1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20210605-miurashohei/
―――『あのキス』主人公の桃地(松坂)は巴に雇われて家事をしますが、三浦さんご自身は家事をしますか?

やります。朝起きて、ゴミをまとめて掃除機をかけるというのが子どもの頃からのルーティンなので、家事は僕にとって当たり前の習慣ですね。和食も、時間をくれれば出汁から取って作りますよ。中華もイタリアンも作ります。フレンチはちょっと難しいかも。

仕事は家に持って帰らない! 家は家。仕事は仕事。子どもと遊ぶときは遊ぶ。台本を読むのはどうしても家になってしまいますが、子どもが寝てからにしています。

――ちなみに、井浦さん演じる“オジ巴”とのキスシーンはどうでしたか。

恥ずかしかった(笑)。女優さんとキスシーンをしてる感じでした。『あのキス』も、『SEIKAの空』に劣らず、おじさん同士の壁ドンなど見どころ満載。そんなところも楽しんでください。

2021/06/05(土) 20:40:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや髪色よ

2021/06/05(土) 20:40:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
髪色も不自然な青だし、そのせいで顔色がどす黒く見える
もうちょっと肌に馴染むブルーを今の技術で作る事は出来ないんだろうか

2021/06/05(土) 21:16:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そこでこのトピ画ですよ

2021/06/05(土) 20:41:17


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トピ画に釣られてきた

2021/06/05(土) 22:23:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか子供いるイメージないわ

2021/06/05(土) 20:41:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんともシュールな絵面

2021/06/05(土) 20:41:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイに合うお父さんらしい画像にしてほしかった
やさしい顔はしてるんだけどね…

2021/06/05(土) 20:41:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい父ちゃんだなぁ‥

2021/06/05(土) 20:41:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん誰だっけ?

2021/06/05(土) 20:41:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
桐谷美玲

2021/06/05(土) 20:43:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私だよ!
【画像】

2021/06/05(土) 20:44:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
内容が入ってこない‪w

2021/06/05(土) 20:41:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
素行悪そうな奴ほど良いパパになる典型

2021/06/05(土) 20:41:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いいパパアピールするけど、浮気する

2021/06/05(土) 20:45:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
家事育児してますアピールがなんか予感させる

2021/06/05(土) 20:46:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
やーめーてー

2021/06/05(土) 21:03:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ほんとそれ。
良いパパほど浮気してる。
家事もこなすイクメンで奥さんにもプレゼントに家族サービスと完璧。
そしてそんぐらい許されるとどっかで思ってる。

2021/06/05(土) 21:15:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平と五十嵐隼士の区別つかなかったよね。わたしだけか。

2021/06/05(土) 20:42:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんか似てるよね

2021/06/05(土) 20:43:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色と顔色が合わずコラを疑うレベル

2021/06/05(土) 20:42:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは帰れって言った俳優誰だっけ?

2021/06/05(土) 20:43:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
佐藤健

2021/06/05(土) 20:45:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんで三浦翔平にも悪いイメージあるんだろ…
その場にいたとか?

2021/06/05(土) 20:47:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
健に言えと言われて言ったと何かで読んだ。

2021/06/05(土) 20:51:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
言えとは言われてないけど健の空気的に罵倒したのは三浦翔平っぽい。

2021/06/05(土) 20:52:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから穏やかな顔になったよね
美玲ちゃんのおかげかな?

2021/06/05(土) 20:43:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も結婚してからいい俳優さんになったと思う

2021/06/05(土) 21:08:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからますます魅力的になった
きっと桐谷美玲も素晴らしい人なんだろうなと思う
羨ましい
【画像】

2021/06/05(土) 20:43:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭持って仕事も順調だね

2021/06/05(土) 20:44:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あれもっとイケメンじゃなかった?

2021/06/05(土) 20:44:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭いなあ

2021/06/05(土) 20:44:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
帰れブスのイメージがね…

2021/06/05(土) 20:45:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この髭ってわざと??
【画像】

2021/06/05(土) 20:46:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
究極に似合ってないし口元のもっこり感も目立つ

2021/06/05(土) 22:12:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 20:46:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか顔本当にマサに似てきててワロタ

2021/06/05(土) 20:46:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ぶっ飛んでる役多いけどハマってると思います

2021/06/05(土) 20:48:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
家事、育児やります。って自分から言う男は信用ならない
たぶん言うほどやってない

2021/06/05(土) 20:48:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
三浦翔平はいいお父さんしてる自分が楽しくて自慢したいんじゃないかな桐谷美玲もカワイイし
ちゃんとやってそう

2021/06/05(土) 20:54:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
将来TERUみたいな太り方しそうだな

2021/06/05(土) 20:50:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ男のイメージ。桐谷美玲も、あの男と結婚した人ってイメージ。

2021/06/05(土) 20:51:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
三浦翔平には相手されたくない。
貴方はされたいの?
結婚相手に三浦翔平選ぶ?
私は嫌です。

2021/06/05(土) 20:55:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか どうやっても垢抜けないんだよ。
鼻下長くて口元モゴってるしイケメンと思えん

2021/06/05(土) 20:57:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結婚してから表情が柔らかくなったよね?

にしても、いくら役作りとはいえこの髪色は。仕事選ばなくなったって事かな。。

2021/06/05(土) 20:59:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクに媚びてた記事あったし売れてる人とかプロデューサーのご機嫌とり得意そうだから芸能界生き延びそう。

2021/06/05(土) 21:01:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 21:05:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
すげー行儀悪いけど意外でも何でもない。

2021/06/05(土) 21:19:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
これを見た時に、嫌いになった。

2021/06/05(土) 21:55:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんってほんとしつこいよね
ブス帰れのやついつまで話題に出してんの笑

2021/06/05(土) 21:16:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラいイメージあるからなのかガルちゃんで嫌われてるけどバラエティとか出てるといい人そうだし普通に好き

2021/06/05(土) 21:37:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
あのときキスしていればの三浦翔平最高におもしろい!コメディがこんなにハマる俳優さんだとは。

2021/06/05(土) 21:52:45


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここの夫婦はなんか大丈夫そう。桐谷美玲さんがちゃんと手綱握ってそう

2021/06/05(土) 21:56:45


編集元: 三浦翔平「子どもが寝てから台本読む」料理もこなし仕事と家事を両立

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広がジャニーズと"業務提携"か 独立から1年もCMゼロ
芸能界のバーター出演ってどう思いますか?
成長が楽しみな俳優
♥あわせて読みたい♥