1. 匿名@ガールズちゃんねる
突然むせる

2021/06/05(土) 21:50:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家の周り徘徊

2021/06/05(土) 21:51:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それはお婆ちゃん

2021/06/05(土) 21:52:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
散歩と言ってw

2021/06/05(土) 21:54:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飴あげる

2021/06/05(土) 21:51:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
話す時に手振りがつく

2021/06/05(土) 21:51:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うわー私やってるわ!笑
子供の頃からだけど、今やもう普通にオバハンやからやってるんだと思われてるんだろな!

2021/06/05(土) 21:56:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで食材見ながら手は頬に

2021/06/05(土) 21:51:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
席を立ったとき「よいしょー」

2021/06/05(土) 21:51:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンに飴ちゃんを常備

2021/06/05(土) 21:51:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
写メって言葉を使う

2021/06/05(土) 21:51:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いながらめっちゃ叩いてくる

2021/06/05(土) 21:51:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分の手や膝も叩いて笑うww

2021/06/05(土) 21:54:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何もないところでつまずく。

2021/06/05(土) 21:51:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざポキッ

2021/06/05(土) 21:52:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一人ごと言う

2021/06/05(土) 21:52:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どっこらせっ

2021/06/05(土) 21:52:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
突然思い当たり笑った
飲み物も危険だけど自分の唾液とかでも何もなくてもむせるw

2021/06/05(土) 21:52:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クシャミして尿漏れ

40代半ばの私のことです。

2021/06/05(土) 21:52:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は出てきてるけど名前が出てこない

2021/06/05(土) 21:52:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も若い時はイケイケだったのよー!

2021/06/05(土) 21:52:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人の頭を叩く時に自分の手を間に挟んでパチンと叩く

2021/06/05(土) 21:52:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家で無意識で股かいてる

2021/06/05(土) 21:53:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
下着がよれよれ&だいたい肌色

2021/06/05(土) 21:53:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言いいながらあれこれ行動してる。

2021/06/05(土) 21:53:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 21:53:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/05(土) 21:53:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見る時に拡大する
そして顔をしかめながらスマホを顔からなるべく遠ざけてピントを合わせる

2021/06/05(土) 21:53:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑からの尿漏れ

2021/06/05(土) 21:53:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな動きしてなくても、よいしょよいしょって言う。

2021/06/05(土) 21:53:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
突然むせるのって焦る、新型コロナの感染者と見られてそうで。

2021/06/05(土) 21:53:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何言おうとしたか突然忘れる

2021/06/05(土) 21:54:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
外出すると、すぐ休憩したくなり、座れる場所さがす。

2021/06/05(土) 21:54:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男性と話してたら、あら~お二人さんいい感じね~って茶化してくる

2021/06/05(土) 21:54:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
電話の声変わりがひどい

2021/06/05(土) 21:54:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あれあれ
あれよあれ!

2021/06/05(土) 21:54:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
人の名前どころか簡単な物の名前も出てこないw

2021/06/05(土) 21:56:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あの~、あれよ、あれをあれして、あれだから

2021/06/05(土) 21:54:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「芸能人のあの人!あの人よw名前が出てこないわ〜」
「わかる!あの人でしょw私も名前が出てこないわ〜」
という名前が思い出せない同士の共感のやり取り

2021/06/05(土) 21:55:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子どもの頃からむせやすくて、周りに理解されずつらかったわ

2021/06/05(土) 21:55:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れる

2021/06/05(土) 21:55:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろしてて最後の塊お口にポイっ

2021/06/05(土) 21:56:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エディ・マーフィーとウィル・スミスの区別がつかない。

2021/06/05(土) 21:56:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車に乗る時、片足で地面を蹴る独特の乗り方で走り出す人いるよね

2021/06/05(土) 21:56:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
あれ地味に凄いよね

2021/06/05(土) 21:57:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
自転車のケンケン乗りの他に、対向車とか来ると自転車止めてサドルから降りてやり過ごす

2021/06/05(土) 22:13:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
あの乗り方する人見ると
おばさんだなーって感じるけど
なんか身体能力高そうとも思うw

2021/06/05(土) 22:20:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけると早く帰りたい

2021/06/05(土) 21:56:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるわーーーー
最近飲み込むタイミング間違うと大変なことになるから慎重になる
なんなのあれ

2021/06/05(土) 21:57:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
老化現象、唾液でもむせる、死ぬかと思った時があるわ。

2021/06/05(土) 22:06:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
34歳から唾を飲み込むときは要注意になりました。

2021/06/05(土) 22:00:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近寝てる時に唾液が変な所に入ってむせて目が覚める。
今年35才。
見た目より何より老化を感じた。

2021/06/05(土) 22:01:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車乗る時、片方の足だけペダルに乗せて、もう片足で地面蹴って加速して乗る。
わかるかな?
【画像】

2021/06/05(土) 22:11:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
恋バナより病気の話

2021/06/05(土) 22:25:32


編集元: おばちゃんっぽい行動あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハローワークあるある
夜勤あるある
【漫画ツッコミを入れたくなるあるある】
♥あわせて読みたい♥