1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/04/0014386137.shtml
「いつもテキパキしている非の打ち所のない女性上司が、オフィスに虫が出たときに『キャ、怖い!』と。そのギャップにキュンとした」

という投稿に対し…

「この記事読んで、鼻で笑ってしまった」と一笑に付すと「私だったらバチッとやる」とすぐに退治すると断言。

2021/06/04(金) 23:07:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いや人それぞれ

2021/06/04(金) 23:08:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

虫に関しては年齢も性別も関係ないよね。

2021/06/04(金) 23:27:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も関係ない
嫌なものは嫌

2021/06/04(金) 23:08:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスでかっ

2021/06/04(金) 23:08:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このでかいピアスに虫がとまってもキャーって言わないのかな?

2021/06/04(金) 23:11:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
んなこたぁないだろと思って見てみたら「デカっ!!」って声出た

2021/06/04(金) 23:14:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとだ気づかなかったwwww

2021/06/04(金) 23:16:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
笑ってしまった

2021/06/04(金) 23:18:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
露出狂にあっても大丈夫なタイプだね

2021/06/04(金) 23:08:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
男のブツを見ても鼻で笑うタイプだね

2021/06/04(金) 23:10:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そりゃ数々の粗品を見てきたから、見せられても鼻で笑いそう。

2021/06/04(金) 23:11:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
フッ・・・
その程度か・・・

って感じで鼻で笑いそうw
【画像】

2021/06/04(金) 23:18:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
耳がちぎれそう

2021/06/04(金) 23:09:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
虫は本気で無理

2021/06/04(金) 23:09:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女

2021/06/04(金) 23:09:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんでこれマイナスなの?不倫してたよね?

2021/06/04(金) 23:12:59


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
マイナスは押していないけど、今井美樹という最低な不倫女が被害者だから許されている感はあるかも

毒をもって毒を制すみたいな。

2021/06/04(金) 23:39:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
虫だけは無理だよ
他のことなら何でも自分で出来るけど

2021/06/04(金) 23:09:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手なことは誰にでもあるでしょ

2021/06/04(金) 23:09:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高岡さんみたいな強い女になれない・・・
素手でゴキブリを退治するなんて無理だわ・・・

2021/06/04(金) 23:09:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素手で潰すタイプだろうね

2021/06/04(金) 23:09:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手なモンは苦手なんやからしょーがない

2021/06/04(金) 23:09:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「この記事読んで、鼻で笑ってしまった」と一笑に付すと「私だったらバチッとやる」とすぐに退治すると断言。


勝手にやっとれや。

2021/06/04(金) 23:09:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無理なものは無理

2021/06/04(金) 23:09:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバ

2021/06/04(金) 23:09:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
虫を苦手とすることと
虫を苦手とする人を苦手とすることと
何が違うのですか

2021/06/04(金) 23:09:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この言い方この人ガルちゃんやってない???

2021/06/04(金) 23:09:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ駆除して

2021/06/04(金) 23:09:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
性格出てるね

2021/06/04(金) 23:10:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
虫の程度にもよる
蚊ぐらいなら平気だけど

2021/06/04(金) 23:10:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばゴテゴテの毛虫なのかダンゴムシなのかにもよる
ダンゴムシにビビるお局だったら確かに鼻で笑う

2021/06/04(金) 23:10:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなもんは嫌いだわ
何で虫潰せるだけでドヤ顔なんだよ

2021/06/04(金) 23:10:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に虫は無理なの!

2021/06/04(金) 23:10:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うお性格悪りぃと思った

2021/06/04(金) 23:10:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも苦手なものとか出来ないこととかあると思うんだけどそれを鼻で笑うってどうなんやろ…

2021/06/04(金) 23:10:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
退治できる人は、すごい!
退治できない人は、わかる!怖いよね!

でよくない?!?!??!みんな違ってみんないいでよくない?!?!鼻で笑ったとしても心に留めとかんかい!!!!

2021/06/04(金) 23:10:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この球体を見て浅間山荘事件を思い出したのは私だけか。

2021/06/04(金) 23:10:41


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
見るポイントがすごいね!本当に感心しちゃった!笑

2021/06/04(金) 23:35:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じタイプだわ
だから職場で誰かが虫を見つけると直ぐに私を呼びに来るようになった

2021/06/04(金) 23:10:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に笑うで良くない?鼻で笑うって性格悪そうに聞こえる。

2021/06/04(金) 23:10:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自サバっぽい感じだね

2021/06/04(金) 23:11:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は不倫をする女性が苦手だけどね

2021/06/04(金) 23:11:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌いじゃないけど、息子は何歳になってもお母さんを求めてくるって発言していてきしょって思った
問題児だった息子だよね

2021/06/04(金) 23:11:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
虫が平気な人からするとぶりっ子してるように見えるんだろうね。こっちは本気で怖いんだけども。

2021/06/04(金) 23:11:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
虫苦手なのは仕方ない
でもぶりっ子のネタにしてる人いるよね

本当に怖かったらきゃっ!じゃなくて
ぎゃー!とかうぉあー!とかなるよ

2021/06/04(金) 23:11:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私は素手でナメクジ触れるけど、触れない人を鼻で笑ったりしない

2021/06/04(金) 23:11:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はいはい
虫でも何でも退治出来るあなたはかっこ良くて素敵な人ですよ

2021/06/04(金) 23:12:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなんでマウント取られても…
苦手な人は苦手なんだからね、どうしろと?

2021/06/04(金) 23:14:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が一番!
我が我がって感じ。自分以外の女が持ち上げられると悔しいんだね、意外とフツーの女でがっかりしたー。

2021/06/04(金) 23:15:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
虫どうこうじゃなくて、人が苦手、怖いというのを鼻で笑うって性格悪いなと思った。

昔近所に怖い犬がいたから犬嫌いって男性同僚が、ペットOKカフェで怖がってたの見て、気の毒としか思わなかったよ。すぐに店を変えた。鼻で笑うなんて信じられない。

2021/06/04(金) 23:16:48


236. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が本当に嫌がってても、それを見て鼻で笑うタイプなんだね
虫嫌いは酷いと「恐怖症(フォビア)」として病名が付くぐらい深刻
世界中に虫フォビアの患者がいる
他人の気持ちになって考えられないんだから不倫も鼻で笑いながらやってたのかもね

2021/06/04(金) 23:48:46


編集元: 高岡早紀、虫を怖がる女性は苦手「鼻で笑ってしまった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第1子妊娠の板野友美、胸元あらわなキャミワンピ姿でピクニックする様子を公開…絶賛&心配の声
「結婚します!」お笑いタレント狩野英孝が再婚 交際4年の一般女性と
山崎賢人ファンだけのトピ
♥あわせて読みたい♥