1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/06/kiji/20210606s00041000820000c.html
結婚生活について問われると「全然、新婚感がないというか、普通にゲームやったりアニメ見たり、絵を描いたり、なんかオタクやっていますね」とコメント、自らの習慣が変わったとも告白した。

2021/06/07(月) 00:03:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸さんカッコよくて羨ましい。。

2021/06/07(月) 00:04:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
瀬戸康史の顔タイプだけど、太ったからか森永悠希に見える時がある
【画像】

2021/06/07(月) 00:17:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

右の画像は若くて調子いい時の山﨑邦正に似てるのよね

2021/06/07(月) 00:23:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
笑ったw
【画像】

2021/06/07(月) 00:31:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
今また痩せてるよ

2021/06/07(月) 00:32:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男装・女装しても似合ってしまう稀有な夫婦

2021/06/07(月) 00:04:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今の瀬戸康史は女装キツいんじゃない?
【画像】

2021/06/07(月) 00:23:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
海月姫の女装わたしは好き!

2021/06/07(月) 00:34:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
共に中世的な顔立ちの夫婦だからね
中世的な顔は1番美形とも言われてるし、子供はさぞかし美形だろうな

2021/06/07(月) 00:25:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❤️

2021/06/07(月) 00:04:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪長いほうが好きだったなー……

2021/06/07(月) 00:04:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう?おしゃれイズム観てたけど短いの似合ってた

2021/06/07(月) 00:14:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女がいる生活てどんなんだろか。ぼんち揚とか食べないんだろうなー…。

2021/06/07(月) 00:05:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
むしろ山本美月は気にせず食べてそう

2021/06/07(月) 00:06:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
プチっとシリーズ極めてそう

2021/06/07(月) 00:22:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歌舞伎揚食べるんじゃないかな?

2021/06/07(月) 00:25:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
とりあえずプチっと鍋は歌いながら食べてるハズ

2021/06/07(月) 00:32:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体を認め合えるご夫婦という印象

2021/06/07(月) 00:05:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2人とも性格も良さそうだよね

2021/06/07(月) 00:19:06


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
文春が結婚前の二人のカフェデート風景をグラビアに載せてたけど

文春的には人目もはばからぬイチャイチャw的なものを期待していたのに、二人はただ向かい合って座り、ほとんど喋らずにまったりコーヒー飲みながら
お互いに持ってきたスケッチブックにペンを走らせ、何か描いては見せあいっこしてキャッキャウフフヾ(*´∀`*)ノ

ずーっと見張ってたけどずーっとそれだから、記者は何かまぶしくなってきた…自分汚れててスミマセン…と撤退したらしい。

結婚しても変わらず、汚れなきキャッキャウフフヾ(*´∀`*)ノしてるんだろうなあ

2021/06/07(月) 06:08:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女で若いうちに結婚して、さらに結婚でお互いイメージアップしたかんじ。
すごく自然体だし、好感もてる夫婦

2021/06/07(月) 00:05:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
実物拝んでみたい

2021/06/07(月) 00:05:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
山本美月ちゃんって29なのね
24くらいだと思ってた

2021/06/07(月) 00:05:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家に瀬戸康史いるんかー。凄いなw

2021/06/07(月) 00:06:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
家に山本美月いるのもすごいな

2021/06/07(月) 00:16:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり整形しない人は全然顔変わらないな

2021/06/07(月) 00:07:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
事務所が良い事務所なのと、整形しなくても良いくらいの美人さんなんだろうね。

2021/06/07(月) 00:26:16


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんか人として安心して見れるよね。
良い歳のとり方しそう。
多分、瀬戸くん奥さんの整形とか嫌がりそうだよね。
美月ちゃんも顔イジることは好きじゃなさそう。

2021/06/07(月) 04:26:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し夫婦そう

2人の時間を楽しんでるのかな?
いいな、瀬戸くん眺めたい

2021/06/07(月) 00:07:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
↓いいなー。共働きの理想的な関係。

家事に関しては「私が料理して、洗い物はしてもらっています。洗濯も一緒にやっていますね、一緒に干したり」と笑顔で明かしていた。

2021/06/07(月) 00:07:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
結婚してすぐの頃、ナギサさん番宣の生番組で瀬戸くん「料理はたまに手伝う程度」って言ってたけど、洗い物や洗濯も手伝うようになったんだね

2021/06/07(月) 00:55:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
料理は手伝う程度で他はもともと分担してたのでは

2021/06/07(月) 00:58:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絵になる夫婦だね

2021/06/07(月) 00:08:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーキバの頃からずっと瀬戸くんが大好きなので心底山本美月がうらやましい…。・゚(´□`)゚・。

2021/06/07(月) 00:08:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか嫉妬剥き出しの変な人がいるね。瀬戸康史のファン?w

2021/06/07(月) 00:08:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ新婚当初が最高潮だと某スポーツ選手夫婦みたいに冷めるの早いからそれぐらいが一番長く続くと思うんだよね。

2021/06/07(月) 00:08:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんが美人で奥さんがイケメンな2人だよね♡

2021/06/07(月) 00:08:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸くん人気だね。
私は美月ちゃんのほうが好きだから瀬戸くんになりたい。

2021/06/07(月) 00:09:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
山本美月は男顔で
瀬戸康史は女顔だね

2021/06/07(月) 00:09:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんでスウェットでゲームしていたとしてもかわいいしサマになるんだろうね
私も庶民のリビングでTシャツにハーフパンツでゲームやってるけど、やってることは一緒でもきっと全然違う光景なんだろうな...

2021/06/07(月) 00:09:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸康史が毎日家に帰ってくるなんて羨ましいね〜

2021/06/07(月) 00:10:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
料理好きじゃないと言っていたけど、瀬戸君お菓子づくり得意だよね、何でもそつなくこなしそう
【画像】

2021/06/07(月) 00:10:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ち似ていると言われていたけど、やっぱりどことなく似ているよね。
たれ目のところとか
【画像】

2021/06/07(月) 00:12:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
どちらに似ても可愛い子が出来る奇跡✨
私の中では凄く好感度高い夫婦だわ💕

2021/06/07(月) 00:21:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
瀬戸君の顔も美月ちゃんの顔も好き
似てるんだろうね 中性的で甘めの顔立ち

2021/06/07(月) 00:29:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
全然似てない
山本美月が似てるのは八乙女
【画像】

2021/06/07(月) 00:30:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ
毎日死にたいと思いながら生きてる自分からしたらフィクションw

2021/06/07(月) 00:13:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸君怒ったことほとんどないらしいけど、いいね
優しい夫で
【画像】

2021/06/07(月) 00:14:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかここでは不人気だけど私は山本美月ちゃんの顔好き!!あと変なぶりっ子しないし媚びない。そこにしびれる憧れる

2021/06/07(月) 00:14:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
最後ジョジョw
私も美月ちゃん好きだよ!
見た目も性格も好き
ぶりっ子しないし媚びないし、そこを変にアピール(自サバ)しない所もいい

2021/06/07(月) 00:24:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸君怒ったことほとんどないらしいけど、いいね優しい夫で
【画像】

2021/06/07(月) 00:15:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
番組を見てて、美人って得だなって思った。
レース編み綺麗だった。

2021/06/07(月) 00:15:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女で普通に生活してるだけでもドラマみたいというか絵になりそうだね。
二人がいるだけで空気とか雰囲気がかすごく綺麗な感じがする。笑

2021/06/07(月) 00:16:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最初キャンキャンかなんかで出てきた時はフリフリ可愛い系だったけど、本当はこういう系が本人の好みなのかな。

2021/06/07(月) 00:16:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸康史さんもアニメ好きらしいのでインスタ見てみたけど、思った以上に上手かった
美月さんも上手だね

あと気になったけど、藤木直人お兄さん?ってなに?役柄で?

2021/06/07(月) 00:18:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんに芸能界で一番可愛いとか言われてなかった?
今はあんな感じだけど、若いときは本当美形だったよね、女性みたい。
【画像】

2021/06/07(月) 00:23:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦、平和そうでいいなー
美月ちゃん柔らかい話し方してたし瀬戸くんも好青年って感じ

2021/06/07(月) 00:26:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと可愛らしい夫婦で素敵。

2021/06/07(月) 00:43:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体でいられるのは相性がいいってことだよね
いい夫婦!

2021/06/07(月) 00:44:45


編集元: 山本美月「全然、新婚感がないというか」 夫・瀬戸康史との生活を語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鈴木福 東京五輪開催巡り吐露「反対派の意見が目立って、賛成派の意見が薄れている」
アラサーの俳優を語りませんか?
木村拓哉「腹筋やり過ぎたぁ…。」雨の日曜日にジムでトレーニング中の写真を公開
♥あわせて読みたい♥