1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/3026977


ところが、彼女が実際に搭乗したのはエコノミークラスだったことが判明。


一般メディアやSNS経由で広く拡散されることになってしまいました。

2021/06/05(土) 12:26:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大恥

2021/06/05(土) 12:26:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
某アナウンサーの冷凍チャーハン以来の大恥だと思ってしまった

2021/06/05(土) 13:00:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいw

2021/06/05(土) 12:26:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストと尻の差がすごい

2021/06/05(土) 12:27:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
加工なしの顔晒してほしい
見てみたい

2021/06/05(土) 13:36:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飛行機に乗れるだけ幸せさ。

2021/06/05(土) 12:27:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな見栄はらんでも

インスタは見栄っ張りばっか

2021/06/05(土) 12:27:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
他人から賞賛されるためにやってるのかな。

2021/06/05(土) 13:20:53


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱりSNSはキラキラの一部を切り取っただけなんだね。

2021/06/05(土) 14:15:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1人なのに2人分作った食事ってのがバレたのと同じだな

2021/06/05(土) 12:27:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
食べられるけどなw

2021/06/05(土) 12:28:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やばい、塩ラーメン二袋食べてるのバレたらどうしよう

2021/06/05(土) 12:31:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大食いな方なので、写真では0.8人分位によそったものを撮ったことはありますね。

2021/06/05(土) 12:38:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
そういうのはかわいいw

2021/06/05(土) 12:44:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタグラマーなんて大なり小なりこういうもんだと思ってるよ

2021/06/05(土) 12:27:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
趣味で茶道アカウント持ってるんだけど、インスタでは「お抹茶と△△(←季節の和菓子とか)いただきました^^」とかあげつつ、普段は立て膝ついて煎餅食べてる

2021/06/05(土) 12:45:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
うん、知ってる

2021/06/05(土) 12:47:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
別に隠してるわけじゃないけど、そんなもんだよね〜

2021/06/05(土) 12:50:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の席で写真撮ったってこと?

2021/06/05(土) 12:27:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、この女性が浅はかなのは分かるけど、そんな世界中に拡散すること?

2021/06/05(土) 12:27:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
85万のフォロワーの代償じゃない?
あっという間に広まっちゃう

2021/06/05(土) 12:30:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
向こうのSNS界では有名人なのかもね
日本も有名な人が嘘付いてるとすぐ証拠を付けたツイートが拡散される

2021/06/05(土) 12:34:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
インスタにはこの手の見栄っ張りが多いのも事実

2021/06/05(土) 12:34:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
インスタバエにうんざりしてる人が多いんだと思うよ
いろいろ間が悪くてスケープゴートにされてしまった感はあるけど

2021/06/05(土) 12:42:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これで85万人もフォロワーいるのか

2021/06/05(土) 12:27:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
病気だよ病気

2021/06/05(土) 12:28:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとビジネスまで行って撮ってエコノミーの席に帰ってきたのかなw

2021/06/05(土) 12:28:20


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それ一番恥ずかしいやつwww

2021/06/05(土) 13:14:29


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だっっっせええええwwww

2021/06/05(土) 13:54:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しかもポーズとってるっていうw

2021/06/05(土) 14:01:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
医者の嫁と変わらない

2021/06/05(土) 12:28:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
加工?キムカーダシアン並みに尻がデカいね

2021/06/05(土) 12:28:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの中の自分がリアルだと思い込みたい人いっぱいいるよね。

2021/06/05(土) 12:28:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この1枚目の写真落ち着かない顔してるね

2021/06/05(土) 12:29:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
CAに「お客様…」と声を掛けられる前に急いで写真撮らなきゃ!って顔

2021/06/05(土) 12:41:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結局「見映え」ばかりを優先するとどこの地域だろうが起こりうることかもね

2021/06/05(土) 12:29:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見栄っ張り

2021/06/05(土) 12:29:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにくだらないね
そんな程度の人生ってむなしくなんないのかな

2021/06/05(土) 12:29:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
座席以外にも、スタイルも加工しすぎじゃない?

2021/06/05(土) 12:29:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいね

2021/06/05(土) 12:29:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこれぐらい可愛いものでしょ。笑ってあげれば本人もテヘヘって感じで終わりじゃない。

2021/06/05(土) 12:29:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきインスタみてこの人は今幸せなんだろうとか判断する人いるのかな?
マメなストーリーや写真のアップ頻度が高いほど満たされてない感ある

2021/06/05(土) 12:29:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる。そう思われたくないからSNSはなにも更新しない。他人にどうとも思われたくない。

2021/06/05(土) 12:47:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コロナ禍でなかなか映える写真が撮れないからか、過去の海外旅行の写真までアップしてる人いる
そこまでしてアピールしたいのかなと呆れた

2021/06/05(土) 13:20:40


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
分かる。
いい感じの画像になるまで何度も写メって、加工もして、コメントも書いて、しかも長々と#。
自分に沢山いいねを押してもらう為に、他人にもせっせといいねとコメント。
よっぽど暇か?それに命をかけてるのか?って思ってしまう。

2021/06/05(土) 17:59:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト細いの見せたいのは分かるけどゴワゴワして着心地悪そうな服だな…

2021/06/05(土) 12:29:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
85万人もフォロワーいるなら広告の案件で相当儲けてそうなのに

2021/06/05(土) 12:29:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に不思議なのが
よくそんなにキラキラした人達の全てを信用できるなって思う

2021/06/05(土) 12:29:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ホントそう思う
顔良しスタイル良し、服やバッグは高級品、いつも食事はオッシャレーでファーストクラスで旅行行ってなんだかよくわからん素敵なコテージだかに泊まりますって人がなんでインスタの中にしかいないのか
なんでそんなに目立つ人間なはずなのに、芸能人でもなけりゃ、有名人でもないのか
一般人にそんな人もいるだろうけど、世の中そんな一般人ばかりのわけがない
でもインスタの中にはわんさかいる謎

2021/06/05(土) 14:01:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソまでついて金持ち演出したいものなのか

2021/06/05(土) 12:29:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょうたんみたいな体型

2021/06/05(土) 12:29:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嘘はあきまへんで!

2021/06/05(土) 12:29:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、なにクラスとかよりこの人の体が気になるわ

2021/06/05(土) 12:29:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の整形なしの美人とかイケメンはSNSに投稿しないよね

2021/06/05(土) 12:30:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
実生活で承認欲求満たされてるからだろうね。

2021/06/05(土) 12:32:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジル人かと思ったらフランス人なのね

2021/06/05(土) 12:30:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これからもその路線でいけば人気出るぞ、頑張れ

2021/06/05(土) 12:31:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これが話題になるくらい有名人にはなってたんだろうね
知らん人だけども、この人を知ってる人が多いからわざわざコレフェイクだよってのが話題になるんだもんね

2021/06/05(土) 12:31:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついてまで見栄を張りたい気持ちが全く分からないわ。事実でないことをスゴーイと言われて嬉しいの?

2021/06/05(土) 12:32:23


編集元: ビジネスクラスの搭乗写真がフェイクだとバレてしまったインスタグラマー 「ダサっ!」「写真もフェイクなら“いいね”もフェイク」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【論破王】ひろゆきが語る「賢い人はワイドショーなんて見ませんよ」
加速する「Facebook離れ」、若者たちが語る「使わない理由」
Youtuber夫婦しばなん、別居生活を告白 第2子出産きっかけに
♥あわせて読みたい♥