1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでお菓子外し(特定の人にだけお菓子を配らない)の話をたまに見ていたのですが、私の周りにそういうことをする人はいませんでした。しかし別の部署に異動になって2ヶ月ほど経ったある日、お菓子外しをしている人を見てしまい実際にこんなことする人がいるのか…とびっくりしてしまいました。

2021/06/05(土) 23:02:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それは結構いるよ、自分だってされた事あるもん

2021/06/05(土) 23:03:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これを着けてる人がいた
【画像】

2021/06/05(土) 23:03:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マジで?愉しそうだからお会いしたいわ

2021/06/05(土) 23:07:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そういう人は妊婦さんに嫌われそう

2021/06/05(土) 23:08:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ぱっと見分からなくない?いちいち読まないし普通に妊婦だと思ってしまいそう

2021/06/05(土) 23:14:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うわぁ…こんなのを作った奴もつけてる奴もクズだな

2021/06/05(土) 23:16:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子嫌いだからはずされたらラッキー
カバンの中で粉々になるの本当嫌

2021/06/05(土) 23:03:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そういう問題じゃない
誰もお菓子が欲しいわけじゃないんだよ

2021/06/05(土) 23:05:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子外しってかなり傷つくよね
1週間は立ち直れない😢

2021/06/05(土) 23:03:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出張で不在中に旦那の上司と寝たって友達

2021/06/05(土) 23:03:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
路上飲み
そんな野良犬みたいなことをする人間なんて現代社会では居ないと思っていた

2021/06/05(土) 23:03:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
言いたいことはよくわかるがそんな犬がいたら賢すぎる

2021/06/05(土) 23:22:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の男が、女子社員の置きっぱなしにした
マスクの匂いを嗅いでいた
理解できない

2021/06/05(土) 23:03:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
え?!臭いだろうからやめてほしい

2021/06/05(土) 23:04:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
リコーダーを舐める的なアレとは違うの?

2021/06/05(土) 23:07:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
はきそう

2021/06/05(土) 23:12:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レジのバイトした時に、トレイにお金投げつける奴まじでいるのかと絶句したわ

2021/06/05(土) 23:03:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
意地でも謝らない人

2021/06/05(土) 23:04:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で積極的に嫌がらせしてくる
目つきの悪い気持ち悪いおっさん。

2021/06/05(土) 23:04:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで値引きし忘れた店員に障○者か?とかキレてた基地クレーマー
どんな育ち方したらこうなるんだろ

2021/06/05(土) 23:04:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お前の方がよっぽど…って周りの人全員思っただろうね

2021/06/05(土) 23:06:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
攻撃してまで値引きシール欲しがる奴の方が、他害系障害者だろ!って言いたくなる

2021/06/05(土) 23:07:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子外しって小学生のケンカじゃないんだよね?信じられない!

2021/06/05(土) 23:04:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
会計時にお金を投げる人
お客様は神様だろ!と怒鳴ってる人
店で売り物を開封して違う売り場に放置する人

2021/06/05(土) 23:04:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の鬼嫁エピソードを信じきっている不倫女

2021/06/05(土) 23:04:57


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スッキリ!!ハッキリ言ってくれてありがとう!
同感中の同感!!

友達がもうかれこれ10年くらい不倫してる
今離婚訴訟中、がまあかれこれ何年越し…?なのに
信じ切ってる
奥さんがだらしない人でさ、お金にも、生活にもだらしなくてさ、
子どもを味方につけて彼の悪口あることないこと吹き込んでさ、
かなり病んでてさ、物投げるしさ…

はたから聞いてたら、じゃあなんで離婚できないの?
なんだけど 信じ切ってる
20代中盤から10年、ひと回り以上歳上のおじさんに捧げて
もう意地になってるのかな

奥さんは旦那に興味がないから 不倫してることは気づいてないんだって

そんなわけないじゃんね

もう彼女がいいならいいんだけどさ

2021/06/05(土) 23:32:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子が、リレーの選手に選ばれなかったからやり直せと校長に直談判した人が職場にいる。

テレビや漫画だけの話かと思いきや、こんな身近にいるとは…

2021/06/05(土) 23:05:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不法投棄禁止の看板の横に冷蔵庫が不法投棄されてた
わざわざそこに捨てるって性格悪すぎる

2021/06/05(土) 23:05:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
母親ほどの年齢の人から入社早々に無視
しかも私が入社して1ヵ月もしない内に辞めていった

2021/06/05(土) 23:05:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子外しの逆なんだけどさ、私が職場にお菓子の差し入れをしても絶対に受け取らない人がいるよ。すごく感じが悪いけど「お前は食べてくれなくて結構!」と思うようにした。でも気分悪いよね。

2021/06/05(土) 23:05:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は非正規の事務なんだけど、併設されてる部署の同い年くらいの女性社員さんに差し入れを配りに行ったら「それ嫌いなんでいりません」ってはっきり断られたな。

本当に嫌いだから、受け取って捨てられるよりかはいいかと思ってたけど、何も知らず別のベテラン事務員が配りに行ったら笑顔でお礼言いながら受け取ってたわ。

2021/06/05(土) 23:23:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで購入したお肉をポリ袋に移し替える人。
そんな人もいるのか〜って思ってたけどいつも行ってるスーパーでサッカー台でお隣になった人がやっててビックリした!

2021/06/05(土) 23:06:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
スーパー勤務です
食品の包装を捨ててく人めっちゃいる
ゴミ袋が有料になってから
そんな物まで捨ててくの!と思うゴミが多くなった
後、なぜか値引シールを剥がしたのがよく捨てられてる
何のため剥がしてるんだろうと不思議に思ってる

2021/06/05(土) 23:13:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな病院の医療事務でお局3人が新人をイビって追い出す
その3人以外居つか無い
自分もやられて8ヶ月で辞めたが、その間に3人辞めてる

2021/06/05(土) 23:06:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるんだね、低レベルの人は。

2021/06/05(土) 23:06:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚なのに、堂々とセクハラする上司。イケメンだからセクハラしても喜ばれると思ってる残念さ。

2021/06/05(土) 23:06:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてたら「お前さ、ちょっと来いよ」って中年のババアに呼ばれた。綺麗なカッコしてたし見た目普通のおばはんなのに、店員をお前呼ばわりする奴ほんとにいるんだーと思った。シカトした。

2021/06/05(土) 23:06:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の家の花壇から花を引っこ抜いていく人
目星はついてるんだけど、マジでどういう神経してるだろう

2021/06/05(土) 23:06:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アルファードの半グレ。

交通の妨げも考えず怒鳴り散らしてるやつが乗ってたのが黒のアルファード。

2021/06/05(土) 23:07:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんがいますのキーホルダーにファーやらリボンやらでゴテゴテにデコってる人。初めて見た。

2021/06/05(土) 23:07:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
初彼(当時20歳)

「俺の家に来るんだったら家事しろよ。洗濯物取り込んだり掃除機かけたりやることいろいろあるだろ。」

何よりマザコンでした。


それがトラウマで37歳独身彼氏いない歴10年以上

2021/06/05(土) 23:07:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一輪セグウェイを颯爽と乗りこなしてる人がいた
周りの人は名前すら知らないから、物珍しさでめちゃくちゃ見てたよ

両足で乗って、電動で進む乗り物の事ね
【画像】

2021/06/05(土) 23:08:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この間セルフレジがズラーっと並んでるとこで
女性が財布落として小銭が散らばったんだけど、近くにいた夫婦のおばさんがその小銭を足で思いっきり蹴って女性の元に返してたのがびっくりした
多分コロナの影響で触りたくないとかだったんだろうけど
だとしても蹴る?って思ったわ
私含め拾った人何人かいたけど絶対心の中でみんな驚いてたと思う

2021/06/05(土) 23:08:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
火のついたタバコを車の窓からポイ
これやってるやつ100%ジジイ

2021/06/05(土) 23:08:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのサッカー台にあるロール状のビニール袋をガラガラと大量に持ち帰る人

2021/06/05(土) 23:08:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「うちの子は女の子なんだから、もっと女の子っぽい遊びをさせて下さい!」
って幼稚園にクレーム出してるママがいた。

2021/06/05(土) 23:09:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃すごい暴力的な女児がいきなり殴ってきて、先生がそれを止めて「叩いたらだめだよ」ってその子の手のひらをパチンってした翌日に母親が乗り込んできて「暴力教師!訴えるからな!」って騒いでた。ほんとに教育委員会に訴えたらしくて先生はすぐ離島に飛ばされた。悲しかった。

2021/06/05(土) 23:09:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の保育士が
「保護者から『私の子を主人公にしてほしい。そうでなきゃ劇はしなくていい』って言われて
みんなを主人公にした」
って聞いてこういうバカなクレーム言う母親って本当にいたんだって思った

2021/06/05(土) 23:09:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
植えてある紫陽花をハサミで切って持って行かれた…唖然とした

2021/06/05(土) 23:10:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
1円単位の割り勘

職場の先輩(男)に誘われて居酒屋に行きました。私は下戸のためソフトドリンクのみで、先輩はビール・焼酎・日本酒・ハイボールなど飲みまくった上、私の煙草を6~7本も取ったのにも関わらず会計時に1円単位での割り勘を要求された。

思わず『バランスおかしくないですか?』と言いましたが『そんな堅苦しいこと言わないの!』とはぐらかされました。

こんな人には初めて遭遇したのでとてもびっくりしました。あれから誘われても断るようになりました。

2021/06/05(土) 23:11:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
表ではゆるふわ女子なのに裏垢でめちゃくちゃ友達の悪口言いまくってる
【画像】

2021/06/05(土) 23:11:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ45キロの中学2年生の、新体操やってる子が
中3に上がる少し前に初潮きた。
新体操のコーチがかけた言葉
「太ってるからそんなに早く生理が来るのよ!痩せなさい!」
新体操って本当に痩せ信仰強いんだなって怖くなった。

2021/06/05(土) 23:16:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子外しをされた人より、した本人が人間失格の烙印押されるのに気付かないのが馬鹿だよね。
まぁ馬鹿だからお菓子外しなんてするんだろうけど。

2021/06/05(土) 23:16:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチな人。
職場で頭痛の話になって
当人に頭痛薬持ってます?と聞いたら、持ってるから大丈夫との事だったので私は持っている薬を渡さなかった。
その数時間後、その会話を聞いていた別の子が、頭痛薬使わないなら私に下さいと言って来た。
○キソニンって値段が高いから下さいと言ってきた。急に言われて驚いたからあげてしまったけど、時間が経つと何で?あの子にあげなきゃいけないの?とムカムカした。

2021/06/05(土) 23:23:35


197. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュの電車でなんかしらないけどアホみたいにキレて泣き叫んでる小学生のガキとその親がいた。親はシカトしてスマホ見てて、金切り声がずっと止まなかった。そしたらサラリーマンとおぼしきスーツの中年男性が「君、ここは電車だよ。そんな声を出したらみんな迷惑だ。電車に乗っている時は静かにしないといけないよ」って言ってくれて静かになった。母親ではなく子どもに適切な指導をする他人が本当にいるんだなって感動した。

2021/06/05(土) 23:32:44


213. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の旦那が中卒だからって
「東大でもダメな人いるし〜中卒でも高収入な人いるし〜」
てリアルに言ってる人いた
そんなあからさまな妬み言う人ガルちゃんだけだと思ったのに

2021/06/05(土) 23:36:35


編集元: 実際にこんなことする人がいるのか…と思ったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢を感じさせる言葉
空気が読めない
大学中退した方
♥あわせて読みたい♥