1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/06/05/20162544449/


「好きだった男性から食事に誘われて、そこから関係を持つようになった。しかしその男性にとっては遊んでいる女性の中の一人で、いつも寂しい思いをしていた」(30代・女性)

「一応は付き合っていると言われていたけれど、扱いがとても悪かった。夜にいきなり呼ばれて、自分の欲望を満たすだけ。それでも好きな気持ちがあり、別れられずにいた」(20代・女性)

2021/06/06(日) 00:44:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなあるもんかと思ってた

2021/06/06(日) 00:45:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ないよ。

2021/06/06(日) 00:49:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ないな

2021/06/06(日) 00:50:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

『都合のいい女』にも合格審査があるからねw。

私は都合のいい女にも合格しなかったw

2021/06/06(日) 03:13:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まあどうでもいい人にはそれなりの扱いしますよ

2021/06/06(日) 00:45:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
当たり前のように言わないで

私は興味ない相手にはとことんはっきりした態度とる。自分も迷惑だから遠ざけたいし、相手に対して最低限の誠意として。

人として最低限の相手への敬意がない人は最低
そんな人一部の人だよ。

2021/06/06(日) 01:40:49


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は価値があるからされないと思い込んでる人ほど裏切られると病むよ
誰であろうと身勝手な男は身勝手
大事にして見えても自分都合でしかない

2021/06/06(日) 02:38:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!
でもお陰で目が覚めて、自分を大事にしてくれる人かどうか見極められるようになった

2021/06/06(日) 00:45:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も似た感じです。29歳の時に都合よく使われている事に気づき別れました。その後、悔しかったけれど結婚紹介所に飛び込み縁があり1年後には結婚してました。人生何があるかわからない。

2021/06/06(日) 01:48:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
20代で男にゴミのように捨てられて30前で今の誠実で優しい夫に知り合いました
だから男に都合のいい存在に扱われたと思ってもう人生終わりだと諦めたらいけない
その先に新しい出会いが待っているかもしれないから

2021/06/06(日) 02:03:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本命になれない羊たち

2021/06/06(日) 00:45:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史

2021/06/06(日) 00:45:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳で乗り換える

2021/06/06(日) 00:45:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他に良い子いたら自然と扱いは雑になる定期
人間そんなに器用じゃない

2021/06/06(日) 00:46:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちに経験しておけてよかったと思ってる
今の歳で同じ目にあったら辛すぎて立ち直れない

2021/06/06(日) 00:46:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこ、ちょんぎれ

2021/06/06(日) 00:46:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと多いと思う。
絶対気がついてないか、認めたくない人いるだろうね。

2021/06/06(日) 00:46:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の生活の一部にすらなれないわたし。

炊き立てのご飯だけが寄り添ってくれる。ありがとう。

2021/06/06(日) 00:46:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから誘いがあったものの会う場所は決まって家だった。

4~5回会ったけど『この人とはこの先正式なお付き合いはできないだろうな』となんとなく悟って以来音信不通。

今思えば彼女か別居中の奥さんがいたのかも。

2021/06/06(日) 00:46:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
4〜5回で悟れるあなたはとても聡い
何年も無駄にする子をたくさん見てきたし、自分自身もついずるずるしてしまった

2021/06/06(日) 04:10:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと離れて切ったほうが楽になる
最初は辛いが1ヶ月もしたら憑き物が落ちたようにスッキリする

2021/06/06(日) 00:46:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ある日突然、その憑き物がスッとぬける感じわかるよね!

2021/06/06(日) 01:07:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうそう!余計なものをばっさり切るとなぜか優しい彼氏ができたりする。

2021/06/06(日) 01:13:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からふらっと飲みに行きたくなった時に誘える便利なご近所さん扱いされてた。
私は恋愛感情があるから突然誘われても飲みに行ってたんだよと言いたかった。

2021/06/06(日) 00:47:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい存在に扱われたことすらない
31歳独身です

2021/06/06(日) 00:47:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
都合よく扱われるうちが華。ババアになったらそれさえない

2021/06/06(日) 00:47:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますね。
発覚した時は悔しいけど、学習能力はつくね。

2021/06/06(日) 00:48:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
『ルールズ』という25年?前アメリカでベストセラーになった本を一度読むといいよ。

いい女に扱われるパターンの女性なら、全てを信じる必要ないけど、一読する価値はあるかも。

2021/06/06(日) 00:48:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
持ってた。急な呼び出しにホイホイ行かないことは基本だなって思った。

2021/06/06(日) 07:04:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されて付き合っていると思っていた。
しかし彼の部屋の引き出しにアクセサリーショップの包み紙のクリスマスプレゼント3つあったのみつけたわ。
私がもらえたのは一個よ。

2021/06/06(日) 00:48:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
誠意のない男性も減ってきたような
既婚隠して独身女性と付き合うとかさ、もう犯罪者の思考回路じゃん

2021/06/06(日) 00:48:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう女はだいたい代用品で他に彼氏をキープしてる
1番可哀想なのは何も知らずに付き合ってるそいつ

2021/06/06(日) 00:49:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女性同士でもあるよね。本当に人間不信になる。

2021/06/06(日) 00:49:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今思えば好きな人っていうより依存してた人だわ。好きだと勘違いしてた

2021/06/06(日) 00:49:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に強くない人は、こういうのがトラウマになって一生独身って人もいるよね。

2021/06/06(日) 00:50:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れた弱みにつけ込む人もいるし、断る勇気が無くて宙ぶらりんにする人もいるよ。男女共にね。
気持ちに応えれないならキッパリ寄せつけない姿勢をとってくれる相手の方が長い目で見て有難い。

2021/06/06(日) 00:50:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しいから会えないと言われて会うの我慢してたら新しい彼女がいました

2021/06/06(日) 00:50:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちから誘うと難色を示す男いたな。結局は自分の気が向いた都合の良い日時でしか会いたくないだろな。

2021/06/06(日) 00:51:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸してと言われたよ。

2021/06/06(日) 00:51:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人と付き合ったことある人ならそういうパターンも体験するのかもね
私は全然モテなかったから旦那としか付き合ったこともないもんで、そういう体験はないだけ
モテる人の方がそういう可能性高いんじゃない?

2021/06/06(日) 00:52:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女側も男を都合よく使ってる場合もあるから痛み分けなんじゃないかな
男女問わずもっといい物件がきたら誰だってそっち選ぶんだよ残酷だけどね

2021/06/06(日) 00:54:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
都合もいい扱いあったなー
でも自分も大好きだったから記念に一発ヤっとくかっていう打算みたいなのもあったのは否めない

2021/06/06(日) 00:55:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった。結婚するのかと思ってた。転勤でなかなか会えない、遠距離になるって言われて別れた。妊娠中の奥さんいるって彼の友達に聞いた。毎晩家族に聞こえないように泣いた。

半年後、彼は買ったばっかりのランクル、外人の窃盗団に盗まれた。

天罰に違いない。

2021/06/06(日) 00:56:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に同じアンケートを取ったらもっといそうな気がする。男性って自ら良い格好しようとして「ここは奢るから」とか言って支払いした後に、女が落ちなくて「奢ってやったのに!」とか言う小物が一定数存在する。

2021/06/06(日) 00:56:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代、すごいモテる人をめっちゃ好きになっちゃって、遊んでるってわかってたし、二番目(それ以下かも)だって言われてたけど、全部承知でずっと一途に付き合って(?)たら4年目で本命になれて同棲できたことがある。

2021/06/06(日) 00:56:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私、感情が死んでるんじゃないかってほど恋に落ちたことがないから、自分を好きじゃない人を追いかけられるって羨ましいなって思う

2021/06/06(日) 01:02:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃はよくあった
イケメンの年上とかに遊ばれてたり
今思えば20代のイケメンが10代に本気になるわけないよねそりゃ
たまに10代に本気になってる男とかいたけど、そういう奴は同世代からモテてなかった
むしろ20代からはそういうのなかったなぁ

2021/06/06(日) 01:05:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女扱いされたって言うけど

向こうの都合次第で呼び出されたら応じて
いつも女らしい恰好でニコニコして
「都合のいい女」に擬態して男繋ぎ止めてた人っていると思うわ。
自分に無理したりごまかしたり客観的な現実見ないふりしてさ。

結局、、そうしないと無理な恋愛だったってことなんじゃないのかな

2021/06/06(日) 01:05:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ自分だってそうしてしまう可能性もあるしな
ないがしろにされていると感じたらきっぱりはね除ける強さは持たないとダメだね

2021/06/06(日) 01:06:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
扱われたんじゃなくて、自らなったでしょ。
そう受け止められない限り、進歩もないし、前進もない。

知り合いでもいるよ、既婚のインストラクターと。
本当にヤルだけみたい、お金も全部その子もち。
でいつの間にか年をとっていく。

でも思うんだよね、それ全部男が悪いのかって。

2021/06/06(日) 01:07:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ホテル誘われたらついてっちゃいそうな人いるけど過去に都合の良い女をしてしまった経験から 絶対ダメ。金と体だけは守らなきゃ!と自分に言い聞かせてる。

2021/06/06(日) 01:08:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男はやるまで楽しい
女はやってからが本気になりやすい

だからそうなりやすい

やらせなければいいだけ

2021/06/06(日) 01:10:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女あるある。

私:あんた騙されてるよ。

させコ:えーっ、でもでも・・・こっからがやたら長い。

私:う~ん、まあいいんじゃないの(もうどうでもいいや、他人ごとたし)

させコ:うん、頑張る!

2021/06/06(日) 01:12:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
9年付き合って自分が浮気相手だったと別れる日まで気づかず、10年付き合ってたという1番手の妊娠で終止符を打たれた私が通りますこんばんわ(^ ^)
私の20代はそうして終わった(^ ^)

2021/06/06(日) 01:28:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
9年間二股を隠し通した彼氏、逆にSUGEEEE!!!と思ってしまった。

2021/06/06(日) 02:31:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってたら、
相手に婚約者がいて妊娠までしている事が判明した

2021/06/06(日) 01:34:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
二股かけられて都合のいい女にされた
その時は好きだったけど今考えると最低な男だったと思う
「結婚するから今までのことは無かったことにしてくれ」と言われた
コイツは自己保身しか考えていなかった
本命の彼女にばらすとか復讐すればよかったわ

2021/06/06(日) 01:44:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
たぶんそいつ、結婚しても確実に不倫するよ。本命の彼女とやらもハズレクジ引いて御愁傷様だね。あなたはそいつに選ばれなくてラッキーだったね。ちゃんと誠実な男性見つけてね!

2021/06/06(日) 02:28:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に呼び出しされるってもう体目的じゃん
それがかなり遅い時間帯とかなら尚更
そんなクズで脳みそも溶け込んだ馬鹿な男なんかとっとと捨てて次行けよなー

2021/06/06(日) 01:57:48


編集元: 「好きな人から都合のいい存在に扱われた」経験あり 30代女性は4割も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
母親がシラミ駆除した3姉妹が死亡 羊用の駆除剤使用で(ルーマニア)
コインロッカーから赤ちゃんとみられる遺体 神奈川・鎌倉市のJR大船駅
東京都 新型コロナ 8人死亡 436人感染確認 23日連続前週下回る
♥あわせて読みたい♥