06/04(金) 16:49:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは😃本日は雨が降っているので、コロナもだが、雨が当たらない部屋の中の温泉やお風呂に入って落ち着こう
【画像】

2021/06/04(金) 16:49:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人数調整

2021/06/04(金) 16:49:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のほうがヤバイ

2021/06/04(金) 16:49:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株怖いです…

2021/06/04(金) 16:50:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人数減少するように工作してきたね

2021/06/04(金) 16:50:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなはやっ

2021/06/04(金) 16:50:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 16:51:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
減ってる、減ってるぅ~!

2021/06/04(金) 17:30:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
表をいつもありがとうございます。

2021/06/04(金) 17:44:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
新たな変異株とか何なの〜

2021/06/04(金) 16:52:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
増えないのが不思議。
電車混んでるのに

2021/06/04(金) 16:52:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
注:オリンピック前

2021/06/04(金) 16:55:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックとか、なにかあると感染人数がへるようになっててあてにならんわ〜

2021/06/04(金) 16:52:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今減ってるけど8月あたり東京は地獄になる

2021/06/04(金) 16:57:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
また減らしたね。
百合子のノーマスクの大丈夫アピールは何⁉️
大丈夫だと確信してるなら、ノーマスクで通勤電車に乗ってみろよ‼️
政府は頭ん中がコロナなんじゃない?
頭おかしいよ。

2021/06/04(金) 16:58:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
百合子またフリップ芸してるね。
「かえる」とかアピールした所で今でも平気で飲み歩いてる人には全く響かないのに。

2021/06/04(金) 17:10:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
それにしても、検査数少ないな。

2021/06/04(金) 17:32:23


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
無駄に意味のない検査をしたところでねw
陽性者=感染者じゃないって、もう散々言われてるし
無症状感染者とか、よくもまぁ都合良い言葉を作って怖がらせたよねー

2021/06/04(金) 20:37:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックの中止を求めます

2021/06/04(金) 17:33:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
新型コロナウイルス=天災
東京オリンピック=人災

2021/06/04(金) 17:36:57


238. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンで1年間に37万人もなくなるんだってね
1日約1000人
コロナなんてたいしたことないわね

2021/06/04(金) 21:08:44


252. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/04(金) 21:43:02


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに472人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに508人の感染確認
ワクチン接種した後のマスク生活どうなるの思いますか?
NiziUがフェイスマスク「オルフェス」のイメージモデルに 7月からテレビCM放送
♥あわせて読みたい♥