1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて一口目を吸った瞬間から止められなくなるんですか?

2021/06/07(月) 16:26:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって肺に煙を入れるんですか?

2021/06/07(月) 16:27:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
飲む感じかな?表現が難しいけど…慣れたらすぐできる!!笑

2021/06/07(月) 16:30:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高くね?

2021/06/07(月) 16:27:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どんどん高くなるしコロナでますます肩身狭くなって辞めました。
辞めて嫌煙家になる人が居るけど全然そんな事なく、今でも吸いたい気持ちはある。
誘惑に負けたらいつでも喫煙者に戻っちゃいそうだからひたすら我慢してる。

2021/06/07(月) 16:29:56


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

私じゃなくて旦那が愛煙家です。
もういい加減やめてほしい。
一日一箱吸ってるってことは一ヶ月で
15000円の出費。
私に出費の細かいこと言うなら
自分がタバコやめたらいいのにって思う。。。

2021/06/07(月) 16:45:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
全く同じです
半年ほどタバコ吸わなかったら、家族で良い旅館に泊まれるのに…とか叶わない夢を見てしまいます

2021/06/07(月) 16:48:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のタバコは臭くないですか?

2021/06/07(月) 16:27:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
臭いよ笑
もちろん言わないけどね

2021/06/07(月) 16:29:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
臭いよ、何なら自分が吸ったあとに髪の毛や洋服についた臭いも臭い

2021/06/07(月) 16:31:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
臭いけど、たばこの匂いだなーという程度
ゴミ箱に入れて湿った状態になると臭い!これがたばこの匂いなんだよな!と思って反省する

2021/06/07(月) 16:32:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分はタバコの匂い自体が好きだから臭いとは感じない
ただ、吸わずに持ってるだけのタバコから出る煙は単純に煙たいし臭い
あとiQOSの匂いは苦手

2021/06/07(月) 16:33:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
吸うキッカケを教えて下さい

2021/06/07(月) 16:27:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大学生の時、バイト先で喫煙者だけがやたらタバコ休憩でサボってたから。
ズルいなーと思ってバイト仲間と一緒に喫煙者の仲間入りしてしまった。

2021/06/07(月) 16:31:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1箱買って初めはマズと思ったけどもったいないからって全部吸い終わる頃には大好きになったよ

2021/06/07(月) 16:27:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
横だけど怖すぎて笑ったww
一箱でそんな依存性あるんだね!!

2021/06/07(月) 16:30:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの吸って、何が美味しいんですか?

2021/06/07(月) 16:28:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美味しいんじゃなくて
中毒なんだよ
病気
自分でそう思う

2021/06/07(月) 16:36:49


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美味しいよ
ご飯の後とかお酒の席とか圧倒的に美味しい

2021/06/07(月) 16:50:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいって言うけど、そんなに美味しいの?
いまいちピンとこない。

2021/06/07(月) 16:28:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ならないよ。
たぶん一箱全部吸ってもニコチン中毒にはならないと思う

2021/06/07(月) 16:28:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
吸い方がわからない

2021/06/07(月) 16:28:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が悪くなりませんか

2021/06/07(月) 16:28:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口から吐く息が臭いと思われてるの知ってますか?

2021/06/07(月) 16:28:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことはないよ!
また吸ってみよう
また、また、また、、、から辞められなくなる。初めて吸って、合わなきゃ吸わなくなるよ。

2021/06/07(月) 16:29:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はじめはまずい。
かっこつけたくて我慢して吸ってるうちにやめられなくなった。

2021/06/07(月) 16:30:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かっこつけて数日吸ってるうちにいつの間にか依存してた
みんな初めはそんなものだと思う

2021/06/07(月) 16:31:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸いながらコーヒー飲んでからキスすると、
口臭がドブのニオイって聞いたけど本当ですか。

2021/06/07(月) 16:32:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一口目から吸える人なんていないと思う。むせて上手く吸えないもんだよ。

2021/06/07(月) 16:33:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋な疑問じゃなくてタバコ嫌いの批判トピになってて答えるのめんどくさ

2021/06/07(月) 16:34:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
本当だよね。
こうなるんだろうなとは思ってたけどさ。

2021/06/07(月) 16:42:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お値段がグングン上がって、
全面禁煙のお店が増えて、
喫煙所が密閉空間で煙でモコモコで密になっていて、
服や髪にニオイがしみついてて嫌な顔をされても、
止めようと思わないのは何故ですか?

2021/06/07(月) 16:36:20


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
外で吸わないしタバコ持って歩かないから困らない。
1日2~3本程度なので…。
ガルって、
喫煙者=職場でもカフェでも吸わないといてもたってもいられないヘビースモーカーって思い込んでるバカ多いよね。

2021/06/07(月) 18:13:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ嫌いが愚痴を言うトピになってるからもう答えなくて良くない?

2021/06/07(月) 16:41:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
私も吸わないけど喫煙者をストレート発散で親の仇みたいにいう人苦手
聞いてて感じ悪い

2021/06/07(月) 16:43:21


212. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん悪意のある意見しかなくなってきたね。
もう誰も答えたくなくなるよ。

2021/06/07(月) 16:58:36


編集元: タバコを一度も吸ったことがない人が普段吸う人に質問するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私の人生、なんだったんだろうとなる時期
性格きつい人ってなぜ顔もそういう顔をしていることが多いんでしょうか
レクサスについて語りませんか?
♥あわせて読みたい♥