1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと言ってる時点で程遠いと自覚してますが
上品な雰囲気が漂う女性になりたいです!
内面では悪口言わない、感情の起伏が激しくならないよう気をつけています。
外見では黒髪でヘアケアを頑張ってます。
皆さんが思う上品な女性ってどんな女性ですか?
近づける方法も教えていただけたら嬉しいです!

2021/06/05(土) 19:55:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れ

2021/06/05(土) 19:56:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルに入り浸るのをやめる

2021/06/05(土) 19:56:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
品とは一番真逆にいる人種だもんなぁ…もちろんこんなこと書いてる自分含め

2021/06/05(土) 20:22:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも穏やか、ニッコリ笑ってる

2021/06/05(土) 19:56:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
背筋がすっと伸びてて座ってもそれが保たれてる女性は漂う品が違うなあと思う

2021/06/05(土) 19:56:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
座ってる時の姿勢とか大事だよね!
腰掛けにもたれずに背筋伸びてて物取る時も指先までピーンってなってる人は育ちがよくて上品だなって思う。
自分は猫背だから憧れる〜

2021/06/05(土) 20:15:25


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
色気と同じで、品がある人って子供の頃からそうじゃない?品のある子供っているよね。
特に学生時代は全員制服で同じ格好だから上品な子は品の良さがさらに際立ってる。

2021/06/05(土) 22:19:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 19:56:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
めちゃくちゃ美人!なのは大前提として。
ネイビーの服ってわりと上品になれるから好き。

2021/06/05(土) 20:02:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
イエベでネイビー似合わないから似合う人羨ましい

2021/06/05(土) 20:04:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
このニットどこのかな、かわいいなー

2021/06/05(土) 20:35:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛すぎる

2021/06/05(土) 20:13:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食事マナーが行き届いてる

2021/06/05(土) 19:56:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お喋りよりも聴き上手

2021/06/05(土) 19:56:36


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いつだかにTVで住職が品を解説しててなるほどと思ったけど、品て喋りすぎないさらけ出しすぎないことらしい

たしかに下品な人は聞いてもないのにペラペラしゃべるし、生活が想像できるなぁと

2021/06/05(土) 20:52:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上品になりたいけどダラダラした人間だから家にいると好きアラバ寝ちゃうし程遠いわ

2021/06/05(土) 19:56:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
作法、マナー、仕草じゃない

2021/06/05(土) 19:56:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
所作が綺麗な人

2021/06/05(土) 19:56:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣い、姿勢、考え方

2021/06/05(土) 19:56:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 19:56:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主さんは上品だと思うザマス

2021/06/05(土) 19:56:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
真珠のネックレスやイヤリングを纏う。そして似合う女になる。

2021/06/05(土) 19:57:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感は絶対

2021/06/05(土) 19:57:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が整ってる

2021/06/05(土) 19:57:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトドアの場とかスポーツの場でも隠しきれない気品が見える人は素敵だな〜と思う!
なぜ醸し出せてるのかはわからん

2021/06/05(土) 19:57:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目だけならめちゃくちゃ言われるけど
なぜなのかはわからない。
中身は全く上品じゃない

2021/06/05(土) 19:57:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢大事
YouTubeのバレリーナの姿勢矯正の動画めちゃくちゃ参考になるよ

2021/06/05(土) 19:57:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お嬢様タイプで清楚系かな。
今更難しいよ。
とりあえず下品にはならないようにしよう!

2021/06/05(土) 19:57:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
動作も口調もゆっくりめに丁寧に

持ち物は清潔に(カカトに傷のある靴や角スレのあるバッグなどアウト。アイロンもかけることができるものはかける)

人の良いところを見て、悪いところは見えてもそっと心にしまう

2021/06/05(土) 19:57:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で流されず、芯がブレない人かなあ

カッコイイよね

2021/06/05(土) 19:58:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やか、綺麗な言葉遣い、所作を綺麗にする。

2021/06/05(土) 19:58:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上品であろうと気を付けてれば十分だと思う
他人に上品に思われたいとかはまたベクトルが違ってくると思う

2021/06/05(土) 19:58:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
所作が綺麗な人
ゆっくり話す人
誰とでも話が出来るような知恵や知識がある人

2021/06/05(土) 19:58:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
イラっとするかもしれないけど
上品な女性で経験人数多い人は滅多にいない。

2021/06/05(土) 20:01:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
上品な人は、自分に厳しく他人に優しい
下品(だらしない、グウタラ)な人は、他人に厳しく自分に甘い

私は、後者だから書き出すといかにひどいのか分かったよ(笑)

2021/06/05(土) 20:04:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上品な人は字が綺麗だと思います

2021/06/05(土) 20:06:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
汚い言葉は避ける
肌や髪をきれいにする
姿勢をよくする
持ち物を大事にする

2021/06/05(土) 20:06:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕草や身なりを気にしてもいいけど、やっぱり知性だと思うな。一朝一夕で上品なんてムリだし、お嬢様育ちでもなければ今後日々磨いていくしかない。

2021/06/05(土) 20:12:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちが良くて上品でも、八重歯が見えると下品だよ!って友人に言われたけど仕方なくないと思いませんか?

2021/06/05(土) 20:13:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
上品なのに気さくで優しそう
【画像】

2021/06/05(土) 20:13:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中が綺麗に整頓されている人は、雰囲気やにおいも品がある。
逆にどんなに着飾っても、ゴミ屋敷な人は身にまとっている空気がよどんでる。

2021/06/05(土) 20:15:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
生活音大きい人ってガサツに感じるよ。あと人に冷たい人も。

2021/06/05(土) 20:17:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
上品な人は上品になることを目指してる訳じゃないんだろうなって思う
思いやりとか優しさや自分を律する気持ちが現れて、他人から見て上品に見えるみたいな

2021/06/05(土) 20:24:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に誰に対しても同じ態度で接してくれる人がいて、新しく人が入ってくると、その人が早く職場に馴染めるように、さりげなく話を振ってみんなの輪の中に入れてくれる。
そういう事が当たり前にできる人って上品だなーって思う。私もそんな人になりたい。

2021/06/05(土) 20:28:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく清潔感があって良く気がつく人。心も優しく頭もいい人が品よく見えますね。

2021/06/05(土) 20:29:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
格好はもちろんだけど、仕草じゃない?
生活音が小さくて所作が美しい人。
閉まるドアに手を添えるとか、いつでも自然に笑顔で会釈ができるとか。
アパレル勤務だけど、店長がそんな感じですごく女性らしく感じるし、丁寧な印象。
ガサツなわたしはまじで見習いたい。

2021/06/05(土) 20:29:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

稲森いずみさんのように上品さの中にも可愛らしい部分も兼ね備えた女性が理想ですね
鈴木京香さんや石田ゆり子さんにも同じことが言えると思います

偶然か、憧れる御三方全員独身ですね
だから年齢を重ねても独身だと家庭感がでないので上品に見えるのでは?という持論があります笑
【画像】

2021/06/05(土) 20:39:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
私会社の人から上品ってよく褒められるけど、
ガル見るの大好きだし計算高いよ
ぶっちゃけ顔と服装と話すペースが落ち着いてるからそう見られるんだと思う

2021/06/05(土) 20:40:43


166. 匿名@ガールズちゃんねる
繊細な思いやりと強い自制心だな
それが自ずと外側に現れる
表面的なものじゃない

2021/06/05(土) 20:46:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
私、上品とか良いとこの育ちって思われること多い。
実際は下品だと思うし、友達からも素を出さなくればモテるのにってよく言われた。
育ちは両親なしで祖母に育てられ、親がいないからって馬鹿にされないようにって凄い厳しかった。食事マナー、所作、姿勢、言葉遣い、気遣い、謙虚こそ美徳、ど田舎だから葬式も多くて葬祭マナーとか。うざいって反発したけど、幼い頃から刷り込まれてきたせいで大人になっても染み付いてる感じ。
外見は貧乏だったからオシャレも出来なくセンスないからシックとかシンプルな服ばかり選ぶようになり、それが身長が高く姿勢良いと功を生じてる。

2021/06/05(土) 21:26:38


編集元: 上品な女性になりたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
努力しなかったことを後悔している人
癒し系になりたい!
良い子はつまらない
♥あわせて読みたい♥