1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45931
「マネージャーについた男性の新入社員は映画『キングダム』の中国ロケにいきなり同行することになり、長澤さんから散々ダメ出しをされて帰ってきた。日本に戻ってきてからも、車の停め方や、マネージャーとしての気の配り方など厳しく説教をされることが多くて、すぐに担当を外れたそうです」(同前)

その後についた男性にも、「ダメ出しは多く、長澤さんの引っ越しを手伝ったときに、ゴミの出し方を注意されたと言います。そして、彼も会社を辞めた」(同前)

「昨年の後半、Aさんが長澤さんの担当を外してほしいと会社に談判して外れました。長澤さんと一緒になると、身体がおかしくなると診断書まで持ってきたそうです。長澤さんは言葉も態度もハッキリしていて、言われたほうはキツく感じる。Aさんのことは気に入っていたようですが、『違うよね』『どういう意味?』という言い方が多くて、Aさんも神経をすり減らしていたようです」(同前)

2021/06/07(月) 00:10:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お若いのに姑みたい

2021/06/07(月) 00:10:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きっちりしてていいやん

2021/06/07(月) 00:11:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそハラスメントで訴えられろよ

2021/06/07(月) 00:12:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とめんどくさそうな人なのね

2021/06/07(月) 00:12:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コンフィデンスマンのドラマの副音声で、
おもろいおじさん役の人が頑張って盛り上げようとまさみに質問してたけど、「いや、そんなことしないです(バッサリ)」みたいな答え方で、性格出てた

2021/06/07(月) 00:34:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
意外かな?気難しそうに見えるよ

2021/06/07(月) 00:57:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中堅やベテランつけた方が互いに時間の無駄が無さそう。

2021/06/07(月) 00:12:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう下げ記事って信じない

2021/06/07(月) 00:12:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も信じない。
こういった問題って他の人でも時々報じられるけど、そもそも新入社員の教育をタレントに任せるからおかしくなるんじゃないかな。職種違うし。

2021/06/07(月) 00:24:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで急にまさみの下げ記事出た?
元からファンキーな性格だったと言われてたよね?
まさか独立する?

2021/06/07(月) 00:13:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これありそう

2021/06/07(月) 00:14:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マネージャー絡んでるのが余計にそう感じるよね

2021/06/07(月) 00:15:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まさみ呼びゾワっとするからやめて

2021/06/07(月) 00:20:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ほんとさむいよね

2021/06/07(月) 01:05:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
細やかな女性マネージャーがいいのでは?

2021/06/07(月) 00:13:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛を慕ってるくらいだから仕事や上下関係厳しそう

2021/06/07(月) 00:13:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
え、これは長澤まさみが悪いの? ?
ゴミ捨てや車のマナーは守るべきだと思うんだけど。

2021/06/07(月) 00:14:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゴミの出し方とか車に関するマナーって一般人同士でも厳しく見てるところあるからね
それが芸能人となったら些細なことでも好感度に関わってくるし、注意が細かくなるのもわかる気がする
1つ現実に起こったことに対して9の尾ひれがつくくらいには好きかって言われるからね

2021/06/07(月) 00:40:16


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
長澤まさみのゴミをいい加減に出したら長澤まさみがマナー悪いみたいに思われるから怒られてもしょうがないと思うんだけど
車のマナーももし違反したり事故った時に長澤まさみが乗ってたら危ないし注意するのって普通じゃない?

2021/06/07(月) 00:54:47


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これだけ見てるとマネージャー達がいい加減でズボラで気が利かないように見えた。

これが会社だったとしても長澤まさみと同じだと思うけどね。
熱血がどの程度かわからないけど、これで辞めるならどこ行ってもへこたれそう

2021/06/07(月) 02:08:50


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゴミ捨てに関しては、本来はマネージャーがやる事が普通なのかわかんないから何とも。
そんなに注意しなきゃいけない事項がわからないマネージャーなのか、長澤さんが口うるさく言ったのか記事からはわからないからどっちか悪いかわかんないのに、マネージャーのせいに思うのも違うような。

2021/06/07(月) 02:44:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どういう注意の内容だったのかも書かなきゃダメじゃない?
まさみが正しいかもしれないじゃん

2021/06/07(月) 00:14:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
「私が降りやすいように縁石から3センチ以内に止めて」なのか
「横断歩道の近くは邪魔になるから離れたところに止めて」なのかで
話が全然違ってくるよね

2021/06/07(月) 00:16:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントがマネージャーに気を使って注意しなきゃいけないの?

2021/06/07(月) 00:14:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しかったとしても理不尽なことは言ってなさそう

2021/06/07(月) 00:15:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル見ただけだとパワハラっぽいけど、新入社員をいきなり海外ロケに同行させる事務所も事務所だし、周りに迷惑かけないように注意するのはこの人しかいなかったんじゃないの?

ゴミの出し方も引っ越し早々、ルール違反されたらこれから住む自分が困るからそれは注意して当たり前。

2021/06/07(月) 00:16:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ出しや注意の内容が具体的じゃない以上なんとも言えないんだが

2021/06/07(月) 00:16:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
合う合わないもあるだろうし、単に担当がポンコツなんじゃない?
めっちゃファンでもないけど、これ下げ記事だよね

2021/06/07(月) 00:16:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ出しされるゴミの出し方ってどんなの?私も夫のゴミの分別がいい加減でイライラしながら分別し直してるから、まさみもそうなのかしら。

2021/06/07(月) 00:17:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3年で3人辞めたら、まぁ長澤まさみ側も何かあんじゃないの?

2021/06/07(月) 00:17:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そんなに芸能界では珍しい事じゃなさそう。
そもそも芸能界の仕事に馴染める人の方が希少じゃない?一般社会とは色々違うし。ましてや新人をそこそこ芸歴長い女優の海外ロケにいきなり行かせる会社もちょっとどうなのって感じ。

2021/06/07(月) 00:34:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

ガルでは性格悪いって叩かれてるトリンドル玲奈だけど、12年芸能界いて1回しかマネージャー代わってないってさ

2021/06/07(月) 00:45:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
横だけどあの人ってやたら叩かれてるけど何か問題起こしたりしてないよね??

2021/06/07(月) 01:06:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
じゃあ本当は性格良いのかもね
それかマネージャーがよほど優秀か

2021/06/07(月) 01:09:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から黒い噂には事欠かない人だからね。

2021/06/07(月) 00:17:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新人付けられるまさみw

2021/06/07(月) 00:17:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく聞くけどタレントがマネージャーを育てなきゃならないの?
同業の若手が付き人してるならともかく。
マネージャーはマネージャーが育てなきゃ、タレント目線の正しい事とは違うと思う。
時々、マネージャーはあなたの召し使いですか?って態度取る人の記事見るよね。

2021/06/07(月) 00:17:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌の記事は鵜呑みにしないけどドランクの塚地になんで太ってるの?と聞いたり宮川大輔に臭いと言ったり
(どちらも言われた本人談)
もしかしたらあるかもしれないなとは思う

2021/06/07(月) 00:18:02


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
臭いっていわれるの傷つくな…

2021/06/07(月) 02:15:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からない記事だな

長澤まさみが気難しいみたいな書かれ方だけど、車の止め方やゴミ出しの決まりを守るのは当たり前だし、それを指摘されて愚痴る方がどうかと思うんだけど。

2021/06/07(月) 00:18:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーが「まさみルールブック」を作成すればいいのに
マネージャーの存在意義よ

2021/06/07(月) 00:18:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、まぁまぁの大物に若い新人付けんな笑
大手事務所なのにそんな人材不足なん?

2021/06/07(月) 00:20:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から性格良いイメージ無いんだけど

2021/06/07(月) 00:21:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみって結構はっきり言うイメージはある。
本人もそれを隠さないと言うか好感度狙った行動はしない感じだよね。

2021/06/07(月) 00:21:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで新入社員をまさみ級のところに付けさせるんだろう

もっとベテランのマネージャー付ければいいのに

2021/06/07(月) 00:21:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
会社が辞めさせたいから、意図的に長澤さんに付けたとか。正直、東宝のトップ女優のマネージャーに新人なんてありえないよね。

2021/06/07(月) 00:38:56


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
売れっ子の場合はマネージャーが数人つくよ
重要な管理はベテランが仕切ってるはず

2021/06/07(月) 01:53:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
度が過ぎるとパワハラだけどね
マネージャーはタレントに強く出られないんだから

2021/06/07(月) 00:23:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中堅だけど新人育てるの本当にしんどい。
売れっ子タレントが新人マネージャーをあてがわれたらたまらないんじゃないの?
フォローしてもらうための存在なのに、フォローしてあげないといけないって…

2021/06/07(月) 00:23:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常識やルールを守れない人が注意されて被害者ぶっているだけ?

2021/06/07(月) 00:25:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
昨今の新入社員とかって正しい指摘されても「パワハラだ!」とか言ってる人もたくさんいそうだよね。

2021/06/07(月) 00:27:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
まさみが正しいかもしれないじゃん!

木下優樹菜が同じこと書かれてもそう言うのかなw

2021/06/07(月) 00:27:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
記事にはチーフ格のマネジャーが診断書持ってきて外してくださいと言ったと書いてるよ

2021/06/07(月) 00:29:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はこんな写真撮られてたやん
【画像】

2021/06/07(月) 00:37:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
これがAKBだったらボロクソに叩かれてるよね(笑)

2021/06/07(月) 00:47:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみってかなりやばい人と思う

東宝芸能って全員やばいと思う
浜辺って子も胡散臭いYouTuberとビジネス友達やってるし

【画像】

2021/06/07(月) 00:59:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみガルちゃんで持ち上げられているけど
関東連合の男(ヒロスエの元旦那)や伊勢谷友介と
過去に付き合ってる時点で悪いイメージしか持てない

2021/06/07(月) 01:32:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミは自分で出さないのそもそも

2021/06/07(月) 01:40:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ここなんでチーフの人が辞めたことは無視して話してるの?

2021/06/07(月) 02:00:48


編集元: 車の停め方、ゴミの出し方に“ダメ出し”……長澤まさみ“熱血指導”でマネージャーが次々に脱落

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蛯原友里が第2子妊娠、現在5カ月「愛おしく、感謝の気持ちでいっぱい」
なにわ男子、"厚遇"続くも… デビュー"温存"しすぎればタッキー&翼の二の舞に?
新垣結衣、結婚後も引退はない?"独立後初"ドラマを巡ってTBSと日テレが争奪戦!
♥あわせて読みたい♥