1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 17:22:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきから他のトピでずっと言ってた人良かったね。

2021/06/05(土) 17:23:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや私だ

2021/06/05(土) 17:24:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
やはりお前だったか
全く気がつかなかった

2021/06/05(土) 17:26:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ〜

2021/06/05(土) 17:25:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これがあいつの立てたトピだといつから錯覚していた?

2021/06/05(土) 17:25:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下回ってるのに..

2021/06/05(土) 17:23:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやるのかぁ

2021/06/05(土) 17:24:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきからコロナコロナうるさい人、たったよ

2021/06/05(土) 17:24:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ緊急事態宣言を解除してください。もう限界です

2021/06/05(土) 17:24:19


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
勝手に出掛けてる人いっぱいいるよ

2021/06/05(土) 19:37:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者が減ろうがオリンピックはもう無しで
この数字だってちゃんと信じてる人いるのかな

2021/06/05(土) 17:24:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
信じてるけど
むしろ疑ってる人をガルちゃん以外で見たことない

2021/06/05(土) 17:51:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなトピに立てろって書いてたやつアク禁にして

2021/06/05(土) 17:24:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
二桁に落ちつくのはいつかな…

2021/06/05(土) 17:25:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ依存のおばちゃんは、もうガルちゃんに頼らず速報ブログでも作れよって思う

2021/06/05(土) 17:26:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 17:26:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は遅いね

2021/06/05(土) 17:26:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってるってことは
緊急事態宣言が出てから行動変容した人の中に感染拡大の原因となっている人たちがいる
ってことなのをわかって欲しいな
ちゃんと自粛してる人は緊急事態宣言が出ても生活はほぼ変わらないからね

2021/06/05(土) 17:27:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
魔貫光殺砲!

2021/06/05(土) 17:27:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
人口1400万人もいるとなかなか収まらないな

2021/06/05(土) 17:35:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCと電通の利権オリンピックは中止にしてください

2021/06/05(土) 17:53:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
日本医師会の中川だけは絶対に許さん!💢

2021/06/05(土) 18:01:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンで死ぬ人は年間何人いるでしょ〜か?

2021/06/05(土) 18:03:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
5/4 - 6/4 現在 COVID-19 人口100万人あたり死者数
イスラエル 703.28人 - 708.69人
イギリス 1904.42人 - 1908.43人
スペイン 1663.09人 - 1700.39人
イタリア 2013.9人 - 2095.31人
スェーデン 1365.81人 - 1410.92人
アメリカ 1751.87人 - 1808.89人
フランス 1543.65人 - 1610.11人
ドイツ 1005.68人 - 1070.95人
カナダ 647.37人 - 681.76人
日本 82.3人 - 105.58人

ワクチン接種が遅れている日本
経済規模・人口・平均寿命・国土面積を考えれば
それでも圧倒的に少ない感染者・死亡者
欧米なら終息宣言するレベル

あれもダメ、これもダメ
から
あれならイケる、これならイケる
への
発想の転換を!

工夫して、改善して、新しいスタイルを
日本なら、日本人ならできる!

2021/06/05(土) 18:12:35


154. 匿名@ガールズちゃんねる
今報道特集ってテレビで、オリンピックに纏わる金の流れの告発やってるけど、もう胸糞悪すぎて、コロナがどう以前に、マジでオリンピックやめて欲しくなった。
誰か見てないかな。。

2021/06/05(土) 18:13:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの表頼むでござるよ🐵

2021/06/05(土) 18:14:50


編集元: 東京都 新型コロナ 8人死亡 436人感染確認 23日連続前週下回る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コロナ】親がワクチン接種した人
コロナで人生狂ったひとー
新型コロナ 東京都で新たに472人の感染確認
♥あわせて読みたい♥