1. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服・バッグ・お財布などなど色々見たいです。

安室ちゃんの着てたバーバリーのスカート。

2021/06/05(土) 14:54:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今来てもオシャレだよ

2021/06/05(土) 14:56:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨だけど
【画像】

2021/06/05(土) 14:56:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 14:57:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
量産された西野カナ系統のやつだ

2021/06/05(土) 15:07:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
西野カナ全盛期!
花柄ワンピにデニムのベストも定番

2021/06/05(土) 15:08:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今見るとくそださいな

2021/06/05(土) 15:10:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
立ち方まで時代を感じる。

2021/06/05(土) 15:12:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 14:57:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
森ガールって流行ってたよね。
【画像】

2021/06/05(土) 14:57:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーブレス
数年前?に再ブレイクしたのは知らなかったアラフォー
【画像】

2021/06/05(土) 14:58:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうブーツ
【画像】

2021/06/05(土) 14:58:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
エスペランサ!!!

2021/06/05(土) 14:59:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 14:58:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
当時は、こんなのばっかりだった
から何とも思わなかったけど
今見ると、ダサすぎる

2021/06/05(土) 15:03:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人達も今は普通のお母さんとかなんだろうか

2021/06/05(土) 15:11:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
人生楽しんでるよなーって今なら思える

2021/06/05(土) 15:31:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイソックスとめるやつ。
ルーズソックスじゃなくてその前の世代です。
【画像】

2021/06/05(土) 14:59:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のAKB48
特別ヲタでもファンでも無かったけど選抜メンバーの顔と名前はある程度一致していた
【画像】

2021/06/05(土) 14:59:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
がむしゃらに頑張っているって頃のAKBですね。
この頃は、また神7の名前くらいは把握出来ていた。
今は誰?って人ばかりになっている…。

2021/06/05(土) 15:02:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 14:59:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ど田舎だけどこんなフリンジブーツ履いてた!
彼氏に「その辺歩いてる鹿にでも乗るのか?」と言われた。

2021/06/05(土) 15:02:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 14:59:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ルーズが足が綺麗にみえるのって、ブーツと同じ効果だよね。膝のくびれてるとこだけ見せる。

2021/06/05(土) 15:01:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今41歳のルーズ、ドンピシャ世代だけど今の高校生がくるぶしソックスとか履いてるの見るとなんかなぁ〜と思ってしまう。我ながらあの頃はJK黄金世代だと思う。

2021/06/05(土) 15:07:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
今37だけど、高校時代を無敵だと思って生きてたわ。
当時の自分に伝えたい。
バカなこと言ってないで勉強しとけ。

2021/06/05(土) 15:16:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今見ても可愛い

2021/06/05(土) 15:10:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、もう、、
【画像】

2021/06/05(土) 14:59:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これに黒のタートルとストレッチブーツね。

2021/06/05(土) 14:59:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサンガ。自然に切れるまで取っちゃダメとか。

2021/06/05(土) 15:00:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1997年~1998年の
空前のスリップワンピブーム

猫も杓子もスリップワンピとか
キャミとパンツだった
【画像】

2021/06/05(土) 15:01:14


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
中学生高校生も私服でキャミソールとか見てたよね
当時何も思わなかったけど、男からしたら結構ドキドキしただろうね
【画像】

2021/06/05(土) 16:05:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラー
【画像】

2021/06/05(土) 15:01:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
8センチCD
【画像】

2021/06/05(土) 15:02:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 15:02:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ブルマってこんなにピチピチなの!?

2021/06/05(土) 15:08:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型なんか懐かしい
PUFFYとか思い出す
【画像】

2021/06/05(土) 15:02:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クレージュとかシュウウエムラの黒い肩掛け。
【画像】

2021/06/05(土) 15:03:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 15:03:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリのトートバッグ
【画像】

2021/06/05(土) 15:03:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃんの身に付ける
全身
プラダ グッチ ミュウミュウ
【画像】

2021/06/05(土) 15:03:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェリーバッグ
2003〜2005年ぐらい?
流行ったっていう割には持ってる人あまり見かけなかったような?
【画像】

2021/06/05(土) 15:04:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
しっぽキーホルダー(*^^*)
【画像】

2021/06/05(土) 15:04:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
キットソンも流行ったよねー
【画像】

2021/06/05(土) 15:30:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エビアンホルダー
【画像】

2021/06/05(土) 15:04:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 15:05:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 15:05:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
くーまんのこと
おぼえていまふか?
【画像】

2021/06/05(土) 15:05:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻に羽があるデニム。いつか痩せてまた履こうと思って取っといたのを娘にあげようとしたら「ダッサwww」って爆笑された。
【画像】

2021/06/05(土) 15:06:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい懐かし過ぎる
【画像】

2021/06/05(土) 15:06:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 15:08:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 15:10:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
青が好きだった!
【画像】

2021/06/05(土) 15:18:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんギャルが
日焼けにミニスカブーツで

朋ちゃんギャルが
白肌のワンピに生足サンダル

って言われてたよね
で、共通するのがパンツスーツ
【画像】

2021/06/05(土) 15:11:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
また流行ってもいい。
【画像】

2021/06/05(土) 15:12:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
このカッコで渋谷行ってた。
今なら「ハワイアンセンターか!」って思う。笑
【画像】

2021/06/05(土) 15:12:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 15:13:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
地味な人が着ると急にダサくなる(笑)
あれはギャルのヘアメイクメイクありきだわ

2021/06/05(土) 15:38:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリアナ扇子
【画像】

2021/06/05(土) 15:14:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このくらいの丈が可愛くて好き
しかし、安室ちゃんて何でも似合うなー

2021/06/05(土) 15:14:40


編集元: 懐かしいファッションや小物画像が見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラフォーなみなさん、若い頃の服って着てますか?
年齢を重ねたら宝石に興味持ちますか?
【ファッション】夏服購入品
♥あわせて読みたい♥