1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45937
会社経営者と言えば聞こえが良いが、実際は親のすねかじりだったという。

「美容整形のために中国からやってきた患者のコーディネートなどを行う会社の社外取締役に就いたり、仮想通貨の運営会社と共に再生医療のプロジェクトをぶち上げたこともあったが、間もなく頓挫。最近はコロナの検査キットを取り扱うなど迷走を続けています」

“修羅”が繰り広げられた今の自宅に移り住んだのは約3年前。家賃二十数万円と芸能人が住むには質素なものだった。

2021/06/05(土) 21:18:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫下げきたー

2021/06/05(土) 21:19:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だけど、博報堂だか電通マンだったのに、勝手に仕事辞めて来て、勝手に自営業やり始めた人だよ。

2021/06/05(土) 21:29:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
不倫は?

不倫したよね?


ペニオクの次は不倫?

2021/06/05(土) 21:33:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夫側の言い分もあると思う。熊田曜子はタレントだから、あんなことされたこんなことされたってマスコミに言うだろうけど、夫側は特に何されたわけでもないのかな……。

2021/06/05(土) 21:33:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まあどんな理由があっても暴力はダメだ。下げられたんじゃない。DV男は自分で自分下げてる。ゴミ

2021/06/05(土) 21:53:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
DVした夫に、ステマと不倫の妻か
お似合いやん

2021/06/05(土) 21:19:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ステマより改造と露出しすぎが怖い

2021/06/05(土) 21:20:35


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
夫は堅気の人なの?
熊田曜子昔から色々な噂あった人だから結婚するなんて勇気あるな思ったけど

2021/06/05(土) 21:54:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田曜子をまた売り出すための旦那下げの記事としか思えない。

2021/06/05(土) 21:19:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
熊田曜子の記事多いけど正直世間は興味ないよね
ファンいるのかな

2021/06/05(土) 21:41:48


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夫婦のことは記事だけではわからないけど熊田曜子に同情はわかない

2021/06/05(土) 22:31:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
情報が錯綜してますね

2021/06/05(土) 21:19:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これからテレビ出るぞー!

2021/06/05(土) 21:19:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌にも撮られてたこの人だよねきっと
【画像】

2021/06/05(土) 21:20:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これが旦那だよ!不倫相手じゃない

2021/06/05(土) 21:30:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
嫁の方が逞しくて強そうなのにね

2021/06/05(土) 21:45:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
旦那さんですね

2021/06/05(土) 21:50:49


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
随分若い頃の写真。

2021/06/05(土) 22:13:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田さんって女性のファンいなさそう

2021/06/05(土) 21:20:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いないよ

2021/06/05(土) 21:21:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私の周りで男でこの人のファンとか聞いたことない。
正直、裏で色んな力が動いてる気がする。

2021/06/05(土) 21:29:42


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72

本当にこの人はどこの層に人気なのかがわからない

若い男の人にはもちろんだけど、おっさんですらこの人好きとか聞いたことない
ちなみに同世代のグラドルの磯山さやかとか安田美沙子が好きな人は聞いたことあるよ
極めつけは5ちゃんのまとめとか見ててもこの人の話題のスレでは「きっついなぁー」とか「あんまそそられない」とか住人にすら人気ない
絶対裏でなんかやってると思う

2021/06/05(土) 22:41:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男のファンもいなさそう
この人の記事需要あるのかな

2021/06/05(土) 21:45:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、何やっても同情は無理

2021/06/05(土) 21:20:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、不安定そうな仕事ばかりだね。

2021/06/05(土) 21:20:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のノンストップ、女性ゲストが少なかったのは
この人の分だったのではと思ってる

2021/06/05(土) 21:20:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本日のお熊トピ

2021/06/05(土) 21:20:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな夫とよく子供を3人も…

2021/06/05(土) 21:20:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫疑惑はどうなん

2021/06/05(土) 21:20:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんがいて大変だしお子さんがかわいそうだからもうほっといてやりなよ

2021/06/05(土) 21:20:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田さんが浮気してたってニュースはどうなった~?

いつも思うのが、浮気するくらいならDVするくらいなら、まず別れたらいいのにねということ

2021/06/05(土) 21:20:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
旦那のみを一方的に悪者にするパターンかもね

2021/06/05(土) 21:58:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊しなかったんだから仕方ない
選んだのは自分
この男以外にも選べる立場だったんじゃないの?
見る目ないのかな

2021/06/05(土) 21:20:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん一般人なのにこんな記事いいの?

2021/06/05(土) 21:21:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確か 熊田さんが知らない間に
会社辞めたりしてなかった?
そんな人は危ない

2021/06/05(土) 21:21:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所戦略

2021/06/05(土) 21:21:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきと熊田見飽きた。

2021/06/05(土) 21:21:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人をTVで見たいとは思わなくなった

2021/06/05(土) 21:21:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
元々TVで見ないな。
ガルちゃんでしか見ない。

2021/06/05(土) 21:24:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
見たいときも無かった(笑)

2021/06/05(土) 21:29:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここんとこ連日トピ立つね。
なんなの?

しぱらく存在すら忘れてたけど。

2021/06/05(土) 21:21:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からDV受けて逮捕された後によく義両親に自分の子預けたね!?そっちの方がびっくり!

2021/06/05(土) 21:21:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
まさに鋼メンタル

息子を警察に突き出した嫁とどんな顔で会ったんだろう…義両親、お気の毒。

2021/06/05(土) 21:42:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦間でやれ
最終、離婚しましたの報告だけでよし

2021/06/05(土) 21:21:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性とどこで知り合ってどこがよくて結婚したのかな
私なら将来を不安に感じて結婚まで至らなそうと思った

2021/06/05(土) 21:22:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田が夫のDVで毎日恐怖でした…と呟いていたが、おかしいな
そんなに恐ろしい夫の悪口をブログに書きまくっててよく無事だったな?
義母の悪口も書いてたよね?

2021/06/05(土) 21:22:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ねー思った!
仕返し怖くて書けないよね
逆上させたらDVひどくなりそうだし

2021/06/05(土) 21:23:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
テレビでも言ってたよね

2021/06/05(土) 21:25:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本当にされてたら絶対に書けないよ報復が怖くて
あれだけ言えるってことは熊田の方が立場上っぽくない?

2021/06/05(土) 21:36:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
熊田曜子なら稼いでるし事務所も付いてるしいつでも旦那捨てれるのに

2021/06/05(土) 21:36:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真のポーズがたまらなく嫌。

2021/06/05(土) 21:23:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドショーでこの人の不倫に全く触れないね〜〜どんな圧力かけてんの〜〜〜??

2021/06/05(土) 21:23:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーねー。最後はいつも相手からのDV疑惑で終わるパターン。

2021/06/05(土) 21:23:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那は一般人なんだよね?
芸能人の配偶者とはいえ、そんな細かいところまで情報公開する意味ってあるの?
世の中に迷惑かけたわけでもない、夫婦の問題でしょ

2021/06/05(土) 21:23:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
DVは許せないけどさ

こういう悪者の傷口をさらにエグるような報道も規制すべきじゃない?
公平じゃないよね
報道によって、悪者にされてる部分はあるからさ
どこが真実なのか、わからないわ

2021/06/05(土) 21:23:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
職業もよくない、モラハラなのになんで結婚したの?

2021/06/05(土) 21:23:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀とか矢口真里とか米倉涼子とか離婚する時旦那の暴力とかのせいに何なん??世間騙せると思ってる芸能事務所馬鹿じゃないの?

2021/06/05(土) 21:23:36


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
永瀬正敏と陣内の浮気も。
あんな相手なん出来る訳がない、

2021/06/05(土) 22:59:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらw
熊田曜子がやっきになってるの見え見え~

2021/06/05(土) 21:24:03


編集元: 平手打ち、足蹴り…熊田曜子39歳、DVで逮捕された夫は“親のすねかじり”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能界のバーター出演ってどう思いますか?
成長が楽しみな俳優
「若い時に一緒に演じてたら、絶対人生違ってた」“共演者キラー”佐藤健と満島ひかりの本当の関係
♥あわせて読みたい♥