1. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOが3人になるよ。

2021/06/06(日) 13:36:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するよ

2021/06/06(日) 13:36:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してないよ

2021/06/06(日) 13:36:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP解散

2021/06/06(日) 13:37:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPが解散するよ

2021/06/06(日) 13:37:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで独身

2021/06/06(日) 13:37:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/06(日) 13:37:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでマスク生活

2021/06/06(日) 13:37:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔がる子は全然彼氏できないよねって馬鹿にしてきた人よりも早く結婚してるから安心して

2021/06/06(日) 13:37:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その男クソだよ

2021/06/06(日) 13:37:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた太るで

2021/06/06(日) 13:37:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体重60kg超過したよ

2021/06/06(日) 13:37:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNが、こんなにも減るとは

2021/06/06(日) 13:37:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
太るよ

2021/06/06(日) 13:38:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナになるから飲食業・接客業はやめておけ

2021/06/06(日) 13:38:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2ちゃんねるの女性版にハマるよ

2021/06/06(日) 13:38:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマ歌姫だったあゆがテブってる

2021/06/06(日) 13:38:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬と竹内結子かな

2021/06/06(日) 13:38:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
その人じゃない、誠実な人と出会って結婚して子供出来るよ

2021/06/06(日) 13:38:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼とは終わりが来るよ

2021/06/06(日) 13:38:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
拒食症で28キロになって過食で88キロまで太るよ

その男と今すぐ別れな

2021/06/06(日) 13:38:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた、かなり太るわよ

2021/06/06(日) 13:38:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
感染症のせいで旅行行けない、帰省できない、人と集まれない、飲み会できない、そんな時代が来るよ!

2021/06/06(日) 13:38:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
2年前は、世界中がこんなことになるなんて予想つかないよね。世にも奇妙な物語かって馬鹿にしそう。

2021/06/06(日) 13:47:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
母が、30の時に亡くなります。
家族1元気で明るい人だった。
今でも信じられない。

2021/06/06(日) 13:38:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
グッとくるな。。
あんたが家族1明るい人になってな

2021/06/06(日) 14:16:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中国がバラ撒いた疫病で志村けんと岡江久美子が亡くなったよ

2021/06/06(日) 13:39:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するよ
でも大して幸せじゃないよ

2021/06/06(日) 13:39:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット社会になるからその辺色々勉強しておきなさい

2021/06/06(日) 13:39:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プリキュアまだ続いてるよ。
【画像】

2021/06/06(日) 13:39:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード離婚するよ

2021/06/06(日) 13:39:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた、発達障害児の親になるよ

2021/06/06(日) 13:39:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療頑張ってるけどやめたら即妊娠したよ

2021/06/06(日) 13:39:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美がデブってカラオケ番組出てること

全盛期は恵まれてる人はすごいなーずっとこうなんだろうなーと思ってた10代w

2021/06/06(日) 13:39:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那 嘘つきで不倫と借金繰り返すよ。

2021/06/06(日) 13:39:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳で運命の人と出会うから、妥協して結婚しないで。

2021/06/06(日) 13:40:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業で上司や同僚に恵まれるよ。優しくて信頼できる友だちがたくさんできるよ。
勉強も運動もできずいじめられてて、いつも一人だったから。

2021/06/06(日) 13:40:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供も2人産んでアメリカで生活してるよ〜

2021/06/06(日) 13:40:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内結子さんが自殺したこと

ムコ殿大好きだったからいまだ信じられない。。

2021/06/06(日) 13:40:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に戻ってパート生活を送っているよ
そして身体が元気になったよ

2021/06/06(日) 13:41:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵が芸能界引退してる

2021/06/06(日) 13:42:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今、斜め前のデスクに座ってる男と結婚するよ。

2021/06/06(日) 13:43:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
素敵

2021/06/06(日) 14:09:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
その男は後にDV男に変身するから5年も費やすのやめとけ

2021/06/06(日) 13:46:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災や阪神淡路大震災になるから逃げて!政府にも連絡して!(聞いてもらえないと思うけど)自分以外の人にも最大限呼びかけて!

2021/06/06(日) 13:49:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
NEWSも3人になるよ

2021/06/06(日) 13:50:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
健康だと思っていたお父さんが、足の浮腫で病院行ったら余命今この瞬間~2ヶ月以内って言われるよ。

きちんと病院に定期的にかからせて。


おばあちゃんの目の赤さはくも膜下の前兆だよ!即病院行って!!!


家族の健康守りたいよほんと。。。

2021/06/06(日) 13:54:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの読んでるうちに占い師に占われてる気がしてきたw

2021/06/06(日) 13:56:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけヘアメイクやファッションに金をかけ
mixiを通じて読者モデルになったり、みんなにチヤホヤされて大活躍してたけど
まだ結婚もしてなくて、たまにしまむらやユニクロで買う程度
1790円のパンツ買うにも買おうか、もったいないから買うまいか悩んだりするようになるとは
思わないでしょうね、それから体重が10kg太ったわ。当時の友達とは疎遠でSNSもラインだけ
でも、それなりに楽しんで生活してるのよ

2021/06/06(日) 14:00:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が死ぬよ、今度今度言ってないで早く遊びに誘え

2021/06/06(日) 14:16:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日喧嘩してる弟が超がつくほど売れっ子俳優になって地元は大盛り上がり、街おこしまではじまって、観光大使にまでなるよ。どこ行っても「○○さんのお姉さんですか?」ってきかれるすごくうざい人生が待ってるよ。

2021/06/06(日) 14:43:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで未亡人になるよ。
最期まで、愛してるって言ってくれる
いい夫だから、大切にしてあげてね。

2021/06/06(日) 14:43:24


184. 匿名@ガールズちゃんねる
2014年夏、くも膜下出血で、妹が19歳で突然亡くなる

邪魔だなと邪険にばかりせず、もう少し可愛がって
あなたはその事をずっと引きずるから

2021/06/06(日) 16:22:03


編集元: 昔の自分に言っても信じないだろうなと思う事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この商品の「この部分だけ」を売って欲しい!
コロナ禍にそれをさせるの?
本名っぽいけど実は芸名の有名人を挙げていくトピ
♥あわせて読みたい♥