1. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる店員さんがいますが、何もできません。
世間話したいですけど迷惑かなぁと思い・・
やっぱ無しですかね?出会い方が悪かったということでしょうか。

2021/06/06(日) 14:35:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの店員かによる

2021/06/06(日) 14:35:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
店による。

2021/06/06(日) 14:35:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ言う、迷惑でしかない

2021/06/06(日) 14:35:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でもタイプのイケメンならオッケイなはず

2021/06/06(日) 14:56:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
タイプでも距離詰めてきたら気味が悪い

2021/06/06(日) 15:02:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しつこく言われるわけではないなら『私モテるな』って思うだけで迷惑までは思わない。

2021/06/06(日) 15:05:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずは常連になろう!

2021/06/06(日) 14:35:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何の店員なの?

2021/06/06(日) 14:35:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
告白するのは自由!ただ断られるとやっぱり行きづらいです。

2021/06/06(日) 14:36:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さん好きになったことある
だけど、気持ちを伝えて後悔した

2021/06/06(日) 14:36:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ありです

2021/06/06(日) 14:36:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ありだと思うよ。何の店員かわからないけど。美容師とかバーとかなら普通に付き合ってる人いるね。

2021/06/06(日) 14:36:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美容師やバーで客に手出すやつは引く

2021/06/06(日) 14:37:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほとんど出してると思うが。

2021/06/06(日) 14:39:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あとバンドマンでしょw

2021/06/06(日) 14:38:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
当たって砕けろで連絡先渡す。連絡来ないともうお店行けないけど。

2021/06/06(日) 14:36:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
むかーし若い頃にやった事ある
どうせ連絡来ないと思ってたけど、ちゃんと電話くれて、彼女がいるので、と断ってくれたので、お礼を言ってそれっきりです
もうその店には行けなくなったけど、若いからこそできた事だなーと思います

2021/06/06(日) 14:43:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私お客さんと付き合ったことあるよ
大学生時代の居酒屋バイトで。

2021/06/06(日) 14:37:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中に世間話は勘弁してよ

2021/06/06(日) 14:37:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場なら相手は迷惑だとおもうよ。

2021/06/06(日) 14:38:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
それも出会い方の1つ

2021/06/06(日) 14:38:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり伝えてくれたらはっきり断れるし別にいい
ネチネチずっと通われるのは気持ちわるい

2021/06/06(日) 14:39:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
間違えるとただのストーカーだから気をつけたほうがいい。
特に向こうがなんとも思ってない場合

2021/06/06(日) 14:41:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮って、カフェの店員さんに恋してたよね。
ずっと好きで、悩んだあげく告白しようと決めたけど、お店行ったら辞めてたっていう。
もしその店員さん辞めてなかったら、付き合ってたんだろうか。

2021/06/06(日) 14:41:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どういう店なのか
主の容姿はどうなのか

それによる

2021/06/06(日) 14:42:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよく配達に来てくれる佐川のお兄さんかっこいいなって思ってる!暑いですねーとか不在だった時は、何度もすみませんとかしか話さないし進展は無さそうだけどすごくすごく気になってる。でも私はただの配達先の人だし仕事中の方にどうこうって無理だから諦めてる。

2021/06/06(日) 14:45:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
うちの旦那がヤマトで働いてるけど、集荷に行ったお店でアルバイトの女の子に「今、彼女はいますか?」て聞かれたことあるって。
「結婚してます。」て答えたら「残念です。」て言われたらしく、帰宅後にめっちゃ自慢気に話されたよw

2021/06/06(日) 14:58:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日、新婚さんいらっしゃいで

スポーツジムの経営者の人が
お店の店員さん、たぶん接待系と結婚した話だったけど

最初はご主人がお客だったのに
奥さんがジムのお客さんになって
2人で大会に出るくらい体鍛えたって笑

だからそういう出会いもいいなって
おもった

2021/06/06(日) 14:46:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
告白して相手がOKしても騙されることもあるから気をつけてね。

やり逃げとか…

2021/06/06(日) 14:48:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ホムセン勤務の息子は女の子から電話番号を書いた手紙をもらい、今4年近くお付き合いをし結婚をする予定です。DIYが趣味の女の子で店でいろいろ相談にのってあげていたそうです(^^)

2021/06/06(日) 14:54:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
店員が優しく笑顔で話すのは仕事だからです。
勘違いされたら迷惑。

2021/06/06(日) 14:56:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンビニでバイトしてた友達(女)がお客さんと付き合ってたよ。しかも2人(時期は被ってないよ)。その2人以外にも仲良くなった人がいたみたい。
その友達は別にビッ〇じゃないけど、めちゃくちゃ愛想が良くてちょっと隙がある感じの子だった。

2021/06/06(日) 15:00:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お客様としての立場での恋愛は辞めてあげて。
お客様である以上「迷惑」とも言えないからニコニコするしかない。
仲良くなりたいなら「仕事中にすみませんが、これ私の連絡先なのでよかったら連絡下さい」って言って待てばいい。連絡来なかったらそれまで。

2021/06/06(日) 15:02:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
これが一番いいよね

2021/06/06(日) 15:07:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
好意があって進展したいと思ってるのに「キモいと思われたくない」なんて無理だよ

勇気を振り絞って仲良くなれるか
振られてキモいと思われるか

リスクなしでうまくいくわけない

2021/06/06(日) 15:12:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
週一でも週七でもただお店に行ってコーヒー飲むだけで相手が「好きです!」って言ってくれるわけないんだから、
キモいと思われようが自分から行くしかないのでは

2021/06/06(日) 15:15:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェ店員さんかぁ

アルバイトかフリーターか正社員かわからず、飲食店勤務はなしだなぁと思う嫌な大人になってしまった...

若いって羨ましい

2021/06/06(日) 15:17:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
患者さんだから優しくしてるのに勘違いする男性多い。歯科衛生士です。

2021/06/06(日) 15:26:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
店員やってた時に電話番号とか渡されたりプライベートな話されたり忙しいのに迷惑だし怖かったからやめてほしいかな

男性の意見はどうなんだろうね?

2021/06/06(日) 15:39:42


194. 匿名@ガールズちゃんねる
否定的な意見にマイナスつけまくってるの主?

なんかレスも気持ち悪いね

連絡先教えられない理由は?

2021/06/06(日) 15:58:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
今まで何か失う経験をしたことがないのかな。怖いんだろうな。
生活圏内の人だったら、ある程度覚悟決める方がいいよ。

2021/06/06(日) 16:02:58


204. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんではないけど20歳くらいの時に盲腸で入院した病院の研修医の先生に退院する時
「よかったら飲み会しませんか」ってアドレス書いた付箋を保険の診断書と一緒に渡した

連絡来て、飲み会したよ

連絡来なかったら、もう行かなきゃいいだけだし

逆に店員さんが気になってる場合は自分からは絶対いけないから、自分から何かするしかないと思う

2021/06/06(日) 16:02:44


213. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは店員に意識してもらって好きになってもらって告白してもらおうと思っているのかな?
仮に好きになってもらえたとしても、店員から行動に出るのは難しいと思うよ?

2021/06/06(日) 16:07:20


編集元: 店員とお客さんの恋愛はアリですか?無しですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性の本音。「性格がぴったり合う女性vs顔がタイプな女性」恋愛対象になりやすいのは?
貯金全然なかったけど結婚した人
恋愛至上主義の時代を生きてきた、恋愛に興味無い者たちよ、集え。
♥あわせて読みたい♥